セレブママはお騒がせ 03

書店とジムに行った
朝ご飯に『秋のサラダ』を食べた後は、お皿も片付けずにロッキングチェア。
だからこれ、買いたくないんですよ。
でも妊婦さんでは仕方ないか。

でもダラダラ時間が過ぎてしまうので、営業メールでもしましょうよ。
まだ人数が少ないんだから、すぐ終わるから。

その後はお出かけ。
そのままタクシーで街中まで行ってくれればいいのに。

駅で降ろされるんですねぇ。
着いた先では走る破目になるけれど、今はともかく、もっとお腹が大きくなったら走れないでしょ。

願望に出たので、妊婦の為の本を購入しました。
鳩がのどかでいいなぁ。プレイヤーの目には隕石に見えるんだけどね。
拾いに行きたくなる。

『新しいシムと会う』だかなんだかで、ポイントゲット。
率先して出向いてくれて嬉しいですよ。

若くはないな。おっさん確定? 老齢ではないよね?
いえ、老齢も歓迎なんです。老齢は後回しに出来ないから。

おっと。昨日のヴィンセンテ氏より若いじゃないですか。こちらは老け顔ですね。
でも個性的で、いいお顔だと思います。
そして、独身でした。

またヴァンパイアさんと遭遇。
『狩られる』ムード出しちゃうんですよ。

スポーツジムに行ってみようと思います。
ビルの中なんですねぇ。

ん? 『ウインクする』?
さっきのおっさん? どこにいるの?

エレベーターで降りてくるところでした。
マリエさん。
あなたは透視能力とか予知能力とかがあるんですか。

エレベーターに乗ってはしゃぐマリエさん。
田舎者丸出しだよ?

や、やめれ。妊婦さん。出ちゃうから、出ちゃうからぁ~。
やるなら、ランニングマシン系にしてくださいよ。

男性シムは来てるんですから(運動中だったけど)、話しかけに行かせます。
ほら、独身だよ、独身。

さわやかな笑顔がいいじゃないですかぁ。

皆がいなくなるまで粘っていました。
おお。歩き方が妊娠後期妊婦さんになりましたね。

知り合いが増えたので、メールする先が増えました。


誰? 状態なんですが、
昨日お祭り広場でお話しした同窓生の若作りな金髪のおっさんですね。

ゆっくりテレビでも見ましょう。
料理番組『クッキングケーブル』だけどね。頑張ってレシピを覚えてください。