セレブママはお騒がせ 27

第一子バーバラの恋愛対象二人目
ゴールド家の唯一の坊ちゃま、ロビンの朝食はドレスコードがフォーマルでございます。
双子の姉ロミーはパジャマだけどね。

ラファエラが泣いておりますが、登校時間です。
姉兄全員お出かけです。

一人しか残っていないなんて……。

マリエさんが『子供を持つ』願望を出すはずですね。
あ、メイドさんがおかしくなっています。
(出ているはずもない)本を拾っては本棚に入れる、の繰り返し。
チャレンジ「フルハウス」の礼ちゃんも、これは何度かやりましたので、resetかますだけですけどね。

マリエさんは今日もお仕事です。
お迎えの車、遠いなぁ。

シッターさんが呼ばれました。
でも楽でしょ? 
ラファエラ一人だし、お世話はしてあるので、する事はないと思います。

学校が終わったバーバラは、金曜日ですし、本屋さんの前でお絵描きをさせました。
(お祭り広場は相変わらずで閑散としています)

ここなら誰か来るだろう、と思ったんですが、女性ばかり。
ピアノを弾きだした人がいたので、バーバラにセッションをやらせました。

おお。マチルダさんがチップ(§19)をくれました。

バーバラ。独立したら、こうやって稼ぐんだよ?
『日没の錬金術師』の長女グレイスのように、ただギターを弾いているだけじゃダメなんだからね?

うーん。待っていたのは君じゃないんだけどな。

ここに何度か登場している『スーツ姿にサンダル履き』のハリー・マークス氏に来て欲しかったの。
彼は服を脱いだらどれだけ(サンセットバレーのサイクロン・ソード氏とどっちが)細いのかが知りたいです。

セバスチャン君とは既に『いい友達』ですしね。
同じ高校のクラスメイトとくっつくのが無難なのかなぁ。
(ハリーさん、来ないし)

通りすがりのレニーさんに冷やかされました。

その頃マリエさんは、『チャンス』でバーに出かけておりました。

イケメン発見!
セレブ、ルーベン・リトラー氏のご子息ですな。

話しかけたかったんですが、店内にいたマリエさんには、出来なかったです。
リトラー一家は入れないのか?

その頃バーバラは、セバスチャン君と『恋愛対象』になっておりました。
遅かったかなぁ?
でもまだ『彼氏』ではないですしね。

翌日、朝から執筆をしていたバーバラです。

リトラー氏はこちらに訪ねてきてくれたのに、マリエさんは仕事に行くところだったため邪険にしてしまった、という事があったので、 こちらから出かけていくのもいいかな、と思い、せめて八時になるのを待っていたんですが、七時台にリトラー家は一家で出かけてしまいました。
マリエさんに向かわせた時点では、遅かったです。

でもプレイヤーが追跡して、リトラー一家はジムに入っていったのを確認。
バーバラに行かせました。完璧なストーカー行為です。

若年だけれども、セバスチャン君だってバーバラより先に若年になるでしょうし、
後に続く妹たちの為には、若い男は残しておいた方がいいかもしれない。
なんて言い訳をしつつ、アプローチ開始。

独身を確認。星座は相性のいいふたご座でした。
年はちょっと年上で『無職』なのは気になりますが、仕事に就かせて放流すればいいか。
……などなど、勝手に考えるプレイヤー。

バーバラは目が細いので、なるべく目がパッチリとした人がいい、が最大の理由です。

『弾みのキス』

その頃家では、坊ちゃまは『王様』と化し、母上と日光浴をしておられました。

これでブロンソンさんも、『恋愛対象』です。
『引っ越してくるように言う』はOKだったんですが、引越のメンバーに彼の名は入っておりませんでした。

でもまだバーバラが若年となるには、まだ一週間あるしね。

キッチンでは、ウェンディが料理をしていました。

帰宅したバーバラは、本を一冊書き終えました。
この調子でバンバン印税金額を上げようね。

そしてバーバラも自主的に料理。
まだ料理スキル、付いてなかったね。頑張れ。

母上は、一人息子の王様のお相手。

ロビン「僕の王国はここだよ」

現時点では一人息子ですしね。
この先男の子が生まれるかどうか怪しい一男五女の兄弟です。
この子は残って貰おうかなぁ? 全員独立させるつもりではいるんですけどね。







そしてマチルダには、マリエさん同様に『セレブであるためメーカーから』の贈り物が届きました。
うーん。嫁入り道具にしてあげたいけれど、家族の所持品に入ってしまっては、持たせる事も出来ないよなぁ。