セレブママはお騒がせ 06

第二子妊娠確定
赤ちゃんって、基本ミノムシだと思ってましたが、結構動くんですね。
成長してどっちに似ているか、楽しみです。

長子くらいは存分に可愛がっておかないとな。
苦労かけそうだし。

あら、手を上げた。


元気で何よりです。

母マリエさんは、つわりですね。

パーティーに招待されました。
こういうのに出席してると『山あり谷あり』になっちゃうのかな?

ヴァンパイアさんだからパスしたいところですが、ゲストに期待です。

おお。高層マンション。

おっと! 五つ星セレブさん、ご招待されていたんですね。

そうなれば、ご挨拶。来て良かったです。
ありがとうヴァンパイアさん。招待してくださって。

いや、それ、上げてくれなくていいから。
これで『二つ星』になっちゃいました。

何をしても喜んでくれますねぇ、このお方。

だからそれはいいんだって。
『B級セレブ』は星三つです。

告白すれば、このお顔。
断られました。

マシュー「知らなかった?」

知ってますとも。
そしてお互い様ですとも。

またやり直しで、花から。

投げキッス。

反応はいいんだけれども、『告白する』だけがダメ。


いちいち大げさで、可愛いです。

三度目。
いい加減にしろ、ですね。
パーティーだというのに、ここは一階のエレベーターホールですよ。

無駄な時間だから帰ろうかな(まだパーティーに顔も出していない)、と思ったところで、服が変わりました。
妊娠確定ですね。

引き留められたのか、引き留めたのか。

『星を見る』です。
どっちが誘ったのだか、わかりません。

いい雰囲気なんですけどねぇ。

枕たたきを誘ってきたのは、五つ星セレブさんです。
枕たたきはベッドのある部屋から枕を持ってくるもんだと思っていたんですが、関係なかったですね。

パーティーが終わってしまいました。
なんてこった。
挨拶どころか、主催者の顔すら見てない。

三度目の告白以降、プレイヤーは手出ししていません。
放っておいた方が上手くいくのかな。

でもここで時間切れ。
バタバタ帰る皆さんにつられて、五つ星セレブマシューさんも帰っちゃいました。

でもね? このままベッドに直行出来るのならいいけれど、妊娠中ですから出来ないわけで、今から『彼氏』にする必要はないんですよね。
『彼氏』にしてから時間を置くと、上手く行かなくて色々と面倒くさくなるし。
(言い訳)