秋夜の馬術家 14

冬の土曜日
バスルーム(『一体型バスルーム』だ3台並べているだけの部屋)』に白い丸い物が。
なんだこりゃ、と思って近寄ってみたら、にゃんこでした。

そんな寒そうなところで寝ないでよ。


冬来は普段の『歩き』が『走り』になっていまして、移動は全部走ってしまうんですが、これは『忍び足』。
二階でいたずらをするようです。 

ターゲットは、アリョさんでした。


あーあ。やっちゃった。

こういう目覚めは不快の筈ですが、反応なしのアリョさん。

ただ立っているだけの人なので、もう一度寝かせます。

体力がまだ1/3しか回復してないんですよ。
冬来のいたずらは面白いから、止めませんw

ヒヨコちゃんで遊ぶ夏陽。

なんかめっちゃ、ガタイが良くなっている気がする。
この腕の太さは何だ?

冬来は馬を出すようです。
まだ放っておいて欲しいなぁ。

朝ご飯を食べているワンコですが、サウナ上がりの長兄が暇そうだから、洗って貰って。


春暁「ほら、入れ」

長兄にもノミが移ってしまったのか。

ワンコのノミ取りシャンプーを使って貰う願望、クリアです。

冬来は、時田を呼ぼう。
リベンジしないと。

時田が来たところですが、アリョさんの『チャンス』が出ました。
ジョニーとお友達、ですね。これは受けます。

時田はまっすぐに長兄の元へ。

派手なアクションでお喋りを始めました。

この時田は、十七夜月兄妹(含む恭平・若菜)の『育ての親』です。
現在は、十七夜月家当主(親父)の所にいます。

この家で働いているのは、『時田の姿をしたメイド』です。
本物が外から来ると、困りますw

冬来「時田ぁ~。お前は俺の客だってば」

冬来「今日こそは負けねぇからな」
時田「ほほほ」

時田「どんなことでも、仕事となると大変なものです」

時田「おう。冬坊ちゃま。ご立派でございます」

やっと勝てました。
おっとぉ。『グランドマスター』になってしまいましたね。

なので冬来は『生涯の願望』の『チェス界の伝説』をクリアしてしまいました。

次の対戦相手に電話をします。

冬来「またかぁ~」

どうせポストの所に来るんだ、とポスト前待機。
請求書は来ません。

若菜から夏陽へ贈り物
ヘイリー嬢から春暁へ贈り物
がありました。

冬来。oO(あんた、春兄にプレゼント寄こしてるじゃねぇか)

何はともあれ、対戦。

負けたくないです。

冬来は立ち上がってしまいましたが、拍手が出てますね。

勝てました。
折角の土曜日なので、次に行きたいところですが、対戦相手がチェス使用中ではね。

ワンコにノミがたかっています。

冬来「洗うぞー。ここ入れ」

冬来「気持ちいいか?」

朝、春暁がノミ取りシャンプーを使ってくれたんですけれどねぇ。
ワンコの願望もクリアしているし。

アリョさんの『チャンス』は、マップにアイコンが出ますね。
メール連続送信でいいか、と思っていたんですが、『知人』レベルで大変そうなので、出掛ける事にします。

食事中でした。(;'∀')

本日3人目の対戦相手はテート氏でした。

冬来「イライラしてんなぁ、お前」

えぇ、『破壊』がヤバいです。
でも破壊をしないいい子。 咬みおもちゃで遊んでね。

冬来はまた変な歩き方を。
誰にいたずらする気だ?

ワンコはこれで、あれこれ解消されるはず。


ヘイリー嬢でした。
すみません。冬来はこういう子なんです。

アリョさんは出かけます。
一人ドライブで、マイナスムードを出しつつですが。

家には、テート氏が来ました。
『招き入れる』

アリョさんは、パフォーマンス公園。


見た目『非日本人』のアリョさんですから、
夏陽と同様に『AsianCulture』を『FrenchCulture』に変更したんですが、
似合わねぇ。

馬好きだからウマが合うんですね。はいはい。

後はひたすら、出来なくなるまで『シャカ・ブラ』。

出来なくなったので、色々聞き込み。
アリョさんは『シャイ』ですから、周りに人がいる公園はきつい。

チェスの方は……。

勝ちましたね。

冬来も稼ぐんですよ。
時田§3,000-、ヘイリー嬢§3,000-、ここで§4250-ですから、今日だけで1万越え。

昇進しました!

冬来の方を見ていたので、アリョさんはしばし放置になってしまいました。
でも友達にはなれてるよね?


200ポイントは、少ないなぁ。
お疲れ様。帰ろうね。公園は知らない人ばっかりだから。

家に帰れば、冬来はリラックスしていました。
何をやってる。ここは長兄の部屋じゃないか?

電話をしてください。
本日4人目の若菜。

はいはい。お出迎えに行きますよ。
玄関チャイム、押して貰えないなぁ。

ご挨拶(双方お辞儀)。

夏陽にチャンスが出ました。
そうそう、これこれ。
これならいくらでも出て欲しいんですよ。出掛けるだけだから。

冬来「若菜―。まだー?」

咲耶「エミ男ちゃん。やる気満々だね」

『障害飛越』の『初級』に『エントリー』する願望が出ています。
行きましょう。

アリョさんは『上級』。

あら。母馬(多分)が通った後、追うように仔馬が2頭、駆け抜けていきました。
可愛いなぁ。
いや、面倒だから育てたいとは思わないけれども。

会場前で、咲耶の『乗馬』スキルがレベル8に上がりました。
もう『初級』じゃなくて大丈夫だよ。
(咲耶の乳が変な事になってる)

行ってらっしゃーい。

チェスはどうかな?

負けました。何をやっているんだ。
若菜が先に立ち上がってくれるのは有難い。

冬来「若菜―。もう一回!!」

アリョーシャは『障害飛越/上級』で優勝。
賞金は§1,200-

咲耶は『障害飛越/初級』で優勝。
賞金は§500-

咲耶「お兄様。待っていてくれたの? 勝ったよ~」
秋夜「そうですね。おめでとうございます」

さぁ帰ろう。

エミ男の『競馬』スキルがレベル5になりました。
咲耶の胸は、服が駄目なのかなぁ?

冬来はリベンジ戦。

若菜「うわー。敵わないなぁ」

勝ちました。
やっと、ですねぇ。§4,000-

ワンコは寝ている……と思ったら、

ワンコはソファでテレビを見ていましたよ。
犬小屋で寝ているのはにゃんこか。

にゃんこには、ペットベッドは安過ぎて駄目なのか?
大きなタワーは買ってあるんだけどなぁ。

帰宅。

お馬のお世話をしましょう。

ブラシを掛けたり、ひづめの手入れをしたり、はアリョさん。
咲耶は手間取っています。

秋夜「咲耶。手伝いましょうか?」
咲耶「駄目。私がやるの!」

咲耶が終わるまでに、アリョさんは二度目のブラシ掛けですよ。

『作物をあげる』願望。
この為に人参を植えたんですからね。

咲耶「ほら、エミ男ちゃん。新鮮なニンジンだよー」


願望クリア。
ニンジンはもっと作ろうか。

本日5人目。
相手はまだ家に居た、本日2人目の対戦相手テート氏です。
これは楽だ。

え? 冬来、やってる?

やってないか。
立ち上がってしまいました。

夏陽の仕事が終わって、昇進しました。
やったね。

帰宅は『機動移動車』。
これで全回復。

ご飯を食べたのかと思ったんですが、チャイを飲んだんだろうなぁ。
食器が残っていないし。

一人でチェスをやっているテート氏。
立ち上がって貰わないと、対戦が出来ない。


やり直しです。テート氏、眠いとこ悪いけど、どうせ帰らないんでしょ?

あら、今度はテート氏が立ち上がってしまった。
トイレに行きたいようです。

終わっていたのね。
勝ちました。良かった良かった。

§4,000-出てます。

猫ハウス。でっかいのがここにあるんですが、使わないなぁ。
階段が降りられない、という事はないよねぇ。

にゃんこに自分の家を使われたのが嫌だったのかな?
犬小屋の『番』をするワンコでした。


ワンコにブラシをかけてやろうと思ったら、二階に行かれてしまった。
二階に何かあるんだろうか。対戦相手もよく二階に上がります。

次の対戦相手は若菜でした。
若菜もまだ帰宅しておらず、家に居ます。

本日6人目。

あっさり負けるなー!

冬来「若菜―! もう一回ー!!」

若菜「冬さん。もう遅いですよ?」
冬来「だって、まだ帰らねぇじゃん」

若菜「眠いんですけどねぇ」
冬来「うっせー」

若菜「はいはい」

負けてんじゃん!

若菜は二階に行きます。

若菜が入ろうとしているのは、咲耶の部屋。
ヘイリー嬢は、ここから出てきたところ。

用があるのは、咲耶の部屋のベランダなのか。
時田もベランダから出てきたところ。

テート氏もいるし。

何もないんだけどなぁ。
出られないように、ドアは窓に変えるべきか。


夏陽「へい。ほりゃ」

オレンジ帯になっても、いまだへっぴり腰。

吹き出し上げ率は、ダントツで夏陽。
夏陽は、ペットには一切手を出していないんですけどね。

春暁「咲耶の胸がヘンじゃねぇか?」
秋夜「はぁ……。医者の兄さんがそうおっしゃるのなら、そうなんでしょう」

上着だけかと思ったら、寝間着も変ですね。胸がテカっています。
服を変えればいいだけと思っていたんですが……。

抉れてるじゃないですかー!

咲耶の『基本』のスライダーは全部左端なんですが、多少太っていました。
太ったなら胸だって大きくなるべきだろうに、抉れるとはどういう事だ。

右移動していたスライダーを左端に戻したら、直りました。
身長がないですから、ガリ痩せにしないと、ムチムチになってしまうんですよ。






秋夜(アリョーシャ) セレブ:★★☆☆☆

職業:馬術家(6) 立ちっぱなしの騎手
生涯の願望:ジョッキー(§8,200/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係
キャー子:永遠の親友(98)/エミ男:友達(44.59)





夏陽  セレブ:★★★☆☆

職業:音楽(5) スカウト
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ギター 9/
………………………………………………………………………………………………………
生涯の願望:ロマンスの達人
①『一体型バスルーム』 内田若菜
②『積み重なった干し草』ヘイリー・シェパード




冬来

職業:チェスプレイヤー(8) クイーン






咲耶 セレブ:★☆☆☆☆

生涯の願望:ジョッキー(§1,100/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 8
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:エミ男:友達(59.69)/キャー子:なじみの馬(0)







春暁 セレブ:★★☆☆☆






スキル:ハンティング 7
………………………………………………………………………………………………………
永遠の親友:冬来(100)