日没の錬金術師 24

長女長男のセレモニー
まだ夜中ともいえる早朝です。メラニーは寝るどころじゃありません。
幼児組二人が寝てくれているだけ楽、という状況です。
双子の男児のお世話が済めば……。

当然、双子の女児のお世話。

で、また男の子に戻る。この繰り返し。

ん? コンラッドがどうかしたのかな?

起きてきて、メラニーに用があるようです。
まだ朝の五時前なんですけどね。

なぜ幽霊の話?

そして怪談。
いいですけどね。

怖かったらしいですw

起きてきた長女グレイスの朝ご飯はやっぱりケーキ。
ケーキは増え続けるばっかりで、減らないよね。

幼児組が起きました。
スタンリーのミルク。キッチンまで連れてくるのがロスタイムです。

双子もぎゃん泣き。
どちらかと言えば腹減り度合いの高いエミリーからミルク。

エリオット放置で幼児のシンシアを先にベッドから出す。
そのあとでエリオットです。 ごめんねエリオット。

幼児組は、ベッドから出しておけば何とかなりますしね。

ちょっと座っただけで、電話。
休ませてほしいなぁ。ベッドは無理でも。

ガンサー・ゴス氏からのデートのお誘いでした。
それどころじゃありませんのよ。シンシアがぐずってますし。

元カレとデートしている暇はありませんしね。

シンシアを抱き上げて、かまってご機嫌取り。
スタンリーは一人でおまるに行ってくれました。

でもかまうべきはこっち。
言葉を教えなきゃいけません。

シンシアは毎度の読書。本ばっかりだねぇ。
シロフォンやペグボックスは終わっているけれど、ドールハウスやおもちゃ箱もあるんだけどなぁ。

※『無知を叱る』がどうにも嫌で入れたDisallowAutonomousControl ですが、
人形にもフリーウィル禁止が出来たようで、シンシアはイマジナリーフレンドを出さなくなりました。もっと早くにやればよかった。

言葉を覚えたスタンリーとお喋り。
メラニーの願望です。

シロフォンも順調。
父親マグロ―氏が音楽キャリアですから、頑張って貰わないとね。

そしてまた双子のお世話。

メラニー、白目向いてますか?
グレイスは優等生名簿に載りましたが、『三日連続』は日数的に無理です。

課外活動を申し込んだのが金曜日なので、月曜日の今日が初めての課外活動です。
コンサートは無理かな? と思ったんですが大丈夫でしたね。
勿論参加。

『世帯の全員』ですか。
全員は無理ですが、世帯外の父親は呼べませんか。残念。

あれま。気付かなかったんですが、一旦帰ってきていたんですね。
コンサート出席の為、自転車でまた出かけます。

可愛いー! もう衣装着てたんだ。

『スカウト』のコンラッドもカッコいいです。バッチの量がすごいな。

家では一度もバーレッスンしてないんですけどね。大丈夫かな?

メラニーも参加出来ました。
こういうのは大抵、プレイヤーが失敗します。

トロフィー貰えたね。良かった良かった。

コン「お母さん、僕、どうだった?」

グレイスは『バレエの発表会』ですが、コンラッドも『セレモニー』がありました。
コンラッドもトロフィーを貰っています。

コンラッドが母親を独占している間に、グレイスは宿題。

コンラッドが宿題を始めれば、すでに終わったグレイスが母親に報告。
この二人は母親との接点が少なくなっちゃったからねぇ。

二人とも、フリスビーをやりたい願望を持っていたので、もう暗いけれども少しやっていきなさい。

メラニーは一足先に帰りました。

呼び戻さなきゃ駄目かな? と思ったんですが、上の二人も帰ってきました。

二人ともヘロヘロなんですが、手伝うことある? とばかりに育児室に来ました。
寝ていいんだよぉ。

シンシアにミルク。スタンリーもお腹を空かせてぐずってます。

糖分補給~!

夜です。寝てくださいお願いします。

スタンリーは寝てくれましたが、双子は無理。

小学生二人はお疲れで就寝です。
同じ格好で可愛い♪

体力回復ですよ。寝られませんよ。

双子は手がかかる。早く大きくなぁれ。

シンクの掃除をして、一息吐いたところで思い出した。
ここの所メールしてないわ。

現在七人家族なので、もう一人可能なんですが、出かけていく気力が(プレイヤーに)ないのです。
上の二人がティーンになってからでいいか。
ティーン期間は14日あるので、長女が若年になるのは、まだまだ先です。