セレブママはお騒がせ 40-2

八人目の父親候補:アポロ・ブルーム氏
『チャンス』でレストランに食事に行くところだったんですが、アポロさんに出会ったので食事は取りやめ。
季節は冬真っ盛りですが、重さを考慮して雪は降らせないようにしています。

投げキッスは、マリエさんのお得意フリーウィル。
でもアポロさんはなぁ。すぐ怒り出すから。

あら。大丈夫でしたか。

背後に元カレが通りまして、ちょっと気まずい。
マッティ氏は別れたばっかりだし、『恥』な噂は彼にも届いているはずだしね。

気を取り直して、『告白する』。

OKですか。それはそれは。

既に『ホット』な状態なんですが、ここでは何も出来そうにない。
仕方ないので、家に招待します。

なんですか、そのやらしそうな吹き出しのアイコンは。

うわー。アポロさんのこんな顔、初めて見たわ。

移動中もそのアイコンですか。

ムードが下がってしまったので、やり直し。
『赤ちゃんを作ろうとする!』は出るんですが、キャンセルになってしまう。
アポロさんは人間関係を上げるのも大変だったけれど、やっぱり難しいなぁ。

玄関すぐ横の執事さんの部屋に入って、アポロさんを呼んでやり直し。

でもマリエさんは二階の自分の寝室に移動しました。
だったら最初から二階に来いよ、です。
途中でアポロさんはリビングのソファに座ろうとしたし、ヒヤヒヤさせられました。

チョコレートフォンデュのような肌に白い髪と白パンツが素敵です事。

ハートは派手に散って、チャイムも鳴りました。

お名残り惜しいですけれども、お別れの時間です。
後回しには出来ない。厄介だから。

本位じゃないのよ、指令なの。ごめんね。

『アポロはマリエにとても怒っています』
です。
『怒る』と出るのは初めてかな? というくらいに珍しいんですが、すぐ口論を吹っかけてくるアポロさんらしいなぁ、と。

え? ウソ? アポロさんらしくないよ?

この状態で帰って行かれました。
も、申し訳ない!

アポロさんを帰した後、早速枕たたきを始めるマリエさんは元気です、
背後には、何か言いたげなロミーが……。

ロミー「ママ、忘れてるね?」

今日は、三女マチルダの『課外活動セレモニー』があったんです。
こんな時間(夜七時)でも間に合うのか?





冬だから上着を着ちゃっていますけれど、多分下はフォーマル。
マチルダのチャンス『公立学校67でセレモニーに参加する』は無事完了しました。

危なかったぁ。
出席出来なくても、若年になる時にトロフィーは貰えるようですが、やっぱりセレモニー出席で貰わないとね。

この後マリエさんには、エベニーザーさんから電話が掛かってきて、お喋りしている間に
『エベニーザーとはじめてのキスをする』願望を出しました。