夏陽のライフガード 12

夏(2)の木曜日(休日)

5:34
おはよう、夏陽。
今日は『レジャーの日』でお休みなので、お祭り公園に行って花拾いをしてから、
スポーツジムへ行こうか。



量はあまりなかったけれど、コスモスがあるのが嬉しい。
電話は、ちょっとうんざりだなぁ。大抵デートの誘いですもん。

ほら、デートのお誘いでした。

でもな、咲耶とデートしても、意味がないよな? 『友達』数増えないし。
ごめんよ。お断りじゃ。

『売店で食べ物を買う』願望クリア。

『フレンチフライ』です。

揚げ物を食べた後にかき氷を作ろうとしていたので、キャンセル。
花火を打ち上げる願望出しているでしょ?

願望クリアしつつ、退避~。



どっか~ん!

『新しい誰かに会う』願望はなかなか難しいんですが、会えました。
願望クリア。


『シャカ・ブラ』で「友達」になりました。
『8人の友達を作る (7/8)』願望も出ています。

『魅力』スキルが上がりました。

これは『魅力スキルを上げる』だったかな?

『ハイニー ハシニの星座を調べる』願望、クリア。

ポンポン願望をクリアしていくのはいいんですが、『仕事の経験』が怖いので、帰ろう。


ただいま、っと。


そう言えば、まだ『器用さ』スキルを覚えていなかったんですよね。
シンクのアップグレードも出来ないほどに。

ポンコツ車を買いました。
この家に、この状態の車は、なんて似合うんだろうか。

吸い寄せられてくれるし、『器用さ』スキルも付きますよね、これ。

よし、順調、順調。

やっと『器用さ』スキルが付きましたよ。
シンクと『一体型バスルーム』の『自浄式』アップグレードくらいはしたいですからねぇ。

長兄春暁のパーティーに招待されました。

誰かからは来るだろうと思っていましたが、よりによって長兄かぁ。
行かない訳にはいかん。

そして長兄。
医者の服のまま、うろついているね?

新聞リサイクルも自主的に。
ん? 背後の白いのは何だ?

請求書でしたか。(;゚Д゚)

現在、デートのお誘い電話を受けている所です。
先ほど、お祭り会場で知り合ったばかりのハイニー嬢です。お断りじゃ。

払いましょう。
§143-です。


『絵描きスキルを上げる』願望も出ています。

描き終わっちゃったか。
§292-の作品。

次も描いて。

パーティーのメールでした。


行きましょう。本家は遠くない。

そしてまた、裏庭。

ドレスコードは、フォーマルでしたね。
クルリンパ。

『8人の友達を作る (7/8)』願望が出ています。
オーリン・オヘダ氏は、よく溺れてくれるお方なので『知人』です。

この際『友達』になっておいた方が、あなたの為でもあるでしょ?

8人目の友達となりました。

この家は、お腐れ料理を片付けるヤツはいないのか?
7人も住んでいて。


3人も一度に、裸風呂?

となると、やりたくなるのはいたずらです。
冬来にやらせたいところだけれども。



3人分の服を隠してやりましたw




まぁ、3人とも知った顔ですしね。
1人は父親ですし。

眠くなる前に、冬来にお泊りのお願いをしておきましょう。
今は冬来が一番、人間関係が低くなっています。

冬来「何言ってんの、夏兄。好きにすればいいじゃん」

実家ですしね。

冬来は外から帰って来たばかりで、ここは玄関です。
冬来の服は『医療』の長手袋の奴でしたが、長兄と同じドクターコートに変更しました。

ネクタイはウサギ柄となっています。小児科の先生とかがいいな。
『名外科医』でなくていいよ。

パーティーやるなら、ごちそうパーティーにして欲しいよね。
食べるものがないんだもの。

そろそろいい加減『料理』スキルも覚えて欲しいし、料理をさせてみようかと思えば、
2種類しかない(当たり前)。

火を使わない『秋のサラダ』がいいよ。

カウンターのキャビネットがあると、頭がめり込むのが嫌w


無事で来ました。
『普通』でいいんだよ、普通で。

お腐れ料理は、処分してあげましょう。

そして残りの『秋のサラダ』も、しまってあげます。
誰か、食べなね。

追加設置してある『一体型バスルーム』を使わせて貰います。

そしてもう夜中なので、おやすみなさい。
ダブルベッドだから、咲耶、おいで。
















もうあんまり余裕がないのです。
もう少し、お喋りしても大丈夫ですけどね。

ロマンスを仕掛ける余裕はないです。





職業:ライフガード(8) 鷹の目
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 6/魅力 7/器用さ /絵描き 7/SNS 4/