セレブママはお騒がせ 09

三人目の父親候補:マシュー・ハミング氏
寝ている間に『カメオ出演』のチャンスが出まして、朝から出かけてクリアした後、すぐ『彼氏』マシューさんをご招待。
いいお返事を頂きました。急いで家に帰ります。

マシューさんから手紙も来ていました。

でも来ない。

かかってくる電話は、違うシム。

来ない。

当然なんでしょうが、もう一度電話をしたら、断られました。
期待して待ってた時間が勿体ないんだよぉ。
(子供とは一緒に居られたけどね)

腹が立ったので、ヤケ酒でも行こうか。

バーなどの飲み屋さんはいくつかありますが、初めてなのでどこへ行ったらいいのやら、全く判りません。
ですがマリエさんはこれでも、四つ星セレブです。
どこでも行けるんじゃね? という甘い考えで、『プロスパー・ルーム』とやらに行ってみました。

ここですね。

あぁ敷居が高い。ダメか?

取りあえず『愛嬌のある自己紹介』をして、入れて、と頼む。

あっさりOKでした。

入ったとたんに、『投げキッスをする』行動コマンドが……。
おいおいおい。今来たの? マシューさん。

なんという偶然!  
この店を選んでよかった……なんてつい口ずさんでしまったプレイヤーです。

気まずいですか? 断ってくれたもんなぁ、マシューさん。

『投げキッス』を自主的にするマリエさん。

ふーん。やっぱり五つ星セレブのローラさんがいいんだ?
マリエさんは、ローラさんにはまだ相手にしてもらえません。

人前だろうが今更です。

『ホットなシム』となったら速攻で『赤ちゃんを作ろうとする!』です。

女性「あら、マリエだわ」
とか言っているでしょうか。

エレベーターが壊れそうで怖いんですが、無事チャイムも鳴りました。

美味しくいただきました的な吹き出しが嫌だな、マシューさん。

吹き出しがバンバン上げられる有名人です。
でもこの方はセレブじゃないのでスルー。
プレイヤーのそういう考え方が、傲慢でいやだなぁ。

今はそれどころじゃないの。
『別れ話』行きまーす。

ん? 怒らない?
『許しがたいほど失礼』 とか、いつものそんなアナウンスも出ません。

『元カレ』になりました。
全然揉めない。さすがだな五つ星セレブ。もう普通の会話してる。

罪悪感持たずに済んでありがたいんですが、それはそれで、別れたがっていたみたいで、微妙に悔しいんですけど。

お風呂から出た所のローラさんにアピール。

『マシュー氏』が通じません。まぁ既に『元カレ』だけどな。
 リッチー氏も、エミーさんも駄目でした。
この方はもう少しかかりそうです。

閉店時間です。みんな一度にエレベーターに乗る。
ちょっと気まずい。

皆さんは知って帰ります。
マリエさんもさっさと家に帰らないとね。
子供たちが待っています。