日没の錬金術師 10

四人目:コナー・フリオ氏
ガーデニングスキルを上げなきゃと、読書をさせたんですが、フリーウィルでこんな事(耳)していたんですが、これは???

これですか。タブキャスト。
ストア品のマルチタブは買ったんですが、子供のためのものと思っていて、グレイスが成長したら贈り物にしようと持たせておいたんです。
(シムズ4では幼児のおもちゃとして持たせていたので)

それはともかく、ガンサー氏と別れて、メラニーは現在フリーです。
新しい彼氏を急いで掴まえなくてはいけません。
コナー・フリオ氏が自宅の庭で、雪の天使なんぞを作っていたので、押しかけました。

『弾みのキス』をして……。

花を贈って……。

『彼氏』になりました。

ところがこの先が……。
自宅の庭なんですし、ウフフはしやすい、と誘惑し始めたんですが、拒否されました。

マイナス出すかなぁ……。

その後はロマンチック系のコマンドを出しまくったんですが……。

全拒否。

『すごく気味悪い』ときたもんだ。

こりゃ撤退か?
でもすでに『彼氏』なんですよ。他に行くなら別れなきゃなりません。
どうせ別れるなら、やる事やらないとなぁ。

フレンドリー系の会話に切り替えました。
こりゃもう『彼氏』ではあれど、『知人』レベルですよ。

フレンドリーな会話でここまで持ち直してきましたけれども、寒いですよ。
中に入れてもらうよう頼みました。

中に入れるようにはなりましたけれども、コナー氏は入る気はないらしく、雪だるまを作り始めました。
駄目だろうこれは。

丁度兄ちゃんのジャレド氏が起きたところだったので、話しかけます。

いつの間にか家に入ったコナー氏は、すでにベッドに入っていました。

そして兄ジャレド氏。
言ってる事と、態度が全然違う。
もうやだ、この兄弟。
帰りますよーだ。

自宅です。
よそから帰ってくるとなおさらですが、暗いですねぇ、相変わらず。

でもね。本来なら昨日、ガンサー氏と子を成して、今頃は引っ越し準備をしていたりするはずだった訳ですよ。それを考えたら今更照明を増やしたりしたくなかったんですが、今日のコナー氏との進展具合を考えれば、明日なんとかなるとも考えにくいし、また不発だったりすることもあり得ますよね。

照明を付けましたよ。
あら可愛い。

文字も読みやすくなったことでしょうw

母の仕事をおもちゃ箱の中から伺い見る娘ちゃん。

きょろきょろしてたりして、可愛いよーん。

こんな可愛さもあとわずかですもんね。遊ばなきゃいけませんよ。
息子のコンラッドが登場してませんなぁ。起きていてもベッド放置なんですねぇ。早く大きくなあれ。