セレブママはお騒がせ 54


常駐のメイドさんがまたいなくなっていたので、キャンセルして雇い直しをしたら違うメイドさんが来ました。
くつろいでいないで仕事してください。

忘れていたロビンとラファエラの分の資金贈与をしときます。

あ? 
馬鹿婿、何を言っているんだお前は。
(長女の婿以外は誰が誰やらで、違いが判らないプレイヤー)

週末で学校がお休みの小学生組。
この子たちは嫁に行かせなくてもいいか(相手を探すのが面倒なんだもの)で、
執筆願望を出さない限りはやらせてません。

ニッキー君が卒業したので、シッター君も代替わり。

アポロさんを彷彿とさせる肌と髪の色ですな。

『チャンス』の完了の為に出かけたのでシッターさんを頼んだわけですが……。

馬鹿婿その2!
デートを断ったからそういう手できたか?

これは承諾。
急いで帰りました。チャンス、終わってないけど。

でも来なかった。

代わりのように出たのがまた『チャンス』。
バリーさんかぃ。
バリーさんにマリエさんが何を教えられるというんだ?
マリエさんが料理をしていた画像なんて、若年の初めに『秋のサラダ』を作っていただけでしょ?

行くけどね。
偉そうだなwww

終わって出てきたところで、孫ちゃんとばったり。

エンジェル「おばあちゃん。こんちはー」
ジェット「お、おい! お前軽すぎ! セレブ様だぞ」

料理の宣伝を3人にする、がまだ1/3だったのです。
1人押し付けてやった。
婿には興味はない。孫ちゃんだ!

この婿と黒髪ウェンディの間にどうして茶髪息子が出たのやら。

子どものチャンスでチョウチョ集めが出ていたので、カメラは『蛾』を求めて『チョウの散歩道』へ。蛾が見つからないんですわー。

長女一家がいました。
夫婦はずっといちゃついておりました。

ゴジュウカラを見つけた孫娘。
この子を直したかった……。

この髪はあんまりだと思うの。

うーん。髪はマリエさんで、他は母親バーバラ似だな。
でも唇は、マリエさんでもバーバラでもない。

婿要素はどこだ。
せっかくイケメンの婿さんをあてがったのに。

顔は弄らず、髪と服だけ変えました。
十代だから、若年に成長した時にまたあの髪に戻っちゃうんでしょうけれどね。

孫ちゃん、今度はカメを見つけた?

マリエさんを移動させたいんだけれど、フリーウィルでこの状況を壊すのは忍びない。
エンジェルの話が終わるまで待ちます。

夫婦はずっといちゃついていたので、孫ちゃんを引っ張り出して運転を教えました。

髪と服を変えた孫ちゃんが人間関係に入っていて、『この子誰? 何番目の娘?』状態なプレイヤーですが、自分で修正したんじゃないかぁ。


社交が下がって泣いているバーサをあやすシッター君。
ほほう。なかなか優秀かな? 少なくともニッキー君よりは。