セレブママはお騒がせ 28


ゴールド家の坊ちゃまの寝姿。
水着で寝てますね。
何をするか判らん(『正気でない』特質)ので、この子は面白いです。

家にしかいないのに写真を撮られているのはなぜだ? と思っていたんですが、メイドさんが撮っていたんですね。

恰好がおかしいという事なのか、メイドさんに笑われているんですけどね。

夏ですし、水風船合戦に水着は正解ですw

その坊ちゃま、『出かけたい』願望を出しました。
日曜日ですしね。

坊ちゃまは姉たちが出す『執筆』系願望は全くありませんで、『釣り』ばかり。
近くの池ってどこだろう、と探したんですが、ないのか?
海釣りですか。

遠いですけど、行ってらっしゃい。

頑張ってね。

背後の黒い点は、『カラス』です。
インコ系なら拾うんですけど、カラスでは要らない。

バーバラは書店前でお絵描き(イーゼルのポータブル置き換え)。
誰か来ないかな?

おっと、ハリーさん、来た!
でもバーバラがお絵描きをやめて次の行動をする間に去られてしまいました。
いいけどね。
ハリーさんはバーバラの父親バリーさんと同じくらいの年齢でしょうし。

マリエさんは、ドリンクを飲みに行く『チャンス』。
このバーテンダー(バート・ハマー)さんは、プレイヤーの一押しです。

今まで何軒か、バーには出かけていますけれども、
このバーテンダーさんが一番下手な気がします。
だから却って気になるわけで。

アクションは派手なんですけどねぇ。

バーテンダー「み、見られた?」
マリエ「しっかり見た」

最後は決めよう。ビシッとな。

前にも来てるじゃないですかぁ。
その時は全額おごりだったじゃないですかぁ。

マリエさんは、これで稼いでおります。
映画のお仕事では食えませんからねぇ。

バーテンダーさんが緊張しているようで、面白い。

話しかけることは出来るんですね。

ハートを上げたんですが、バーテンダーさん、どこ見てる。

ローラさんも五つ星セレブですし、マリエさんとはキャリアが違う。
ローラさんの注文が入って、お喋りはおしまいでした。
ちっ!





ですがそのマリエさんに、こんな願望が出てるんですよ。
バーバラ、取られちゃうぞぉ。