マチルダの父親マシューさんはセレブなので(厄介)呼びません。
パーティーを開く必要がないなら、朝っぱらからお誕生日やっちゃいます。
成績はAだしね。
『チャンス』も出ていないし、学校行かなくていいよ、ってなもんで。
変身行きまーす。
この子が一番(顔の造作的に)心配なので、早く成長させたいという部分はあります。
うわーうわー!
『超ロマンチスト』と来たかぁ~。
それはいいです。それよりもお顔。
かなりひどかったです。輪郭が。
目、鼻、口、は弄ってませんが、『頬の肉』と『頬骨の形状』が、スライダーの左MAXで輪郭破綻してるじゃねぇかで、画像を残したくないレベルだったので、修正しました。
眉の曲線が強くて瞼が引っ張られていた感じだったので、眉を直したところ、目がパッチリしました。
子供時代は前髪ぱっつんだったので、髪はこんな感じで。
こんなもんでしょう。
バーバラ「さぁ、学校行くわよ」
ウェンディ「ほらロミー。いつまでやってるの。遅刻するわよ」
朝に誕生日をやってしまうと、登校組は朝ご飯抜きとなります。
でも主役は学校が休みになり、母親とメイドさんとゆっくり過ごせます。
ラマさん来ました。
郵便屋さんも来てますが、なにやら騒いでおりました。
郵便物が多くてうんざりなのかな?
マリエさんあてにたっぷりとラブレターが来ていますが、バーバラにも来始めました。
メイドさんはマチルダの写真も撮っていました。
ラマさん、上がり込んでパソコンをいじっていましたけれど、そこ、トラップ仕掛けられていたでしょう?
誰もパソコンは使わなかったので、ずっとそのままだったんですが、解除されているあたりラマさんが引っかかってくれたんですね。
見られなくて残念でした。
今日はマチルダがラファエラの面倒を見てくれます。
いやその為に学校を休んでもらったわけじゃないけどね。
マリエさんは出勤です。
ラファエラが寝たなら、執筆しましょう。
マリエさんは映画キャリアのレベル3『カメラ担当スタッフ』となりました。
まっすぐに帰らず、『チャンス』の食事に行きます。
レストランで食事中、バリーさんが見えたので、バーバラを越させました。
バーバラは学校でギター演奏の『チャンス』が終わった所だったので、フォーマルです。
すかさずバーバラの吹き出しを上げるバリーさん、いいなぁ。
『いい友達』だった筈ですが、多分『友達』レベルに落ちてます。
でもバリーさんのお陰で、バーバラの『魅力』スキルがアップして現在レベル7です。
もっとお喋りして欲しかったんですが、こっちの女性に行っちゃいましたね。
あーあ。
この後バリーさんは帰ってしまいました。
マリエさんは帰宅してから、『マチルダに運転を教える』です。
ラファエラを抱っこしたままですね。
車は30系プリウス。
マリエさんが『ウインクする』なんて行動アイコンを出したので、あれ? と思い見に行ったら……。
運転指導はどうなったんですか? 抱っこしていたはずのラファエラは?
放置ですか。
しかもマチルダ、運転を覚えきっていません。
ラファエラを抱っこさせて、帰って貰いました。
何やってんだ、マリエさん。
しかもアポロさんって、これなんだ。
『友達』だったのに、また『知人』に戻されました。
難しいなぁ、この方は。
立ち去ったと思ったら、離れただけで写真撮っていたりするし、判んないなぁこの方。
どっちが誘ったのやら、水風船合戦を始めるし。
結局朝まで水風船をやっていまして、気が付けばセバスチャン君に口説かれてる?
背の高さからすると、セバスチャン君は若年化したかな。
花なんか貰っちゃってるしな(アポロさんは撤退したところ)。
バーバラをリトラー氏ご子息とくっつけたら、セバスチャン君に悪いかな? と思っていたんですが、そんな考えはぶっ飛びました。
てめぇ、要らねぇ。