セレブママはお騒がせ 12

第三子マチルダ誕生
子供たちは、仲良くおまるを使ってくれます。
ロッキングチェアがあると、グータラママにしか見えませんね。

一人ずつ構って、社交を上げて……。

ミルクを上げて、ボーンヒルダさん召喚。

遊びたかったウサギちゃんを片付けられてしまって、くやしいバーバラ。

ベビーベッドに入れれば、寝てくれるでしょう。
ヒルダさんはあてになりませんのでね。

マリエさんは、次のターゲット探しです。
ここはカラオケ屋さん。

彼は、アポロさんでしたっけ。
(ちょうど今作業BGMが『アポロ』だったので笑いました)

投げキッスをしたらマイナス出されました。
ハエ? 何その吹き出し。

投げキッスが好きなのはマリエさんです。プレイヤーは指示しておりません。

マリエ「いいのよ。カラオケしに来たんだから」

初めてなので、当然ですがド下手です。

ジムに行きたかったのかな? 
ならジムに移動しようかと思ったところで、ウェインさんが登場。

なぜいきなりマイナスを出す。

マイナス出しつつハグしようとするウェインさん。
マリエさんは拒否しました。

外に出たら、ローラさんがいました。
まだ知人レベルなので、お友達に持っていきたい。

自分のうわさを聞いてみました。
あらららら~。

また中に入ったところで、星一つのセレブさんが話しかけてきました。
お陰でこれ、五つ星ですか?

コマンドの中に『卒業』っぽい事があったので選んでみたら、卒業したばかりのシムさんだったんですね。それは卒業証書? 見せてくれました。

さてそろそろ帰りましょうか。

そろそろ出産も近いようです。

起きていたので、ベッドから出します。

仲良くおまる。

子供たちにミルクを上げて、マリエさんは、バースデーケーキ。
リンゴは三個、しっかり食べました。

ケーキを食べ終わらないうちに、お産が始まりました。

病院に行きます。

父親マシューさんも来てくれました。

え? 女の子?
いえ、女の子でももちろんいいんですが、リンゴ食べたんだけどなぁ。ダメだったか。

名前は父親マシューさんのスペルが『Matthew』なので『Matilda』にしました。

サイコロ特質は『天才』と『芸術家肌』でした。
さすがマシューさんの子! と思ったんですが、マシューさんはどっちも持ってないね。

さぁ帰りましょう。

あれ? あれ? あれ? 
リムジン来ないの? 出払ってる?

マシューさんもリムジンはおろかタクシーも使わず、走ってお帰りになられました。
五つ星セレブがどこまで走るの?

マチルダはどんな子(顔)に育つのかな?

おやすみなさい。


ベッドも三つ並びました。この家ならまだベッドは置けますね。
子供たちは遊んでいます。
食べかけのケーキはそのままで、チャイで体力回復するマリエさんでした。