セレブママはお騒がせ 08

第二子ウェンディ誕生
朝の五時なんですが、受けているチャンスを完了するには時間が早いし、起きたバーバラのお世話は済んで寝やしないし、ベビーカーで散歩をする事にしました。

は? どこを通るんですか。

近道ですね。

大きな隕石があるけれども拾えない。

この時点でUターンしました。大した距離じゃないかな。

まだ歩き方も教えていませんね。
やらないといけません。

ボーンヒルダさんは、せっせとおもちゃを片付けてくれるんですが……。

バーバラとしては、気に入らないみたいです。

欲しいものはくれないのにね。

目の前まで来て、かまってくれそうなそぶりをしながら、何もしてくれないんです。

余所様で幼児を抱っこしているボーンヒルダさんを見たと思うんですが、ウチのボーンヒルダさんがやってくれないだけなのかなぁ?

なぜマリエさんがいないのか。
『チャンス』で、小学校に寄付に行っていたのでした。

スター扱いされてるわ。無職なのに。

おまるを済ませて、ミルクです。
ごめんねぇ。やっぱりシッターさんはお願いするべきだねぇ。

歩き方は覚えたので、今度は言葉を教えます。

眠くて無理でした。

ベッドに入れたら、コロンと寝ちゃいました。

リッチーさんからの電話は、もちろん受けます。
あぁ、こんな顔してたんですねぇ。
普通? これといった特徴のない。

電話を切ったとたんに、お産が始まりました。

今回は車があるので、自分で運転して病院に行きます。
バーバラは寝ているから大丈夫でしょう。

さーて、今度はどっちかな?
男の子も欲しいけれど、姉妹もいいなぁ。

ウェインさんが駆けつけてくれました。
夜中なので、仕事は終わってますね。
眠いらしい。お仕事で疲れているだろうに、申し訳ない。

女の子でした。
特質は二つ選べますが、バーバラとどこが違ったんだろう。

子供の名前はなるべく父親を連想させるものにするです。
父親『ウェイン』さんに似た名前、という事で、『ウェンディ』に。
スペル的には『Wayne』と『Wendy』なので、『W』しか合ってませんけどね。

うわー。強制的に付けてもらった方が、まだあきらめがつくな、これは。

ぼんやりしている』『カウチポテト』って、ボーっとしながらテレビ見ているグータラ娘しか想像出来ません。

ついてしまったものは仕方がない。
お家に帰りましょう。

って、星四つセレブ様は、タクシーではなくリムジンですか。
ひえぇー。無職なのに。

なんだかなぁ? 見ている方が落ち着かないわ。申し訳なくて。

おや? ウェインさんも走ってきました。やっぱり乗るんですか?

広いから、離れて座っちゃいますよね。

家に到着しました。

家に入った早々に、何やらマイナス出してますけど、何をした?

しばらく赤ちゃんの話をしていましたけれども、すみません。
元カレと話をしている時間が惜しいんです。
お帰りくださいませ。

ごめんねー。
マリエさんは、妊娠中は出来なかった事があって、これから行くところなのです。
出産を待っていたので、バリーさんの時のように、おもしろい事をしでかしてくれるのを待つ余裕がないんですわ。

ここです。

リムジンの送迎が来るのに、いつまでも無職という訳にはいかないでしょう。
映画キャリアの末端に置いてもらいます。

下っ端の下っ端だけれども、人気だけはあるって、どういう事なんだろう。
実力は全くないけれども知名度だけはある、お騒がせタレント?
特に今は『五つ星セレブ』マシューさんが『彼氏』だしな。

まぁなんでもいいです。職だけは付いておきましょう。
ホントは自営にしたかったんだけれどね。

あぁボーンヒルダさん。見てるだけだぁ(むしろ邪魔)。

出してあげさえすれば、一人でおまるに行けるんです。

ボーンヒルダさん、赤ちゃんが寝ているから、と一休みしているベビーシッターさんみたいじゃないですか。

バーバラはお腹が空いて、ミルクですね。
ヒルダさんは、おまるのお片付け。

自主的にシロフォンのお相手をするマリエさん。
次女ウェンディちゃんは寝てますからね。構えるうちは上の子を構ってあげないと。