セレブスターを目指せ 14











前頁で、子犬が産まれて、里親サポートとなった家の女性。

同僚エリザベスだと思って、家をこっそり見に行ったんですが、ペットがいるようには峰なかったんです。



左が同僚のエリザベス・ラフォンテーヌ。
右がペット里親サポートをしているモーガン家の、ドナ・モーガンさん。

区別付かねぇよ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

木曜日、『愛の日』です。

シンディー「関係ないけどね。4連休なのがきついわぁ」

ポストチェック。
まだここは敷地内だから、いいですけど……。

新聞リサイクルは、どうかと思うよ、その格好。

あ、ラブレターは来ていますが、プレゼント付きではないので、どうでもいい。
 
エリクサー屋さんで、錬金術の修行をする事にしました。
なにせ4連休だもの。暇だもの。



暇じゃなくなったかw
まぁいつでもいいや。
 
来たな、濡れ衣!


この為に買った『ムードレット・マネージャー』です。
さっさか治療します。

3日間のマイナスムードはあっさり消えました。
でもね。友達は減ってしまうんですよ。

3時間トレーニングのチャンスも出ました。

有給休暇手当が§885出ました。



『エリクサーを作る +275』願望クリア。

体力その他が無くなったので、帰ります。
エリクサー屋さんは遠いです。

カプチーノでドーピング。
あれ? 手にカップがないな。(^-^;

クラーク氏から、プランターを貰いました。
あとは手紙のみ。

要るか要らないか不明なんですが、『並行作業者』を購入。

体力その他を回復させたので、またエリクサー屋さんへ。
夜しか採れないホタルを採集。

ひたすら研究をして、『錬金術スキルでレベル6に達する +850』願望クリア。

『錬金術スキルを上げる +675』もクリア。

朝になったので、チョウ採集。

帰りましょう。

今日は、ラブレターオンリー。
どうでもいい。

ドーピングをして、またエリクサー屋さんに行きます。


必要そうな材料は、買ってしまいましょう。

『ぼられた!』ムードを出していますが、おごりですよ? おごり!
買えるだけ買ってしまえばよかったよ。


作れるエリクサーは作りましょう。
 
お腹が減ったので、ビストロのチャンスに行っておきましょうか。

ほほほ。割引になりました。
 
アイリーン・メイヤーズさんがいました。
『旧友』なので、そのまま宣伝。

1人目終了。

『オーシャンサイド・カフェ』に移動。

クラーク氏も『旧友』。
直ぐに宣伝しちゃいます。

エリオット・ネスト氏は『知人』だったぁー!

『友達』まで引っ張って、宣伝。

手間がかかったw
でも『知人』は少しでも減らしたいので、丁度いいです。

チャンス完了。

『エリオット・ネストに贈り物をあげる +275』

願望クリア。

ついでに、『シーサイド・ジム』に行って、3時間トレーニング。

もしかして、『報酬:なし』のチャンスだった?
そんなチャンス出すなよー。・゚・(。>Д<。)・゚・

スポーツ』スキルマスターだから、4時間だって8時間だって余裕だよ。
でも、『自分を追い込む』では『衛生』が真っ赤になるので、ドーピング。

おやおや、まだ知り合いでないお二人がいました。

ルウィス・バーンネル氏は、初対面から『親友』まで持って行っちゃいました。

奥様であろうモニーク・バーンネルさんとも『親友』に持って行きます。
あ、ダンナより手間がかかった。特質に寄るのかな、やはり。

帰って、テーブルサッカーで遊んでいる所に
『メールをルウィス・バーンネルに送る +150』を出しました。

願望クリア。


土曜日の朝です。
ドーピングしましょう。

ドリンクマシンを置いているここだけは、汚れます。
料理してないですしね。

ヘンリー・シモビッチ氏からのプレゼントがありました。

クラークさんから貰ったプランターボウルを置いて、2つ買いました。
錬金術系の植物を育てます。

家の横で宝石を見つけたので、取りに行きましょう。

キノコも必要です。

走り回っているうちに、テオブラセウス・スーズ氏と会いました。
『知人』です。


『知人』から『親友』にまで引っ張った所で、
なぜかずっと待っていたグルモ・マークス氏に切り替え。

この方は『旧友』。
あがりゃしねぇ。(;^ω^)

お祭り会場に、同僚のエリザベスがいました。

話をしておきましょう。
『旧友(90)』になってしまっているのです。

こちらはエリザベスのお父さん。
やっぱり『旧友』なのです。親友レベルなのにな。

またグルモ氏です。
もう眠いから、帰るよ。

と言いつつ、『パームツリー・バー』で、ドーピング。

誰か来ました。
カプチーノを飲み終わるまで帰らないでね。

『ゲイブ・ルースに贈り物をあげる +275』が出ました。
 
願望クリア。
そして『友達』だったゲイブ氏を『親友』にしました。

ダンスのチャンスが出ました。
行きましょう。

3時間くらい、と思ったんですが……。

あれ? 閉店?

追いだされました。

帰りましょう。


郵便物は、ラブレターが4通でした。
プレゼントが付いていないのなら、どうでもいい。

オンラインギフトを頂きました。

『ヒトコブラクダ』は、某Ka様から。
3つ目ですwww ソファが揃っていると気持ちいいですね。

下のエリクサーは、某Ke様より。
不躾なフレンド申請してしまったのに、早速ギフトを送ってくださいました。
ありがとうございます。


日曜日の朝です。

水やりもしないといけませんね。

描き上げた絵は売ります。
§329-

次の絵も描き始めちゃいましょう。

そしてまたドーピングをしてから……。

ダンスの残りをこなすために、『アクアリウス』へ。


ダンス完了。

『何か飲む 150』が出ました。
でなくても、注文しますけどね。なんか申し訳ないから。
 
願望クリア。

シンディー「アタシしか来てないのに、まだ覚えないのかなぁ」

『VIPセクションに入る +400』願望が出ました。

階下のVIPルームに行きます。
願望クリア。

『テッサと親友になる』願望だったかな?
用心棒テッサさんとも『親友』となりました。

アイコンがぶっ壊れていてお気の毒です。

なら階上の用心棒さんとも、『親友』になっておきますか。

サニー・バーガーさんです。

きっちり『親友』まで持って行きましたが、終わり?

閉店でしたね。(^-^;

帰りましょう。

ポストチェック。
今日は大量でしたw

クライド氏からの藤は、ここです。
2個目となります。

既に月曜日の朝です。
ドーピングしましょう。

ガーデニングもしないといけませんしね。

この絵も描き終えちゃうかな?

描き上がりました。





売っちゃいます。§481-

そして次の絵です。





チャンスが出ました。
あとで行こうか。





世帯資金:§44,631-

映画:(8)助演女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 5/ガーデニング 3/器用さ 4/絵描き 7
    SNS 7