セレブスターを目指せ 11

プールサイドクラブの『アクアリウス』は設置出来ました。
ここは『関係者以外立ち入り禁止』の区画だったんですけどね。
使えるかな? と思って出かけてみました。

ヴァンパイアラウンジの『血清501』と高級ラウンジの『 プロスパー・ルーム』は、
それぞれの区画に変更しても設置出来ません。なんでじゃぁ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

エレベーターに乗ります。

お客さんが集まってきましたけど、多分あなた方は入れない。

それでも行くか。

あら、用心棒さんがまだ登場していませんでした。
ここまで来てしまったのは、上司のノーマさん(1つ星)。

上司が話しかけてきましたが、愚痴ですか。
いいですけどね。部下の務めでもあるでしょう。

用心棒さんが来ました。
中に入っていくスポーツウエアっぽい(しかも裸足)の彼は、バーテンダーさん。
もうちょっと、何とかなりませんかねぇ、その格好。
 
中に入れるよう頼んでみました。
上司は帰るようです。


勿論OK。シンディーが入れなくて誰が入れる?<5つ星セレブ

『バーの料理を注文する +225』願望出ました。
 
『小エビのカクテル(§33)』なんぞを頼んでみました。
願望クリア。
おや、割り引いてくれたね。

うん、割引ありがとね。
でもその服、何とかした方がいいな。

用心棒さんにメールを送る願望が出ました。
名前が分からなくて、誰かと思っちゃったよ。

願望クリア。

ここはもう1階上があります。行ってみましょう。

ま、当然ですが、通して貰えますw

願望は出ていませんが、折角上がって来たんですから、ドリンクを注文しましょうか。
と、思っている最中に、勝手に注文をしたシンディー。

割引有難う。
って、『スキル上昇ドリンク』ですか!
何かやらなきゃいけない?

シンディーは、ビルの屋上のお風呂(しかも冬)に入ろうとしています。

周りをキョロキョロして……。

裸で入ってしまいましたよ。(;'∀')

爽快感は凄いと思いますけどね。
途中でドリンクを飲みながら、まったり。

そして『お風呂を買う +1,250』願望を出しました。
設置出来るかなぁ?

裏口側の狭い庭にデッキでかさ上げをして、お安い3タイルのお風呂を設置。
入れるかなぁ? まぁ願望はクリアしたからいいか。

買えば次は、『お風呂に入る +275』です。
帰りましょう。

この吹き出しのアイコンは、
『ワクワクさせられた(裸で泳いだことにより) +31』です。
+31って、なんて半端なムード。

帰ればお風呂が待ってるよ。

裏口から外に出て……。

お風呂をぐるりと回って、クルリンパ。

使えそうですね。良かったよ。

願望クリア。

かさ上げしたのは、海が見えるかな? と思ったからなんですが、
フェンスと垣根の所為で見えませんねw

もう朝5時なので、今から寝る訳にはいきません。

お絵描きでもしましょう。

描き上がり。

§42で売れました。

え? ドーピングして『衛生』も回復しているのにシャワー? 
と思ったら、掃除でした。
マメだねぇ。

まだ時間があるので、新しいキャンバスを掛けてお絵描き。
『絵描き』スキルが上がりました。

出勤時間です。

家の前まで来てくれないかなぁ、送迎車。
いつまでもスタッフではなく、女優街道まっしぐらなんだからさぁ。


行ってらっしゃい。

また『町一番の料理』チャンスですかぁ。面倒くさいよぉ。(/・ω・)/

『セリフ覚え』ですか。
こちらは喜んでやります。

仕事が終わりました。
今日のお給料は§484-

シンディー「稼げないもんだねぇ」

仕方ない。ビストロに行きますよ。

割引ありがと。

3人に宣伝をしなければなりません。

『愛きょうのある自己紹介』だけで『友達ですしね。

中に入った方を呼び戻しました。
ジェラルド・ピカード氏。
初対面の方が楽なんですよ。

うぅぅ。また水上タクシーに乗ってしまう。(;'∀')

上がっても、また乗ってしまうのです。

シモビッチ氏を待たせているんですが、キャンセルになってしまう。

また乗った。(-_-;)

陸に上がらせて、『ここに行く』を小刻みに使って、この場所から離します。

お! また上司だ!

上司は楽です。
『親友』ですから、いきなり宣伝が出来ます。

もう一人は、ビストロ正面入り口にいたサマンサさん。

『知人』レベルだったかぁー!

なんとか『友達』にまで引っ張って、宣伝。
これで3人終わり。

セレブポイントはもうどうでもいい。
お金が欲しいw

台本を読まなければなりません。
図書館で読みます。

シンディー「読み終えたー!」

さぁ、帰りましょう。

古新聞を溜めすぎて、新聞が止まっています。
見えないよ。(^-^;

ゲートを通って、1つづつ片付けるんですね。
新聞くらい、まとめて捨ててくれよぉ。ヽ(TдT)ノ

ラブレターは、グランポ・マークス氏だけ。
贈り物は無し。

シンディー「アタシって、モテないよね」

ジョセフ・モーガン君から貰ったトウモロコシは、植えてありますw

さて寝よう。
おやすみなさい。

ポイントが溜まって、やっと『ムードレット・マネージャー』が買えました!
長かったぁ~!!

さぁ来い、『赤っ恥』と『濡れ衣』!





世帯資金:§10,375-

映画:(6)テレビ女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 5/器用さ 4/絵描き 4/SNS 6/