セレブスターを目指せ 12

某H様よりのギフトです。
持っていないものを頂くのは嬉しい! お金も嬉しい貧乏人!
ありがとうございました。m(__)m
 
でもボールは遊ぶ相手がいないけどね。( *´艸`)

ボールは所持品に。
チェステーブルは出して、もともとこの家に会ったダイニングチェアをセット。
一脚しかありませんが、一人暮らしですしお客も来ないですしね。

今日は木曜日で、『雪の結晶の日』。
仕事は金土日と連休なので、4連休になっています。

折角のお祭りの日なので、お祭り会場に来ました。
休日ボーナスが§3,846出ています。

『雪だるまを作る +225』願望クリア。
これが出ると、次は5体作るとかでますよね? 出ません。

雪がなかったー!

この時点でシンディーが上げている吹き出しは、キャップ夫人の顔。

この子は、キャップ夫人を見つけると、水風船をぶつけるのか!

シンディー「てぃっ!」
コンテッサ「きゃっ!」

今回は『水風船合戦』を受け入れて貰えたのに、シンディーの方が離れてしまいました。
電話か……。(;^ω^)

はいはい。チャンスですね。
『アクアリウス』を設置したら、『ザ・グラインド』のダンスが無くなってしまいました。

キャップ夫人は、雪に半分埋まったまま放置のレーガン嬢の所へ行っちゃいました。
ごめんね。

代わりのように近寄ってきたのは、ディランさん。

サインを求められました。

その後、話しかけられているうちに
『ディランといい友達になる +575』願望が出ました。

『ディランといい友達になる +575』願望クリア。

寒くなって来て(そりゃそうだノースリーブだし)、
『ウォーミングアップ +150』を出してきました。
移動しましょう。

エリクサー屋さんに行きました。

店員さんとはまだ話をしていなかったので、『愛きょうのある自己紹介』で『友達』に。
『いい友達』まで引っ張りました。

おお。有給休暇手当§485を頂きましたよ。

さて、ダンスをしにいきましょうか。
おお。ホットなの? 火に包まれたハンクよりホットなの?

ここの用心棒さんって、仕事ないよね?
なのにこの場を離れられなくて、振られたのかな?

お客がいた事ないじゃないですかぁ。

まぁその分、サインを求められたり、写真を撮られたりで、中断される事がなくて助かるんですけどね。

『空腹』と『便意』がヤバかったです。
トイレに行ってね。

お腹が空いたので、料理を注文します。
君は相変わらずに、寒そうな格好だねぇ。

頼んだのはお寿司。

割引して貰えました。
いつもありがとう。

摩天楼や、遠くの灯台まで見渡せる、いい場所です。
冬でなきゃな。(^-^;

さて『体力』が無くなる前に、もう少しダンス。

何とか終わりました。

『何か飲む +150』願望が出ました。
『ビーチでウフフ(§17)』行ってみましょうか。

カクテルの『セックス・オン・ザ・ビーチ』ですかねw

割引して貰える前提で、お高めの物を選んでいますw
ありがとね。

あら、ハートが。

その気になっちゃいましたー!
でも、相手がいないしね。

帰りますよ。
体力がヤバいですし。

シンディー「今日も疲れたぁ」

おやすみなさい。

翌金曜日は、朝からお絵描き。

描き上がりましたが、お腹が減ってます。

売っちゃいましょう。
§138-
2枚目の絵としては、結構いい値ではないでしょうか。

面倒くさいので、カプチーノでドーピング。
電話が鳴っていますよ。

また『町一番の料理』かぁ。
 
やりますけど、ボートにはまるのが困るんですよ。
それでなくとも好きじゃないのに。

料理が不味かったようです。
『突き返す』しちゃいましょう。大抵は『食べる』なんですけどね。

あらら。§500貰ったのかな?

さて3人に宣伝しなければなりません。
丁度3人いるけれども……。

うわー。
ナンシー・ピカードさんとは『知人』だったぁ。
やっと『友達』にすれば、『いい友達になる +575』願望を出してきます。


『ナンシーといい友達になる +575』クリア。
長引いている間に、2人いなくなってしまったわ。(^-^;

取りあえず、1人クリア。


『パームツリー・バー』に移動。

おお! いい人見っけ!

上司で親友ですから、そのまま『宣伝』が出来ます。
これで2人目。 いつもお世話様です。

こちらも既に『友達』だったので、いきなり『宣伝』。
てか、同僚エリザベスのお父さんだw

宣伝終了。

『親友』が欲しいので、お喋り延長。

『トーマス・ラフォンティーヌに贈り物をあげる +275』クリア。
やっと『親友』になりました。

ビバリー・ジョーンズさん。
嬉しい! 初対面でした。

『親友』まで持って行きたかったんですが、トイレに行かれてしまった。(^-^;

ビバリーさんの娘さん、ヘレン嬢。
こちらも初対面。

ビバリーさんが戻ってきました。

この母子は、はたで見ているだけでもマイナス出しまくりの不仲バレバレなのに、
いつも一緒にいるねぇ。

『ビバリーと親友になる +850』が出たので、ビバリーさんに変更。
願望クリアです。

『ルミナス・バー』に移動。
おお。マークス兄弟がいました。

手近な次男さんから攻めていきましょうか。

邪魔が入りました。(^-^;


まぁ『友達』ですしね。
サービスしておきましょうか。

あぁ次男さんに逃げられる―!

と思っていたら、メーカーからの贈り物が来ました。
でもな? テーブルサッカーは、オンラインギフトで頂いているんですよ。

どうして(ベッドに続いて)持っているものと同じ物ばかりくれるんだろうなぁ。

『シャルポ・マークスに贈り物をあげる +275』

願望クリア。

でも古くからの知り合いなので、『親友』とはならず『旧友』でした。
カウントされねぇ。ヽ(TдT)ノ

家に帰ります。
請求書が来ていたので払いましたが、金額は撮れていなかった。(-_-;)

ラブレターは、コンソート・キャップ氏と、グランポ・マークス氏の2通。
プレゼントをつけてくれないなら、知らんぷり。
 
コーナーにあるホログラムの植木は、トーマス氏から贈られてきた物でした。
なんだか判らなかったので、今頃設置。

所持品にテレビゲームが入ったので、早速ゲームをします。

『ダンスフロアに嵐を』チャンスが出ました。

疲れ切るまで、テレビゲーム。
いろいろ減り過ぎて、面倒くさいので、一気回復のドーピング。

ダンスは夜です。
あ、ポイントが溜まっていたので『起業家精神』を買いました。

ゲイブ・ルース氏。初対面でした。
でもこの店って、オリビエ・ハーバックス氏がよく来ている所、という印象なんですよねぇ。

やっぱり来てたし。(-_-;)

ゲイブ氏は仕事だったようで、逃げられてしまいました。
『親友』ではあるけれども、微妙に数値が低い同僚エリザベスがいたので、お喋り。

エリザベスはトイレに行ってしまいました。

その間、オリビエ氏に話しかけられたらどうしよう、とビビっていたのですが、
パパラッチが話しかけてくれました。

ナイスだ、パパラッチ!

トイレに押しかけて、少々話をして『親友(100)』になりました。
ハグしてさようなら。

ハーバックス氏をスルーして、シモビッチ氏へ。
こちらは微妙に『知人』。

『ヘンリーに贈り物をあげる +275』願望クリア。

あ、ヘンリー氏もオタクなんですね。

ヘンリー氏と『親友』になって、『みんなの親友』をゲット。
『親友』が10人になりました。

シンディー「はぁ~。気が済んだよ」

あとは特質を聞きまくり、ジョークを飛ばしまくるだけだ。<『魅力』スキルジャーナル

夕方になったので、『アクアリウス』へ。

シンディー「いつも一人占めじゃーん」


3時間ダンス終了。

『何か飲む +150』願望を出しました。
いつも割引ありがとう、って今日はおごりか! 悪いねぇ。稼ぎないだろうに。

願望クリア。

ドリンクを持ってお風呂に入ろうとしていましたが、キャンセル。

家に帰るよ。

シンディー「おお。今日のラブレターは優秀だ」

玄関脇に貼った犬のフレームは、ダイノ氏からの贈り物です。
グランポ氏の贈り物は壁張りの植木なので、外のお風呂場に飾ってあります。

おお。初めてのチャンスが出た!
と喜んだのですが、場所の名前がない。


これか!
区画を『高級ラウンジ』に変更したんですが、建物が建てられないんです。
戻したはずが、何度も挑戦していたんで、戻しきれていませんでしたね。

チャンスはキャンセルして、区画も戻しました。
あぁ、『プロスパー・ルーム』か『血清501』が欲しいよぉ。

シンディーは相変わらずにテレビゲームで『オタク』度上げ。

シンディー「ゲーム廃人になりそう」

家の脇に宝石があったので、拾いに行きましょう。

『オタクへの影響力を増加させて新しい称号を獲得する +850』願望クリア。


またダンスです。
たまには違うの出してぇ。ヽ(TдT)ノ


シンディー「小遣い稼ぎに行くけどね」

シンディー「盛り上がってないのは知ってるよ」

シンディー「暇そうだね、用心棒さん」

車来たー!!

メーカーからの贈り物は、壁掛けテレビ(売った)、ダブルベッド、テーブルサッカーに続いて、4つ目。

でも『無料品の数』は6なんですよね。
『無料品』ですから、『おごり』もここに入るのか。

うわぁ。ドーピングして来なかった所為で、踊ってくれない!
あと0.07時間なのにぃ。・゚・(。>Д<。)・゚・

トイレは行ったんですが、料理を注文する前に閉店時間となってしまいました。
くっそー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


車を貰っちゃったので、リムジンもこれが最後かな?

売れば§85,000になるお車様。
色は勿論赤です。

『家族の所持品』から『所持品』には移せないので、仕方なくカーポートを購入。
置けないかとヒヤヒヤでしたよ。

家族の所持品に入っていた車を設置したところで、
『§100,000以上の財産を持つ +3,250』願望クリア。

『財産』です。
所持金は3万未満です。(;^ω^)

これで4連休が終わりました。




世帯資金:§24,856-

映画:(6)テレビ女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 5/器用さ 4/絵描き 4/SNS 6/