セレブスターを目指せ 06

相も変わらず、強制起床前には起きられませんね。
ベッドは買い替えた方がいいかな。



特に何かが減っている訳ではない(しいて言うなら『楽しさ』)ので、ドーピングだぁ。

え? ドリンクを飲んでいるだけで1時間過ぎちゃったか。

車も変わりましたね。

いってらっしゃーい。
背後は同僚のエリザベスさんですね。

え? 仕事?
医療キャリアの予防接種みたいなこと?
その間、仕事はサボっていることになっちゃう、あれ?

面白そうだからやりますよ(やった事ない)。

やっぱり仕事は終了で、§2しか稼いでいない。( ノД`)
 
ん? 隣のプール?

間違ってないのかw

でも誰もいないんですよ。
最初からラウンジチェアでくつろぐつもりでいたシンディー。

『ブロードウェイ・カメオ』のチャンスが出ました。

やっと人が来始めました。
こんなのんびりで、間に合うんだろうか。時間制限あったっけか?

オードリー・シアーさんにチラシを渡します。

まるで『サイン』サイズですね。
『抗議デモ』のビラ配りのサイズだと思っていたのに、小さい。
あ、『ビラ』と『チラシ』の違いか。

オードリーさんと同時期に来たヘンリー氏は、食事をしていたので後回しでした。

2人目/ヘンリー・シモビッチ氏。

わーい。もうひとり来た!

3人目/グランポ・マークス氏。

泳いでいたので、上がってくれるまで待つ破目になった4人目。
クライド・リーブス氏。

5人目はグルモ・マークス氏。
マークス兄弟全員出来てくれれば、すぐ終わったのにねw

あと1人。
おお。次々に来てくれました。

+§200が出ましたが、チラシ配りの分のお給料かな?

ラストはリタ・ディビス・ウェルズさん。
この後はすぐ仕事に戻るようです。

しかも『一生懸命』働けと?
働く前から、矢印が下向きの赤じゃん!

仕事に戻るなら、急げー!

隣でよかったね。行ってらっしゃい。
仕事の続き、頑張って。

いや、『一生懸命』じゃなくていいから。『いつもどおり』でいいから。

『セレブのカメオ出演』のチャンスが出ました。
スニーコ・マークス氏を説得するんですね。

スニーコ氏とは、まだ会っていないので、嬉しいぞ。

仕事が終わりました。
今日の稼ぎは§2+§105

さて、次は自分の『カメオ出演』だ。

送迎車の運転手さん、ごめんねー。

劇場到着。
行ってらっしゃい。

チャンスクリア。

次は、スニーコ氏の説得ですが、走っていくのか?

その辺にいるのねw

勝手に出かけてくれるのがありがたい。

マークス5兄弟の長男、スニーコ氏です。
背後にいるのは5男のダイノ氏。

何はともあれ、初対面。
相手はセレブだし、アピールをしなきゃいけませんかね。

『スニーコ・マークスにアピールする +450』願望が出ました。
アピールをしようとしただけで、クリアです。

当然だ。こっちが格上だよ!
って、なめとんのか?

『友達』にならなきゃいけないし、相手はするけどね。

げっ!
ずっと避けていたオリビエ・ハーバックス氏が来ちゃったよ。

いや、そこで立ち止まらないで欲しいの。
シンディーは卑劣女とは違うからね。

『スニーコ・マークスと友達になる +575』願望クリア。

やっと『説得する』に行けます。

説得完了かな?
結果は、明日出勤してからですね。

ダイノ氏もまだいます。
『友達』になっておきましょう。

シンディー「はーい。こんにちは」

『ダイノ・マークスにアピールする +450』
やっぱりアピールしかけるだけで、願望クリアです。

話が弾んで何よりですよ。
気が付けば『友達』になっている『魅力』スキルマスターです。

『ダイノ・マークスと友達になる +575』もクリア。

『ダイノ・マークスに贈り物をあげる +275』

拾ってカットした宝石をあげちゃいます。
高価なものはないんですけどね。
これは『エメラルドカットのタンザナイト』。

疲れたので、ドーピングします。

あれ? 同僚のエリザベスさんじゃないですか。

エリザベス「私も仕事着だけど、シンディーも仕事着でうろついているのね」
シンディー「ほんとねぇ」

シンディー「そう言えばさぁ。アインスリーさんとなかなか会わなくてさぁ」
エリザベス「アインスリーさん? そうね。あんまり見かけないな。
      電話でもしてみれば?」

この2人は同日誕生日の同い年なのですが(その割にはエリザベスは亭主持ち 亭主ではなく父親でした)、アインスリーさんは、既に『成人』なんです。

シンディー「そっか、電話すればいいのか」

アインスリーさんとは『友達』ではあるんですが、 特質全部分かっていないんです。

電話しているところまで、写真を撮るなよパパラッチ。
相手は同僚だよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

シンディー「あ、アインスリーさん? シンディーですぅ」

ちらちらと、セレブ☆が上がるんですよねぇ。
『アインスリーといい友達になる +575』願望出ました。

シンディー「ところでアインスリーさん、今どこ?」

家にいるじゃないですか!
呼び出そうかと思ったんですが、デートになっても厄介なので、遊びに行こう!

と、電話を切って向かったら、何と出かけちゃう?

ちょっと待ってぇ―! 出かけないでよー!
(向かって来るリムジンは、勿論シンディー)

引き止めは間に合いました。
ぜーはーぜーはー(走った)。

玄関から道路までが遠い家で助かったw

『アインスリーといい友達になる +575』願望クリア。

『アインスリー・アンドリューズに贈り物をあげる +275』

『エメラルドカット/ブルートパーズ』を送りました。
願望クリア。

また宝石拾っておかないとな。
アインスリーさんとは『友達』から『親友』になりました。

アインスリー「セレブって大変なのねぇ」
シンディー 「あぁ。パパラッチねぇ。うん。ウザいよ」

『世話を続けるために』チャンスが出ました。
これは明日ですね。

アインスリー「また写真撮られているわ」
シンディー 「これも仕事のうちだわ」

シンディー 「じゃぁまたね」
アインスリー「えぇ、仕事場で会いましょ」

遅くなってしまいました。
帰ります。

シンディー「また請求書が叩きつけられてるよ」

支払いました。
§115-
 
『少なくとも§1,000以上の何かを買う +1,000』願望が出ました。


シンディー「ちょっとお高い物が欲しいだけで、特別欲しいものはないのよねぇ」

ベッドの買い替えでもしますか。
毎回、回復しきれずに強制起床ですから。

願望クリア。

パパラッチがうろついています。

シンディー「気持ち悪いわねぇ」

シンディー「いいわよ。ほれほれ、写真撮りなさいよ」

折角買ったランニングマシンですから、使わないとね。

シンディー「あ、こういう所は撮って欲しくないけど、撮る気はないのね」

眠いんなら帰れよ!

ランニングマシンを使い始めてから出た『スポーツスキルを上げる +850』願望。
クリアしました。






もう朝です。シャワーを浴びたら出勤時間かな。





世帯資金:§35,651-

映画:(3)カメラ担当スタッフ
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 10/料理 3/器用さ 2/SNS 5/