セレブスターを目指せ 07

某Ka様よりの贈り物です。
うーん。室内に入れられないものが増えた。(-_-;)
そろそろ、引越もしくは増築を考えにといけないですね。


ビーチ側の空き家は、ここしかないですねぇ。

とても買えないんですが、敷地は今と同じです。
4brも必要ないし、買う気にはなれないなぁ。便利な場所なんだけど。


出勤です。
行ってらっしゃい。

『セレブのカメオ出演』のチャンス、スニーコ・マークス氏の説得結果です。

そしてまた、外部仕事が出ました。
ん? 今度はバーですか?

どうするんだろ。
『ザ・グラインド』は17時開店です。
今から仕事に行っても、開店してませんよねぇ。

普通に仕事しちゃいました。
今日のお給料は、§180-

昇進しました。
『付き人』が、こんなドレスを着ている必要はないと思うんですが、
衣装チェンジはないみたいです。

シンディー「嬉しいよぉ」

送ってくれる車って、不要ですよねぇ。

学校に行きます。

昨日『世話を続けるために』のチャンスが出ていますから。

キャロライン「あー。怪しい人がいるー。センセに言わないと―!」

チャンス完了。
これ、お金は貰えないけど、セレブポイントが高いんですよねぇ。
(『日和見主義』により倍になっています)

着替えたのはいいけれど、鳥と遊んでいる場合じゃないから。

ほら、パパラッチにサインをねだられてしまったじゃないですか。

『何か飲む +150』が出たので、カラオケスナック『歌壇』に行きます。

安いのでいいや。
スプライン・リティキュレーター(§5)をお願いします。


おお。結構派手でしたね。

割引出ましたー!
 
初割引なのでしたw

少し踊っておこうと思って、『ザ・グラインド』に行きました。

開店前だからで直せ?
あと3分くらいいいじゃないかー!

3分くらい直ぐでしょ。
『何か飲む +150』願望が出ました。

でもお腹が空いているので、料理を頼んでしまいましたね。

割引が立て続けに出るようになりましたね。

『ナチョス』です。

ダンスのチャンスが出てくれたら嬉しかったんだけどなぁ。
一番嫌いなチャンス『町一番の料理』でした。

今、食事をしたばかりなんですけどねぇ。(-_-;)

この先『ダンス』のチャンスも出るでしょうから、練習がてら、
腹ごなしに踊って行きましょう。

ビストロに行きますが、あれ? 変な位置にリムジンが止まったなぁ。

裏口に行くのか。(;゚Д゚)
セレブなんですから、正面にリムジンを乗り付けて欲しいなぁ。

『3人のシムにレストランの宣伝をしましょう』
これが、嫌なんですよねぇ。美味しくないレストランなのに。

1人いました。

『トーマス・ラフォンテーヌ氏(知人)』です。
 友達にしてから、宣伝。

えぇ、また行ってみてくださいね。
多分食事して来たばかりの人だと思うんですけどw

バグかなぁ。
移動しようとすると、水上タクシーに乗ってしまって、
次の行動がキャンセルされてしまう。

降りてもまた乗ってしまう。

泳いで、少しこの場から離れましょうか。

あとは小刻みに、『ここへ行く』の繰り返しで、道路まで歩かせました。

ジムなら誰かいるかな? とジムへ。

フランシス嬢。
『友達』なので、宣伝は簡単。

誰もいないので、『パームツリー・バー』に移動。

いつもイチャついているテーベ夫妻。
ダンナの方に宣伝。

えぇ、ご夫婦でお出かけください。

面倒くさいわりに200ポイント(本来は100)しかもらえないもんなぁ。

さぁ帰ろう。

上司と同僚のアインスリーさんは『親友(100)』なんですが、
エリザベスさんだけは『親友(88.09)』なので、メールを送っておきます。

シンディー「さぁ寝ようっと」

おやすみなさい。

あれ? 強制起床がなかった?
現在5:26です。しっかり寝ちゃいました。

あ、今日から勤務時間が変わったんですね。

カウンター掃除をしています。(^-^;

朝っぱらから電話でした。
キャップ家に子犬が産まれたようですが、どうしようかなぁ。


時間があるので、宝石拾いに出ました。

近所まで来たので、キャップ家を覗いてみたら、小さなワンコがいました。
この子かぁ。ちっちゃいなぁ。大型犬なら欲しいんだけれど。

この町で、一番好きな家はキャップ邸なんです。

この家をコピーして、どこかに建てようかな。
でも、この家を建てられる空き地は、映画社付近にないしなぁ。

拾った宝石は、エリクサー屋さんでカットします。

出勤時間になりました。
ここから出勤です。


行ってらっしゃい。
今日は『一生懸命』で頑張ります。

ストレスを溜めずに、仕事を終えられました。
本日のお給料は§264-

よし来た!

昇進しました!

『映画キャリアでレベル5に達する +1,250』
『昇給を勝ち取る +850』
願望両方クリアです。

ガッツポーズ初めてですね。

ジムに行きたいので、その前に『パームツリー・バー』でドーピング。
委託に出した『粉の山』が、結構いい値で売れました。

ジムでトレーニングをします。

隣は、同僚のエリザベスさんでした。

シンディー「邪魔しないで欲しいんだけどな」

一般人なら兎も角、パパラッチだものなぁ。

エリザベスさんとお喋りしたかったんですが、サインしている間にいなくなってしまいました。

『疲れ切った』まで、トレーニングをしました。









まっすぐ家に帰るつもりだったんですが、
自主的にジムのシャワーを使ってしまいました。





世帯資金:§41,443-

映画:(3)カメラ担当スタッフ → (4)付き人 → (5)製作マネージャー
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 7/魅力 10/料理 3/器用さ 2/SNS 5/