佐保姫と 12

秋の木曜日/ジャンプスキルマスター
寝起きの佐伯が『馬を飼う』願望を出しましたwww
アホたれ!

でも、野生馬(1頭いる筈)を手なずけるのもいいなぁ。



その後は毎度の懸垂。

佐保姫「何が楽しくて、あんな棒にぶら下がっているのかしら?」

佐伯の『スポーツ』スキルがレベル7に上がりました。

佐保姫「アタシ、外に出ちゃうからね」

『衛生』が落ちたので、シャワー。

佐保姫はボール遊び。

朝早いので、今日の新聞はまだ配達されていません。
昨日はこんなボロボロではなかったんですが、読めなかった筈だぁ。

誰がやった?
昨日来ていたシェプ君か?

佐伯は佐保姫に乗りたいんですが……。





乗れなかったようです。
だからって、ゴミ捨てに行くな!


諦めずに乗ってくださいよ。


『障害飛越コース』となっています。
練習しましょう。


今日はレベル4スタートです。
1つくらいはレベルアップするよね。


倒した……。(;^ω^)


こっちも倒した。
でも+750出ましたね。



『ジャンプスキルを上げる +750』願望、クリアです。

馬に乗ったままでは、直せなかった。(/・ω・)/

こっちも直して……。

再度、コースを走ります。

一方通行なので、走って戻ってくるのが無駄だなぁ。
早いとこ、円にしたいです。

綺麗に飛べます。

佐保姫の『ジャンプ』スキルがレベル6に上がりました。
早くね? 早過ぎじゃね?

倒しちゃったねぇ。(^-^;


待ってましたー!

佐保姫に『敏捷』特質が付きました。
『未調教』が消えて、特質が2つになってしまったのが、寂しかったんですよ。

そして
『三段バージャンプを手に入れる +300』願望を出しました。



この緑の奴ね。
願望クリア。

佐保姫は、『上級障害飛越大会で優勝する +500』願望を出しました。
気が早過ぎです。

倒してしまった『オクサージャンプ』は無視するようです。


右のウォールジャンプと、三段バーをグルグル回っていますw
これは早いわ。 無駄に走らずに済んでいます。

佐保姫の『ジャンプ』スキルがレベル7に上がりました。
最短距離で飛び回ってるもんなぁ。


砂ぼこりがお判りでしょうか。
2つの障害を、グルグル回ってるんです。


佐保姫の『ジャンプ』スキルがレベル8に上がりました。
って、早過ぎだって!

そして佐保姫は、
『ウォータージャンプを手に入れる +300』
『花火ジャンプを手に入れる +300』
を、一度に出しました。
やる気満々だね。(;'∀')

ウォータージャンプは、アヒル池がプレイヤーのお気に入りです。
『ウォータージャンプを手に入れる +300』クリア。

そして花火ジャンプ。
『花火ジャンプを手に入れる +300』願望もクリア。

佐伯「ちょっと休憩。コースを作り直さないと」

倒したバーも戻します。
佐保姫は、その間に水分補給。

佐伯「花火だって? こんなもん、飛べんの?」

お化けの日ですしね。
カルビン・リフィン氏から、仮装パーティーの招待を頂いているんです。
パーティーの時間となりました。

佐伯は『魅力』スキルを上げる願望を出しているし、その為には『人間関係』が必要なので、参加するつもりではいるんですが……。
佐保姫が水飲み中。(;^ω^)

電話が掛かってきました。
保住なら、出ない訳にもいかない。

佐伯「遊びのお誘いじゃないあたりが、いかにも保住ちゃんだよなぁ」

佐伯「あ、保住ちゃん。今日の仮装パーティー招待されてる? 
   保住ちゃんが行くなら、今からでも行くんだけど……」

昨日佐保姫のポイントで買った『天国の家畜用岩塩』は、
家族の所持品に入ったままでした。

佐保姫が舐め始めた所で、ゼニヤッタ登場!

『楽園みたいな味』だそうです。
キラキラすごいもんね。

ゼニヤッタは、1匹目は嬉しいんですが、
増殖されるとウザいんですよねぇ。(;^ω^)

佐伯「なんかもう、パーティーに行く気分じゃなくなっちゃったよ」

佐保姫は、アヒル池で水を飲んでいました。

佐伯「池の水飲んで、旨いか?」

乗りたいけれど乗れなかった佐伯は、またゴミを出しに行くようです。
さっきはキャンセルさせちゃったからね。

佐保姫「飼い主が『恐ろしい犯罪的な秘密を持ってる』って?
    あのバカが? 笑っちゃうわ」

佐伯「なんか俺、佐保姫に馬鹿にされた気がする」

佐伯「まあいいや。まだ疲れてないね。もうちょっと走ろうか」

障害物は5つ。
あと1つあるので、その分は空いています。

あらまぁ。佐保姫は初めてなのに、池ジャンプ出来るんだ?
すごいな。

花火も飛んだ!
あぁ、初めてだから、怖いもの知らずだったかな?


2週目は、戸惑っちゃったようですw

でも、少し後ろに下がって、飛び直し。

どっかーん!

これを飛ぶんだからすごいわ。

だからって、『ジャンプ』スキルがレベル9になっちゃうのは、早過ぎだと思うの。

池は平気だけれど、やはり花火は、出来れば避けたいらしいw

飛べない訳ではないですけどね。

佐保姫は、
『ジャンプスキルを極める +5,000』
『炎の輪を手に入れる +300』
の願望を出しました。


買いますよ勿論。
『炎の輪を手に入れる +300』 願望クリア。


緑だったバージャンプを赤にして、色を揃えました。


あらま。
佐保姫は『ジャンプ』スキルを極めてしまいました。

1日でレベル4からレベル10って、早過ぎですよ。
しかも、疲れてないし。


花火を飛んで……。

炎の輪もくぐっちゃいます。
すごいな。

でもこれもね。
2回目はさビビるようですw

佐伯「さて。今日の練習はおしまい。俺、着替えなくちゃ」
 
食事をしてきた佐伯。
電話が掛かってきました。

あぁパーティーですね。

佐伯「行くつもりはあったんだよ。でもタイミングが悪くてさ」

『魅力』スキルを上げるには、『友達』数は足りているんですが、
『人間関係』があと5人必要なんです。

佐伯「魅力スキルなんて、上げなくてもいいさ」

佐伯の願望にはないんですが、佐保姫の願望が『障害飛越/初級』なので、
『ショージャンプ大会』にエントリーします。

佐伯「ま、初級なら勝てるだろ」

行ってらっしゃい。

あっさり勝てました。
賞金は§500-

佐伯「金の事を考えると、やっぱり上級に出ないとな」

佐伯「岩塩舐めたい? 家に帰ればすごいのがあるだろ?」

家に到着です。

佐保姫は早速。キラキラ岩塩を舐めます。

佐伯「俺も腹減ったぁ」

ん? 佐保姫は自主トレ?
花火は飛んだけれども、炎の輪は、ダメなようです。

佐保姫「飼い主―。あれ、やだ」

すり寄りたいらしいけれども、室内では狭いんでしょうね。
佐伯が先に外に出ました。

すりすり。

眠いんですけど、折角ですからお世話をしましょう。
『ブラシ掛け』

『ひづめの手入れ』


何か、褒めたようです。

満足して、厩舎に入る佐保姫。
 
佐伯も寝ます。

おやすみなさい。

§8,300/§40,000

今日は、佐保姫のポイント稼ぎの日だったので、結構溜まりました。
『鉄のぼうこうを持つペット』と『砂漠のポニー』を購入。

『砂漠のポニー』を購入前から水を飲んでいたので、
喉の渇きは癒えているけど、まだ飲んでいますw


佐伯にセットされている願望は、
『ガーデニングスキルを上げる +750』
『国際競馬大会で優勝する +900』
『上級競馬大会で5回優勝する 0/5 +900』
『魅力スキルを上げる +750』
の4つ。

ガーデニングスキルと、魅力スキルはどうでもいい。


佐保姫にセットされている願望は、
『初級クロスカントリー大会にエントリーする +300』
の1つ。



世帯資金:§3,436-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 7/魅力 7/ガーデニング 5/乗馬 10/器用さ 4/SNS 6/
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ジャンプ 10/競馬 10/
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/敏捷
………………………………………………………………………………………………………