玉のこし狙い 31 終了!

オスカーの誕生日

オリビエ氏は『頭が変になりそう』状態なんですが、外に連れ出そうとしてもキャッチボールをやっていたり、その後はヘロヘロだったりで、釣れ出すタイミングが掴めませんでした。

なので『ムードレット・マネージャ―』で治療してみます。




おお。すっかり解消だw

感謝されました。

ごめんね。もっと早く『治療』に気付けばよかったんですが、
どうでもいいや、と思っていたので。

シャーリー嬢は出勤1時間前に起床。

描き上がった絵は売りまくります。
§3,719-だなんて、いいお値段になってきました。

『少なくとも§100以上の何かを買う』願望で、ホワイトボードを買いました。

早速自分で使ってますけどね(フリーウィル)。
今日はオスカーの誕生日です。

でもオスカーの成績は『B』なので、今日は学校に行かせてしまおう。
『A』に上がるとは思えないんですが、行かないよりはいいかも。

クラビスが反抗期です。
あれ? 昨日もそうだったよね? 今日も?

アンジェも、でした。(-_-;)。

シャーリー嬢は、出勤です。
行ってらっしゃい。

暢気に朝ご飯の高校生組。

ん? オスカーは料理をするのかな?
あ、オリビエ氏作のワッフルは、クラビスで最後だったようです。

傷んでましたー!

アンジェとクラビス!
時間差で来るから! やめとけって!

アンジェ「クラビス、やめときなさい。傷んでるわ。
     それよりスクールバスが着てるわよ」

クラビス「ひでぇよ、これ」

傷んでいても、しっかり『空腹』は満たされちゃいましたからねぇ。

行ってらっしゃい。

ジェーンはまだホワイトボードで遊んで(勉強して)いますが、片付けしてよ。

シャーリー嬢は仕事に出ているからね。
ジェーンはこの先、シャーリー嬢のありがたさを思い知る事になりそうですw

片付けるのも大変です。不潔過ぎて。(-_-;)

食洗機壊したしぃ。

直ぐ直せますけどね。

床掃除をする気にはなれない。
 
新聞が来たので、読みましょう。

ジェーン「あら? 今日は訃報からじゃないわ。新しい人が引越してきたのね」
でも訃報もありました。
昨日亡くなられた、アンドロマケ・テーベ夫人です。

あれ? オリビエ氏がワッフルを食べてる。
冷蔵庫は、バースデーケーキしか残っていない筈なんですが。

自分で作ったんですね。
あ、多分オスカーが作るつもりでいた材料があって、オリビエ氏がその後作ったんだと思います。

オリビエ氏作のワッフルは冷蔵庫に入れました。

あとはバースデーケーキしかないですから、パイでも作っておきましょうか。
朝なので、パンケーキかワッフルの2択ですしね。

特上パンプキンパイが出来上がりました。
冷蔵庫に入れておきます。

オリビエ氏はスケッチを始めました。
オリビエ氏の使った皿は、さっさと洗いたいです。

スケッチをやめて、イーゼルの絵を描きに行こうとしたところで、来ました!!

子供たちが1人も残っておらず、同じ場所にジェーンがいる時でよかったです。

シニさん登場。
お待ちしておりました!!

さっさと連れて行ってください。

握手。



骨つぼダイブ!

消えちゃいました。


シニさん早い!
『半ダースの犬』だったら、絶対に間に合わない速さで退場しました。


『オリビエを蘇生させる +10,000』が出ています。
でもそれよりも……。

『生涯の願望』『玉のこし狙い』がクリアされません!!!

バチェロレッテパーティーをやりたがってますけどね。
これは、次の男を見つけて婚約をして、パーティーを開きたいという事かな?


オリビエ氏が消えた後にうっかりセーブをしてしまって、やり直しも出来ませんが、
どこか間違っていたのかもしれません。
これは、ゲームオーバーですね。



おしまい。