セレブスターを目指せ 05

夏の土曜日です。
家でドーピングをした後は、図書館に戻ってきました。



あと少しで『魅力』スキルマスターなんだ!


え? 駄目? なんで立っちゃうの?

『人間関係』が1人減った???
本は片付けてしまいました。

ディランさんなんです。『他人』になっていました。
もうちょっと、お喋りでもシャカブラでもしておけば良かったよ。ヽ(TдT)ノ

1通メールを送っただけで、『魅力スキルを極める +8,500』クリアですよ。
ん? 「『魅力』スキルがレベル10に……』うんぬんのアナウンスが出ません。

でもちゃんと、レベル10になってます。
まいっか。



『ダウンタウン・コミュニティー・ガーデン』で、非常食用のリンゴを採集。
すぐ食べられるものを、少しは持っていないとね。

なぜ今頃出る?

7時を過ぎたので、同僚のエリザベスさんの家に遊びに行きました。

うわさ話で盛り上がる2人(フリーウィル)。

ん? 二階に行くの?

階段が外階段になっている、アパートのような作りの家ですね。


枕たたきを始めました。

『ヘンリー・シモビッチって、少しうさんくさいと思わないか?』

なんて失礼な!

『友達』から『いい友達』にまで、引っ張りました。
お向かいに人がいたので、出掛けます。

アイリーン・メイヤーズさんですね。
ご挨拶。

『18人の友達を作る (13/18) +2,750』 願望が出ているのです。

こんな所にまで、パパラッチが追いかけてくるのか。

シンディー「新聞に載っちゃうかもしれませんよ」
アイリーン「私がぁ? まさかぁ~」

アイリーン夫人のこの服は、妊婦服じゃないでしょうか。今は夏ですし。違うのかなぁ?

ダンナのラルフ・メイヤーズ氏が帰ってきました。

中に招待されましたが、結構です。
次に行きたいですし、アライグマの観察もしたいですし。<チャレンジ『スーパージョッキーの名残)

まだ開店前の『ザ・グラインド』前で、シンガーさんが歌っていました。

『愛きょうのある自己紹介』をしたいんですが、歌をやめてくれません。
諦めよう。

『ルミナス・バー』に移動。

シンディー。oO(よりによって、居るのが上司かよぉ)

取りあえず、ドーピングです。
あ、あっちの帽子の紳士は、知らない人かな?

クラーク・ヒューベイル氏。

お仕事なぁに? なんて聞いていますが、『市長』ですよねぇ、この格好は。
『いい友達』にまで、引っ張っちゃいました。

『セレブらしいボディ』のチャンスが出ました。
うーん。4時間トレーニングかぁ。きついなぁ。

『18人の友達を作る (16/18) +2,750』
あと2人。

クラーク氏の奥様、ルイーズさんとも『友達』になりましょう。

こいつはパパラッチ。
もう誰でもいいや、の心境ですが……。

逃げられた。(;^ω^)

4時間トレーニングがあるので、『シーサイド・ジム』に移動。
MD・フィールズ氏がいたので、『友達』になるべく『愛きょうのある自己紹介』。

『18人の友達を作る +2,750』 願望クリア。

さて、トレーニングしましょうか。

あれま。
メーカーからテレビを頂きました。

シンディー「テレビあるもん。要らないなぁ」

4時間トレーニングは、『スポーツ』スキルのレベルの低いうちはこなせません。
あと1時間残しています。

お隣りでドーピング。

テレビはあるから、メーカーから頂いたテレビは売り払ってしまいました。
§8,000-の収入。

時間つぶしに、『クッキング・ケーブル』。


でもすぐ消してしまうので、
本棚に入っている『器用さ』スキル本第1巻でも読みましょうか。

レベルが1つ上がった所で、時間となりました。
あと1時間の為にジムに行くのは面倒なので、テレビでトレーニングです。
『疲れ切った/8時間』が消えるのを待っていたのでした。

チャンスクリア。

そう言えば、新聞が溜まり過ぎていて、新しい新聞は届かないのでした。

片付けましょう。
新聞は読まないですけどね。

家から見える所に宝石が落ちていました。
拾っておきましょうか。

少し宝石探しをしようかな。

『ジョギングをする +150』が出ていたので、少し走りました。
願望クリア。

『マダラスシクマ』がいました。


鳥を見つけると、つい拾っちゃう鳥好きです。

リムジンで宝石拾いをするセレブw

『新しい誰かに会う』願望クリア。

ドニア・スピネリさんです。
泥棒さんですか。

エリクサー屋さんの裏にトカゲがいるようです。

シンディーは、拾った宝石のカットに来ました。
今回はカットした宝石は売りません。贈り物用です。

その後は、ジムでトレーニング。
『スポーツ』スキルを付けておかないと、トレーニングのチャンスがこなせないですね。

『サイン入り伝記本』のチャンスが出ました。

このまま行っちゃおうか。
緑のモヤモヤをたなびかせているけれども。

もやもやもや~~~。

あらま。人が集まってしまっているよ。

チャンスクリア。

フランシス・ピカード嬢に『愛きょうのある自己紹介』をして、
『新しい誰かに会う +325』願望クリア。

ごめんね、臭くて。
そして背後のパパラッチ。記事を書いているんじゃねぇ!

臭いから帰ろう。

リムジンの中も臭くなっちゃったよね。ごめんね。

何はともあれ、シャワー。

冷蔵庫のお腐れ食品のお片付け。

たまには料理もしよう。
あ、指切った?

シンディー「野菜は摂らないとね」

食器を洗って。

残りのサラダは冷蔵庫にしまいます。
でも『冷蔵庫味』になっちゃうのよねぇ。

シンディー「なんか久しぶりのベッドのような気がする」

『少なくとも§750以上の運動器具を買う +850』願望を出しました。

ピッタリ§750のランニングマシンを買ってやろう。
どうせすぐ§1000以上とか、§1200以上とか、出すでしょ?

願望クリア。
おやすみなさい。





世帯資金:§29,709-

映画:(3)カメラ担当スタッフ
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/料理 3/器用さ 2/SNS 5/