佐保姫と 09

秋の月曜日/競馬上級優勝

7時。佐伯が起きました。
佐保姫はまだ寝ています。



朝からいきなり懸垂。
元気だなぁ。(;^ω^)


ジャンプの練習も始めないといけませんね。
§75を2つ買いました。
 
それどころではない佐保姫。
汚れてましたか。

お風呂とかシャワーって……。(;゚Д゚)

佐伯の『スポーツ』スキルがレベル5に上がりました。

佐保姫「何をやっているんだか。うるさいのよねぇ」

緑のモヤモヤがたなびくようになったので、シャワー。

佐保姫は水飲み。

まだ出さなくて大丈夫かな? と、佐伯は食事。

佐伯「え? 運動不足? ちょっと待って!」

佐伯「急いで食っちゃうから!」

自分で出れますよねぇ。

佐伯「ボール遊びすんの? うん、遊んでて」

食器の処分をして……。


ボール遊び中の、佐保姫。

佐伯 「お待たせー」
佐保姫「べ、別に。待ってなんかいないんだからね」

佐伯 「おやつ、あげるよ」
佐保姫「それはもらう」

ニンジンだけれども『おやつ』では、
佐保姫の『ニンジンを食べる』願望はクリアされません。

やっぱり育てないとな。<買って来いよ

『すり寄る』かな?

これは佐保姫の願望ですね。
『佐伯にすり寄る』が入っていたかな?

佐伯「え? 俺? エイリアンじゃねぇよ」

なんか褒めまくっているようです。<フリーウィル

佐伯「運動不足だし、訓練しようか」


ジャンプの練習をしたいんですが、佐保姫が
『競馬大会に向けて訓練する +150』を出しているので、こちらで訓練。


『スキル習得の速度と疲れる速度が少し早くなります』の『完ぺきなペース』。

でもな? 佐伯。
佐保姫が緑のモヤモヤをたなびかせているよ?

佐保姫の『競馬』スキルがレベル9に上がりました。

途端に『国際競馬大会で優勝する』願望を出した佐保姫です。
望みが高過ぎですよ。(-_-;)

佐伯「どうした? 疲れちゃった?」

佐伯「うっ! 臭い!!」

今頃気付いたか、佐伯。
君はコミュニケーションは取り過ぎだけど、世話は今一つだよね?

ハエがたかっていますよ! ハエが!!

佐伯「ご、ごめん。ブラシ掛けしてなかったよ」


佐伯「ひづめも手入れしないとな」

佐伯「疲れちゃったみたいだから、休憩ね」

佐伯は新聞を読みます。

佐伯「ふふふふふ。新聞に載るのは、やっぱり気分いいなぁ」


『不潔な環境』なので、室内のゴミ箱のゴミを処分。
 勝手にやってくれるのは有難い。

佐保姫「飼い主、また来たよ」

『ペット』だから、撫でてるんですねぇ。


佐伯は一回撫でただけで、トイレ掃除をする為に室内に戻りました。

佐保姫「岩塩舐めたいのよ。邪魔しないで欲しいわ」

佐伯が戻って来て、『ハグ』。

『訓練疲れ』はあと3時間あります。
放っておいて欲しいだろうな、とプレイヤーは思います。


『永遠の親友(100)』なんだから、構い過ぎる必要ないんだよ。

ウザ男と化しているので、メール打ちをやらせました。
放っておくと、『友達』でなくなってしまいますからね。

『訓練疲れ』はあと2時間。

でも、大会エントリーの時間です。
2時間後にした方がいいのか、迷うけれども、佐伯は乗る気満々なのです。

いいよいいよ。行ってこい。
競馬大会『初級』で合計6回優勝しているので、『上級』に行きます。


ん? スキルゲージが、佐伯にしか出てないなぁ。

佐伯「大丈夫か?」

あとから思えば、この時点から様子がおかしかった。

逃げ出しましたか。(-_-;)
疲労が抜けてないからですかねぇ。

外に出てしまいました。

佐伯「駄目だよ。ちゃんと参加するよ」

結果は楽勝で1位なんですけどね。
賞金は§1,400-

佐伯「やっぱり上級は、いいお金になるなぁ」

ダービー中に『訓練疲れ』は、消えました。

今から元気になってどうする!

佐伯「はい、お疲れ様。頑張ったね」

『佐保姫にハグする +250』願望、クリア。

佐保姫「愛が重いわ」

寝る気満々の佐伯。
ちょっと待て! 寝るの早過ぎ。

トイレとシャワーを使ってください。

佐保姫は自主的に、厩舎へ。

佐伯「え? 姫はもう寝ちゃったの?」

佐伯は、『体力』より『空腹』の方が減っているんですよ。


『体力』以外は回復したので、もう止めないよ。
寝てください。


おやすみなさい。

§5,000/§40,000
やっと1/8かぁ。

佐伯にセットされている願望は、
『乗馬スキルを極める +7,500』
『何かをアップグレードする +300』
の2つ。

ポイントが溜まったので、『鉄のぼうこう』を購入。

トイレの心配がなくなるのは、とっても楽です。
この先はトイレを詰まらせないし、トイレ掃除の必要もない、と。


佐保姫にセットされている願望は、
『競馬スキルを極める +5,000』
『国際競馬大会で優勝する +600』
『ニンジンを食べる +300』
の3つ。

国際大会も、ニンジンも、まだまだ先の話だよ。




世帯資金:§3,701-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 7/乗馬 9/ガーデニング 5/器用さ 3/SNS 4
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:競馬 9
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………