佐保姫と 07

夏の土曜日/ガーデニングスキルを覚えた
朝8時。
佐保姫は起きているのに、納屋は真っ暗。

起きていて当たり前な時間ですが、
佐伯は『体力』真っ赤状態で午前3時に寝たので、まだ起きません。


お水飲んで、干し草食べていてね。

起きたのは9時ジャストでした。

佐伯「寝過ぎた? やべぇ、腹減った」

明るくなったからか、佐保姫は自分で出てきました。

食器を片付けないと、佐保姫が怖いんですよ。
『否定的』ではなく『中立』なんですけどね。


文句言いたげなんです。・゚・(。>Д<。)・゚・

佐保姫が外に出て行ってくれて、やっと落ち着いて食事が出来ますw

敷地内に、他所の馬が来ていたんですね。
フォックス家のブランブルちゃんです。

あら、合わなかった?
佐保姫は後ずさりしているし。(;^ω^)

水を飲みに行きたかったようですが、ブランブルちゃんに先に使われてしまいました。

なんかポイントが入りましたが、ブランブルちゃんのかな?

食事を終えた佐伯は、皿も片付けずに懸垂を始めましたよ。
『スポーツ好き』は、これが厄介。(-_-;)

佐伯「乗せてね。図書館に行きたいんだ」

町の中心部は遠いですねぇ。
でもお陰で、佐保姫の『競馬』スキルがレベル8に上がりました。

図書館到着。

佐伯「ここで待っててね」

『ガーデニング』を覚えて、ニンジンを育てたいんです。

佐保姫は裏で、余所様の馬と交流していました。
ってその子、スキダッドルちゃんじゃないですかっ!

『スキダッドルと交流する +150』クリア!

すげー。
自力で願望クリアしたwww

でもマイナス出していますけどね。(;^ω^)

スキダッドルちゃんは、優しい綺麗なお顔してますねぇ。

なんで佐保姫は怖いんだろうかw

スキダッドルちゃんに帰られてしまって、穴掘りしています。

『ガーデニング』スキル本第1巻は読み終えました。
第2巻も読みたいんですが、もう無理。

佐伯「遅くなっちゃったね。お待たせ」

フォックス家のウィローちゃんと、すれ違いました。
この子とはよく会います。勝手に出歩いているんですねぇ。

既に7時近くなっています。
間に合うだろうけれども、帰りが遅くなるので急ぎたい。

7時に到着しました。

勿論1位です。

これで『初級競馬大会で5回優勝する 4/5』。
あと1回で、他の事が出来るw

佐伯「さぁ帰ろう」

保住「おや、佐伯じゃないか」

保住「気付かなかったようだな。ま、乗馬中では気は抜けないよな」

保住「飽きっぽくて何事も続かない佐伯が、ずいぶんと本気になっているようだな」

佐伯「え? 保住ちゃんとすれ違った? うわぁー! 気付かなかったよぉ」

『佐保姫にハグ』

でも『佐伯にハグされる』願望を出していたのは、佐保姫でした。

佐伯「さて、昨日の記事は……」

佐伯「何? 佐保姫、どうしたの?」

食器が2つも出ているから、見てるんですよ。(+o+)

佐伯「食器? はいはい、片付けますって。ったく馬に催促されるって……」

複数一度には片付けられないんですねぇ。

先にトイレを使って、シャワーを浴びて……。

夕食のラーメンです。

佐保姫は既に寝ていました。

佐伯「あーあ。微妙だった人は、すぐ『友達』ではなくなっちゃうよな」

佐伯「メールしとこ」

『友達』に復帰しました。

ラマの中の人と、ペット里親サポートのお兄ちゃんにも、メールを送っておきます。
時間があるなら連続メールをするんだけれども、今日は無理。

でもゴミ捨てはする佐伯。
『不潔な環境』になっていますからね。

佐伯「寝るよー。今日も疲れたわ」

おやすみなさい。
§3,000/§40,000

セットされている願望は、
『乗馬スキルを上げる +1,000』
『初級競馬大会で5回優勝する 4/5 +750』
『初級競馬大会で優勝する +600』
『乗馬に行く +225』
の4つ。


佐保姫にセットされている願望は、
『初級競馬大会で5回優勝する 4/5 +500』
『乗馬スキルを極める +5,000』
『ニンジンを食べる +300』
の3つ。


ニンジン植えたいです!




世帯資金:§1,892-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 7/ガーデニング 3/乗馬 8/器用さ 2/SNS 3/
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:競馬 8
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………