西風姫と 08

秋の日曜日/日曜は昼ダービー

植物は少ないので、水やりはどうでもいいんですが、コンポスターを使いたいので、『ガーデンステーション』を購入。
『ひまわり』も一緒です。


まだ寝ているオンですが、『積み重なった干し草を買う +300』願望を出しました。

西風姫の『干し草』の食べ方が少ないので、こっちの方がいいのかも、
と買う気でいたんですが、願望を出してくれて嬉しい。

オン「なんか、干し草を買った夢を見た」

このままでは『ウフフ』場所でしかないでしょうから、ばらしてください。

『干草をばらまく +150』願望が出ています。

願望クリア。

『植物の雑草を取る +250』願望クリア。

西風姫は干草を食べているから、放っておいて欲しいですが……。

出そうとするバカ飼い主。

西風姫「自分で出入り出来るわよ。全く!」

外のつなぎ棒の干草を食べに行ったのかと思えば……。

バラまいた干草に行きました。
こっちの方が美味しいのか?

ムードが上がるんだから、美味しいんでしょうね。

オンは、ヒマワリダンス。

オン「あはは。これ、楽し~い」

『きれい好き』って、所持品の中の古新聞を取り出して、自分で処分するんですねぇ。

毎日新聞を読めば、所持品の中に新聞が溜まる一方なのです。

オン「まーたバカ扱いされたぁ~! いいけどさぁ。バカだから」

オン「朝ご飯にしようっと」

西風姫「訓練しなくていいって、楽しいわぁ~」

オン「作ったもの、一人で食べなきゃならないのは、結構きついなぁ」

食器はきちんとお片付け。

西風姫「え? やっぱ訓練するの?」

オン「訓練じゃないから乗せてね」

西風姫「あぁそうか。今日は日曜日だった」

大会エントリーです。
日曜日はお昼からですから。

行ってらっしゃい。

当然1位。
賞金は、§1,400-

オン「終わったぁ~。あれ? シェプ君?」

フォックス家御一行様が来ていましたw

オン「さて帰ろう。明るいうちに帰れるのって、いいね?」

自宅到着。

オン「このまま訓練するよー」

オン「駄目か。もう疲れちゃった?」

『訓練疲れ/6時間』です。

オン「お疲れ様。今日も頑張ったね」

西風姫に『ハグする』願望が出ていたので、ハグ。


願望クリア。

オンはヒマワリダンス。

西風姫は、食事。
やっとまともに食べてくれるようになったなぁ。


シャワーを浴びたオン。
あれ? トイレ詰まってる?

詰まっていますねぇ。

ヒマワリダンスは諦めて、修理してくださいよ。
今回は願望を出していないけれども。

オン「修理はしないといけないよね」

『器用さ』スキルがレベル3に上がりました。

『何かをアップグレードする +300』

ついでです。
トイレを『自浄式』にしましょうか。

え? まだ食べてたの?
それとも、途中を挟んでまた食べ始めたのかな?

何はともあれ、常に空腹だったことを考えると、食べてくれて有難い。

水は、相変わらずに池の水ですねぇ。

アップグレード完了で、願望クリア。

『器用さ』スキルがレベル4に上がりました。

西風姫は寝るつもりのようですが……。

寝る前に訓練じゃ!

『訓練疲れ/6時間』が出てしまったので、訓練終了。

オン「僕は夜ご飯だけど、西風姫は寝る?」

グリチー。

オン「食べても食べても、冷蔵庫の中身が減らないよぉ」

西風姫は、速攻で寝ました。
眠かったんだもんね。

オン「僕も眠ーい」


オン「姫はもう寝てるか。お休みー」

おやすみなさい。




世帯資金:§3,086-

:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:料理 3/乗馬 9/ガーデニング 5/SNS 2/器用さ 4
………………………………………………………………………………………………………
 

西風姫:成人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:競馬 9/
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………