セレブスターを目指せ 03

火曜日の朝5時です。

請求書が叩きつけられていました。
支払いに行って貰ったんですが、何という格好!



こんな道脇なのにね。(^-^;。
支払いは済ませました。

もう少しで『料理』スキルが上がるところだったので、
テレビで『クッキング・ケーブル』を見ましょうか。

あっさり、『料理』スキルが上がりました。

出勤時間です。

毎度、迎えの車のところまで、走らされます。

映画社到着。

ん? この2人は同僚でしょうね。
エリザベス・ラフォンテーヌさんと、アインスリー・アンドリューズさん。

でもここでは『会った』事にはならないでしょうから、
お仕事は『出演者に会う』。

『ビジネスモデル』のチャンスが出ました。
仕事帰りに行きましょう。

現在9:13
上司ノーマさんは、重役出勤。

アインスリーさんとは知り合いましたが、エリザベスさんとは明日かな?

『出演者に会う』って、他のキャリアの『同僚に会う』と同じでしょうに、
ストレスが上がるなぁ。ヽ(TдT)ノ

『緊張した ムード-18』から『ストレスで参った ムード-50』に代わるのはあっという間でしたよ。

仕事が終わりました。
§126-

ストレスで、プラムボブが真っ赤です。

『ビジネスモデル』のチャンスに行きます。

ストレスたっぷり状態で、大丈夫かな?

無事帰ってきました。
さて、ストレス緩和の方法を考えないとね。

『カラオケで歌う』願望が出ているので、カラオケスナック『歌壇』へ。
あら、今日はお客さんがいるのね。

マジマジと見られてしまっていますが。(-_-;)

願望クリア。

『バーの料理を注文する +225』願望が入っています。

シンディー「混んでるなぁ」

シンディー「リタさんのあれ、なんだろ。美味しそうじゃない」

シンディー「あれとは違うのお願い」

オニオンフライ§4-
願望クリアです。

サービスタイムなので、お酒を注文する人が多い。

シンディーの右から、
エリオット・ネスト氏/リタ・ディビス・ウェルズさん/ナンシー・ピガードさん
だね。

『歌壇』が混んでいるので、ダンスクラブ『ザ・グラインド』に行きました。<ご近所

初対面の方には、『愛きょうのある自己紹介』。
ボニー・デイビスさん。


サマンサ・キャッサートさん。
まだお子さん、産まれないのね。


『魅力』スキルがレベル7に上がりました。


今の内だ。
お腹を触らせて貰ったり、耳を当てたり。

『泡風呂に入る +325』願望が出ています。
帰り道に食料品店に寄って買い物をしていきましょう。

ストレスにはバブルバスですしね。
アヒルちゃんも買います。

眠いです。
あとは帰るだけ。

シンディー「お風呂ないのに、バブルバス買ってどうすんだろ」

はぁーーーーーっ


くしゅん!
クシャミでした。

『夢を叶える』チャンスが出ました。
明日行きましょう。

シンディー「お風呂ないじゃん」

ごめんよ。これから買うから。
でも眠くて、お風呂どころではないでしょ?

いつになったら昇進するんだー!?

夜画像ですみません。
この家はこういう間取りなんですが……。

海側の4帖半みたいなリビングルームを、バスルームにしました。
(お風呂買ったよ!)
元のバスルームの壁はぶち抜いて、LDKに。

ん? 夜中なんですが、来客?
ピンポンされましたが、出ませんよ。

ゴミ箱吹き出しは、古新聞が溜まっていて『不潔な環境』なんでしょうw

朝5時になりました。
毎度の強制起床。

シンディー「お風呂だお風呂! るんるんるん」

『泡風呂に入る +325』願望クリア。

ストレスは消えているんで、『平静になるまで』の必要はありません。
お迎えが来ているから、出てちょうだい。

シンディー「あーん。もっとゆっくりお風呂に入りたいのにぃ」

窓の外の朝焼けが綺麗なんですよ。

シンディー「出勤時間、もうちょっと遅くならないかなぁ」

でもその分帰りが早くて、色々やれますけどね。

『監督を褒める』も、『出演者に会う』&『出演者と親しくする』もストレスで真っ赤になるので、『いつもどおりの仕事』にします。

『背景としての演技』チャンスが出ました。
読書ですね。

仕事が終わりました。
本日の給料は§124-

おおー! 昇進しました。
無理かと思ったんですけどね。

シンディー「う、嬉しいよぉ。長かったぁ~」

『情緒過剰』特質持ちは、ガッツポーズではなく、泣くんですね。(^-^;

『夢を叶える』チャンスをやりに行きます。

行ってらっしゃい。

これはセレブポイントだけでしたね。

モーガン家のお兄ちゃん、ジョセフ君と話をしていたんですが、
帽子男がカメラの前に入り込みやがりました。<パパラッチ


ジョセフ「やったぁ。セレブのシンディーさんと『友達』になっちゃったよ」

シンディーは電話を受けています。

『ダンスフロアに嵐を』チャンスが出ました。
『ザ・グラインド』でダンス3時間ですね。

シンディー「そんな体力続くかなぁ。ダンスなんて自信ないし」

パパラッチに写真を撮られています。
いつも『パパラッチ無効』にしているので、新鮮ですw

シンディー「うわー。よりによって混んでる日だよ」

写真だのサインだので、邪魔されます。

パパラッチに写真を撮られています。

ビバリーさん! テーブルで踊ってるよ。

パパラッチがスマホで写真を撮るなー!

シンディー「もう、写真は勘弁して欲しい」

シンディー「上手かろうがヘタだろうが、3時間踊らなきゃなんないんだよ」

シンディー「やっと終わったぁ」

ポイントも、貰えるお金も少ないなぁ。(;^ω^)

『何か飲む +150』願望。
なんでもいいや。

おやおや。派手でしたね。

あら綺麗。
でも、まけてくれないのね。

願望クリア。

遅くなったので、帰ります。

『出演者に会う』&『出演者と親しくする』は、しばらく封印するつもりなので、
昨日職場で知り合ったアインスリー・アンドリューズさんにメールを送ります。

問題は、エリザベス・ラフォンテーヌと出会ってない、という事で。(-_-;)

『少なくとも§250以上の何かを買う』願望出ました。

§1,200のドリンクマシンを買いました。
願望クリア。

でももう1つカウンターを買わないと、料理が出来ない。

取りあえず『過激なキャラメルチップ入りバナナシナモンカプチーノ』を飲みましょう。

チャンスの読書がありますからね。

お皿を片付けていませんでした。

洗いましょう。

上司にもメールを送っておきます。





そうそう。セレブには『日和見主義』ですよ。
ポイントが溜まっていたので、買います。







世帯資金:§5,240-

映画:(2)ベストガール
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 5/料理 2/器用さ 1/SNS 3