セレブスターを目指せ 08


シンディーはジムでシャワーを浴びている所ですが、その間に家を増築しましょう。
現在の家はこの状態です。


背後には余裕がないんですが、道路側には余裕があるので、目一杯引っ張りました。
電子ゲートを設置したかったんですよ。パパラッチ対策に。

2階は2部屋。
元々この家に設置されていたベッドとソファーを右の部屋に設置。
執事さんの部屋にしよう。<まだ雇う余裕はないけど。

階下に主寝室です。
寝る為にいちいち2階に上がるのが面倒なのでw

テーブルサッカーも、ランニングマシンも、室内に設置出来ました。
2つ頂いた同じソファも、両方設置。

ダイニングテーブルとダイニングチェアは買い足しました。
冷蔵庫とコンロは買い替え。
今までのものは、『家族の所持品』へ。
 冷蔵庫とコンロは買い替えで、

プレイヤーがまだ気付いていない部分が1点。

シンディー「えぇー? なんか変わってるぅ」

シンディー「すごい門が出来たねぇ」

プレイヤーはまだ気付かない。

あれ? 何故裏に行くの?

裏口から入ってきました。
あぁ、後から付けたドアは、『正面玄関』になっていなかったんですね。

買い替えたばかりの冷蔵庫ですが中身は古いままなので、ゴミと化した食料が……。

ゴミ箱ポイ。

オブジェクトチェック!
椅子は気に入っていただけたようです。

でもテーブルは、泣くほど嫌なんですね。(-_-;)

そして頂き物のテーブルサッカーで、延々遊びました。

お腹が空いたようです。
何を作るのかな? 有料品は勘弁して欲しいんだけれども。

チーズかな?

『チーズプレート』1人分でした。
もったいねぇ。ヽ(TдT)ノ

まぁいいです。
自主的に料理したんだもんね。

え? お皿放置でどこへ行くの?

シンクの掃除ですか。

汚れているようには見えないから、先にお皿を洗ってからでもいいと思うの。
融通が利かないねぇ。

またテーブルサッカーです。
すっかりお気に入りですね。
 
でも、郵便が来ているから、取りに行ってくださいよ。

シンディー「うーん。プレゼント付きで送って欲しいんですけどー」

あれ? 正面玄関に設定したのに、また裏口から出入りするの?

ここでやっとプレイヤーが気付く。
玄関前の階段が付いてない!
そりゃ、出入り出来ないよねぇ。

階段を設置したら、戻って来てくれましたw

ちゃんと出入り出来るね。良かった。(´▽`) ホッ

シンディー「あー。昇進してぇ」

でも今日は木曜日で、『お化けの日』なのです。
お仕事は休み。

朝はカプチーノ(ドーピング)。

シンディー「昨日、エリザベスとお喋りしとけばよかったよ」

まだ『親友(91.92)』です。

そしてジムへ行きました。

『疲れ切った/38分』でした。
もうちょっと待って。

ん? 外に出てどこへ行く?

キャップ夫人と水風船合戦をしたいようです。

いきなり、ひでぇ。(;^ω^)

見事にスルーされて、お喋りタイムとなりました。

コンテッサさんはトレーニングに行くようなので、シンディーも行きましょう。
その為に来たんですから。

コンテッサさんと並んでトレーニング。
レベルが違うね。

仮装パーティーのお誘いが来ました。
行こうかな。

シンディー「一度もパーティーに行ってないし」

シンディー「セレブ一家のパーティーだしね」

シンディー「リムジンで乗り付ける物気分いいしね」

この町でリムジンに乗れるのは、ジュディさんとシンディーだけです。

シンディー「はーい、グランポ。ご招待ありがと」

クルリンパ、とお着がえ。
タキシードかぁ。

シンディー「お姫様とかが良かったなぁ」

ディビット・モーガン氏がいました。
あらま、初対面?

『愛きょうのある自己紹介』だけで『友達』になります。
なので『友達になる』は出ず、『ディビットといい友達になる +575』が出ます。

これで『いい友達』。
そうなると『ディビッドと親友になる +850』が出ますねぇ。

これで『親友』となりました。

奥さんも来ていましたね。

有給休暇手当が出ました。
§312-

『ドナといい友達になる +575』願望クリア。

他のゲストはみな『友達』なので、グランポ氏とお喋りをしましょうか。
一応『パーティーを褒める』から。

でも、5兄弟の筈なのに、グランポ氏しかいませんよ。
他の4人は?

空き地で遊んでいました。(;^ω^)

まだパーティーは終わっていませんが、宝石取りに出かけます。

『コレクション・ヘルパー』があれば楽なんですけどね。
他に欲しい物があるので、ポイントを溜めている最中です。

『セレブらしいボディ』のチャンスが出ました。

エリクサー屋さんで宝石カット。

カットして出た『粉の山』だけ売ります。

ジムに行く前に、『パームツリー・バー』でドーピング。

シンディー「さて行くよー!」

チャンスクリア。


『スポーツスキルでレベル8に達する (7/8) +1,250』
『スポーツスキルを上げる +850』
両方クリア。

新聞を読みましょうか。

シンディー「アタシの事、載ってるかなぁ?」

あれ? 室内に入らないで、庭?
また入れなくなった?

シンディー「ないわー。全然ないわー」

携帯炉の椅子を出して、新聞を読みました。

それはいいけど、このフェンス、まるで鉄格子だね。
パパラッチ対策というより、囚人みたいだ。( *´艸`)


請求書の支払いをします。
§208-

郵便チェック。
オードリーから、何か頂けました。

絵画ですか? 壁掛けですか?
色合いがドアと合っているので、飾らせていただきます。

シンディー「お腹空いたー」

いえいえ。『空腹』どころか色々ダメなので、カプチーノを飲んでください。

マダラスシクマを取り出しました。

明るいところで見ると、派手ですね、この子。

咬まれました。(-_-;)

シンディー「咬んじゃ駄目なんだからね!」

新聞リサイクルをするシンディー。
この子は『きれい好き』ではないのに、マメだなぁ。

時間つぶしにテレビを見るようです。
見るなら『クッキングケーブル』にして欲しんだけど?

『クッキングケーブル』は嫌いなようです。(;゚Д゚)

メールを送りました。
って、これ、パパラッチだろう? 『失礼なメール』でいいよぉ。

出勤時間となりました。
でもまだこの衣装なの?

赤に変えようと思ったんですが、妙にテカテカしていたので、柄物にしました。
駄目だね、柄を入れたらw 裾の模様が伸びてしまう。

車は変わっていましたね。

シンディー「乗り心地もだいぶ良くなったわね」

比較対象がリムジンですからw
 
行ってらっしゃい。
今日も『一生懸命』働こうか。

『ダンスフロアに嵐を』チャンスが出ました。

うわー! 何この残し方!

『過労 -18』&『緊張した -18』です。
過労が出ちゃぁ、駄目ですね。

本日のお給料は、§312-

『ザ・グラインド』は17時からなので、その前にカラオケスナック『歌壇』に寄り道。

『カラオケで歌う +275』クリア。

シンディー「お腹空いてるんですけどー」

『煙が出るほどホットな場所です』なので、混雑してますねぇ。

時間なので、『ザ・グラインド』に移動。
ダンスをしましょう。

ラルフ・メイヤーズ氏です。
サインをねだられました。

邪魔すんなよ、と言いたいところだけれども、一般市民様は大事にしないとね。

まだ1時間も経っていませんよ。

メーカーからの贈り物が来ました。

シンディー「えぇー? ベッド―? それ、持ってるしぃ」

せめてほかのベッドにして欲しかったよ。ヽ(TдT)ノ

リタさんからも、サインを求められました。



楽しく踊っていたのもここまで。

 駄目か。やる気がない。

無理やり躍らせますが

駄目ですね。続けてくれません。

お腹もすいていますしね。

あと0.14時間ですから、終わらせたかったんですよ。ヽ(TдT)ノ
でも、無理に踊らせても、この時間は変わりません。

帰ろうか。
もう夜中の2時を過ぎているしね。

シンディー「もうヘロヘロだよ」







シンディー「これ飲んで、もう一回ダンスクラブ行けばいいのか?」

無理です。
既に3時まわってますし。





世帯資金:§6,406-

映画:(5)製作マネージャー
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 8/魅力 10/料理 3/器用さ 2/SNS 6