佐保姫と 06

夏の金曜日/パーティー参加
バスルームを1タイル分右に引っ張りました。
費用は壁1枚分の§70-



『スポーツ好き』特質持ちなので、その内運動器具を欲しがるでしょうが、
そんな余裕はありません。
お安い懸垂機を購入。<この値段は願望に出ないでしょ。

4時前に起きてしまった佐伯。
もうちょっと寝ていて欲しかったなぁ。

そして早速、懸垂を始めましたよ。

『スポーツスキルを上げる +500』願望が出たので、慌ててセット。

間に合いましたw
願望クリア。『スポーツ』スキルレベル3です。

佐保姫は自分で厩舎を出て、ボールで遊んでいました。

『疲れ切るまでトレーニングする +300』が出たので、ついでにこなします。
願望クリア。

佐伯「疲れたー」

汚れると『洗濯機』や『乾燥機』を買う願望を出しますよね。
今回も『乾燥機を買う +250』を出しましたが、キャンセル。

緑もやもやなので、シャワー。
陽気に歌う佐伯。

ボールを放り投げるシーンはなかなか取れないんですが、今回はばっちり。

ちょっと休憩して、おしっこw

佐伯もトイレを使ったら、詰まらせました。(;^ω^)

佐伯「こういうのはさぁ。気が付いたら直ってるもんだけどね」<ボンボン


朝から運動して、激しく腹減り。

佐伯「え? 何? 佐保姫。どした?」

イキナリ画面に飛び込んできた佐保姫。

(納屋とはいえ)
家の中をギャロップで突っ切るなぁ!

佐伯「佐保姫がうるさいからなぁ。名前に保住を入れたのは失敗だったかなぁ」

ラーメンを食べた後の食器は、処分しましょう。

佐保姫「初級なんて生ぬるいわよね。上級で優勝したいわ」

無理です無理!
無謀ですよ、佐保姫さん。

佐伯「佐保姫、乗せて」

『激しいギャロップ』で訓練しましょう。

『スキル習得の速度が上がりますが、疲れて喉が渇くのも早くなります』です。
今はスキルが欲しいですからねぇ。

佐保姫は『長距離競走馬』の称号を頂きました。


うわぁ。2万メートルをギャロップで走ったんですね。
頑張ったねぇ。

佐伯の『乗馬』スキルがレベル8に上がりました。

疲れたようです。
プラムボブが黄色だ。(;^ω^)

佐伯「はいはい。疲れたよね。降りるよ」

アリョさんの馬は『サドルを外して -15』ムードをよく出していたんですが、
佐保姫は出さないなぁ。
それだけ長時間の練習をしていないという事か。

佐保姫のムードは
『高揚した馬 +30』『風とともに走っている +20』『満足した +15』です。
+65って凄いな、と思うんですが、『乾かされた -80』で台無しw

佐伯もお尻が痛くなる事は、今までなかったです。
『昔取った杵柄』という事かな(設定)。

佐伯「ゴミ捨て、ゴミ捨て、っと」

変な所が几帳面な佐伯です。

喉乾いていたんだよねぇ。

室内ゴミ箱のゴミを、外のゴミ箱にポイ。

今日の新聞はまだ読んでいません。

大会を見ていた男性は”あのペアが勝てるなんて誰も予想してなかったと思う。少なくとも俺は予想してなかった。でもまぁバカだからね”と話しました。

佐伯「保住、てめーだな!」

『人間関係』の中から、新聞少年が消えました。
残りも消えちゃうだろうな、と『ラマの中の人』にメール。

佐保姫を連れて来たサポートの人にもメール。
その内、メール攻撃をして『友達』にまで持って行こう。

汚れているように見えないカウンターが気になるようです。
掃除をするんだから、汚れているんだろうなぁ。

『メールを誰かに送る +150』願望クリア。

佐伯は、メールよりトイレ掃除がしたかったようです。

佐伯「慣れると面白いよね。綺麗になると気持ちいいし」<ボンボン

保住ちゃんから、パーティーのお誘いが来ました。
開催時間が遅いので、大会を早めに参加すれば、間に合うかな?

佐伯「俺もパーティーやりたいけど、そんな余裕ないしな」


佐保姫がボールでダラダラしてましたw
佐伯「さて、いい時間だ」

佐伯「ボール遊びの途中に悪いけど、乗せてね」

佐伯「今日はさっさと終わらせて、パーティーに行くからね」

佐保姫は、移動手段でしかないですけどね。(;^ω^)

行ってらっしゃい。

当然ですが、1位。
これで『初級競馬大会で5回優勝する 3/5』。

佐伯「急いで行きたいんだけど、まだ早いのか」

佐保姫に『池の水を飲む +100』願望が入っています。

佐伯「これも池だよな? 水飲んで行く?」

エラーで飛ばされました。(;゚Д゚)

家に帰ってきてしまいました。
保住からメールが来ているようです。

丁度良かったという事かな?
パーティー開始ですね。

保住の家はどこだったっけなぁ、と探す。<パーティーアイコンがMAPに出る
買える家に叩き込んだだけなので、場所まで覚えていない。

佐伯「向こうで着替えるんだよな?」

『裸馬』で乗るようになりました。

佐伯「佐保姫、行くぞー」

佐伯「ここ? ここだっけ?」

佐伯「あ、保住ちゃんがいた! 他のゲストもいるようだね」

中から女性が出てきました。

佐伯「へぇ。堅物の保住ちゃんがねぇ。女性客も呼んだんだ?」

ドレスコードはフォーマルです。
クルリンパでお着がえ。

お喋りに招待されました。アラニ・シェパードさんですね。
好みか? 好みなんだな?

『アラニと友達になる +450』が出ました。
友達になるまで、引っ張りましょう。

なんて事をしているうちに、保住は寝てしまいましたよ。(;'∀')

もう一人の男性は既に知り合いなので、こちらの女性に『愛きょうのある自己紹介』。
ヘッティ・ライオンハートさん。

佐伯の『体力』はヤバいんですが、佐保姫は……と見てみたら、寝てましたw

『8人と友達になる』クリア。
佐伯の『魅力』スキルがレベル7に上がりました。

もう帰るつもりなんですが、
『メールをアラニ・シェパードに送る +150』
が出たので、ここで送っちゃいましょう。
 

願望クリア。
ん? 佐伯、どした?

佐伯「俺、噂話でひどい事言っちゃった。ざまぁ見ろなんて、思ってないよ」

寝ていた佐保姫を起こしました。

佐伯「帰りたいよね? 帰ろ」

佐伯「保住の顔をまともに見れないパーテイーだったけど、
   合わせる顔ないから、いいよ」

佐伯「ただいま、っと」

佐伯「今日も優勝だったね。あと2回、初級で頑張ろうね」

佐保姫の『首をなでる』。

願望クリア。

佐伯「あぁ俺もう駄目だ」

佐保姫も勿論お疲れだけれども、保住家の庭で少し寝たからね。

佐伯はまっすぐベッド。

セットされている願望は、
『乗馬スキルを上げる +1,250』
『初級競馬大会で5回優勝する 3/5 +750』
の2つ。

おやすみなさい。
§2,400/§40,000

佐保姫は自分で、厩舎に入りました。










まだ寝ないかな? と思ったけれども、寝ちゃいましたね。
おやすみ。

セットされている願望は、
『初級競馬大会で5回優勝する 3/5 +500』
『上級競馬大会で優勝する +500』
『スキダッドルと交流する +150』<どこで会った?
『池の水を飲む +100』
の4つ。





世帯資金:§1,292-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 7/乗馬 8/器用さ 2/SNS 3
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:競馬 7
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………