佐保姫と 10

秋の火曜日/競馬大会国際に出てみた
うわぁ。また『友達』が『よそよそしい友達』になってしまった。(-_-;)
起きたらメールしようね。


4:41起床。
という訳で、早速ガビン氏にメール。

『ガビンと友達になる』願望クリア。


『メールをガビン・ピンカートンに送る +150』も出たので慌ててセット。
願望クリアです。

際どい位置にいる『友達』に、片っ端からメールを送っておきます。

起きた佐保姫は、さっさと自力で出て来ます。

佐保姫はひづめが綺麗で嬉しいようです。
佐伯は、クルリンパとお着がえ。

早速乗ります。

『競馬スキルを極める』願望を出してちゃ、ジャンプの練習をする訳にはいかない。
『完ぺきなペース』で、訓練をします。

佐伯の『乗馬』スキルがレベル10になりました!
やったぁー!! ( ;∀;)

佐伯が『上級競馬大会で優勝する』願望を出しました。

これは大丈夫でしょう。
佐伯は堅実ですw

日課の新聞チェック。

佐伯「載ってる! 載ってる!」

やっと朝ラーメン。

『訓練疲れ』の佐保姫はおしっこをして、岩塩舐め。
『訓練疲れ』はあと5時間だけれど、大会までには大丈夫だね。

『スポーツ好き』特質持ちは、運動好き。

佐保姫は、ハグされたくて来たようです。

でも狭くて、キャンセルになっちゃいましたね。
『訓練疲れ』はあと3時間。

佐伯は、ニンジンの水やりをやっておくれ。

『最高の肥料を庭に与える』
何を肥料にしたかは不明。

『ガーデニングスキルを上げる +750』願望が出ました。


『衛生』が落ちているので、シャワー。

肥料の効力は『極上』です。
早く育ってね!

佐保姫「また来たよ、飼い主」

『ハグ』

佐伯「またハエがたかっても困るから、ブラッシングしようね」

おや? 郵便が来ていました。
請求書はもう来ないので、チェックも忘れます。

空欄の『報酬証明書』。
これは勿論『馬術』スキルですね。

佐保姫を好きにさせてあげる為に、メール打ちをしましょう。

佐保姫は走り回り……。



ボールで遊んでいます。
 
そろそろ、ダービーの時間です。

佐伯「え? 俺? パーティー好きだよ? 
   『パーティーアニマル』じゃないけど、それが何か?」

佐伯「さーて、行こうか」

無謀ですけど、『国際競馬』に出てみます。
『上級』も既に楽勝なので、『国際』がどのくらい大変なのか確認したいです。

佐伯「行くぞ。国際!」

佐伯「緊張するなぁ」

さすが国際!
全然上がらなくて、『一発勝負』に出て、やっと3位でした。

賞金は3位でも§1,400-

佐伯「佐保姫。やっぱり無謀だよ。地道にやろう」

佐伯「さぁ、帰ろう」

家には着きましたけれども……

そのまま訓練。
佐保姫の『競馬』スキルがもう少しで上がるのでね。

佐保姫の『競馬』スキルがレベル10となりました。
やったね!

佐伯「競馬スキルはマスターしちゃったから、ジャンプもやってみようか」

佐保姫に『ジャンプ』スキルが付きました。
途端に『初級障害飛越大会にエントリーする』願望を出す佐保姫。

佐伯「じゃ、今日はお終いにしよう」


今日もひづめの手入れ。

佐伯「ブラッシングもしような」

『すり寄る』かな?

佐保姫の願望でした。
『佐伯にすり寄る +250』クリア。

『佐保姫に作物を与える +250』が出ました。

佐伯「ごめんなぁ。ニンジンは持ってないんだよ。ブドウで我慢して」

願望クリア。

佐伯はやっと夕食。

佐保姫は水飲み。

佐保姫「障害飛越に出たいよぉ」

んー。まだ無謀だよ。


食事中の佐伯の横を通り過ぎて、厩舎に入る佐保姫。

佐伯「え? もう寝ちゃったの?」

佐伯「馬は気楽でいいなぁ」




佐伯も着替えて寝ます。

お休みなさい。

§6,400/§40,000 


佐伯にセットされている願望は、
『ガーデニングスキルを上げる +750』
『何かをアップグレードする +300』
『上級競馬大会で優勝する (見忘れた)』
の3つ。


佐保姫にセットされている願望は、
『初級障害飛越大会にエントリーする +300』
『国際競馬大会で優勝する +600』
『ニンジンを食べる +300』
の3つ。




世帯資金:§5,101-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 7/乗馬 10/ガーデニング 5/器用さ 3/SNS 6
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ジャンプ 1/競馬 10
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………