佐保姫と 14

秋の土曜日/国際はきつい

ん? 佐保姫のプラムボブが黄色です。
なんで?


運動不足かー!

ボールで遊ぶようです。
あれ? 佐伯、起きてる?

何処から来た?
佐保姫を出しに来たようですが、既に出てるよ。(;^ω^)

佐伯「運動不足? じゃ、乗せてね」

佐伯「岩塩かよぉ」

障害飛越コースを走りましょう。


前半は地味ですが、後半はド派手なコースとなっています。

佐保姫が、『疲れ知らずのジャンパー』になりました。

もう150回以上飛んだんですねぇ。(/・ω・)/


ならば、『タフな馬』も付けたいです。
『耐久訓練』をしましょう。

佐伯「疲れたでしょ? 休憩しようか」

『訓練疲れ』は出ていませんけどね。

新聞が気になるプレイヤー。

郵便物も来ていました。
……要らねぇ。プレゼントがないラブレターは意味がない。(-_-;)


佐伯「あれ? 俺と佐保姫の記事が載ってないぞ?」

佐伯「なんでかなぁ」

朝ご飯食べていませんでしたね。
佐伯は、ミニ冷蔵庫からフルーツポンチを取り出しました。

その後は、懸垂。


佐保姫は、玉ねぎを掘り出していました。

ん? 炎の輪に火が点いたよ?

飛ぶ気か!

花火を飛びました。

でも炎の輪は駄目か。

優勝したいよねぇ。
自力で練習する君は、えらいよ。

草を食べて……。


その後は、競馬の訓練を始めました。

佐伯の『スポーツ』スキルがレベル8に上がりました。

わはは。
『タフな馬』を自力で付けちゃったよ。

『疲れなくなります』がありがたい。

佐保姫放置で、ゴミの片付けをしている佐伯。

佐伯「さて、大会に行こうか」

佐伯「シェプ君。ごめんな。今は遊べないんだ」

しかし、電話が鳴りやまないなぁ。

『チャンス』だったんですね。
シムオリオンが絡むので、受けられません。

佐伯「まだニンジンも収穫出来てないしね」

行ってらっしゃい。

お金が欲しいので、今日は『競馬/国際』です。
行けると思うんだけど……。

ヤバかった! マジヤバかった!!
『一発勝負』に出て、ギリギリで1位になれました。

賞金は、§2,400-

まだ『国際』は無理なのか?
でもスキルマスターだし、これ以上はないですからねぇ。
『安定したペース』では、勝てないという事かな。

は?

今回の賞金が入って、1万を超えたんですが、まだ§11,200です。
なのに、『生涯の願望』を達成してしまいました。

佐伯「『国際』はやりたくねぇな。心臓に悪い」

佐伯「さぁ帰ろ」

帰れば、ブラシ掛け。

ひづめの手入れもします。

佐保姫が岩塩を舐めている所に、ボンとゼニヤッタが登場。
移動してきた?

いえいえ、既に居るゼニヤッタは、アヒル池の脇で寝ています。

2頭目ですね。(;^ω^)。
売っちゃいけないんだから、あまり増えないでね。

野生馬見っけ。
ビーチか、池にいますよね。大抵は。

鳥は、マダラスシクマ。
この子も可愛い。<鳥好き

佐伯「飯食ったら、行ってみようかな」

『馬を飼う』願望取って置けばよかったよ。ポイント高かったしw

でも佐保姫は寝ちゃっていました。(-_-;)

佐保姫が掘り出した玉ねぎは、拾っておきましょう。

厩舎は『掃除する』が出るんですか?
知らなかったぁ。

アリョさんの馬術家プレイでは、中でおしっこをした場合、誰かしらが床拭きをしていましたが、厩舎では『肥料』が取れる、という意味が判っていませんでした。

取りあえず、掃除をしましょう。

掃除でゲット出来るんですね。
うわー。今まで『いかに掃除をしていなかったか』という事でw
 
ヘロヘロだったのに、こき使ってしまいましたw

おやすみなさい。

§11,200/§40,000
やっと1/4ですね。

ありゃ。
また『よそよそしい友達』が増えてしまった。


佐伯にセットされている願望は、
『初級クロスカントリー競技大会で優勝する +750』
『ガーデニングをする +250』
『国際競馬大会で5回優勝する 0/5 +900』
『上級競馬大会で5回優勝する 0/5 +900』
の4つ。

佐保姫にセットされている願望は、
『初級クロスカントリー競技大会で優勝する +500』
の1つ。




世帯資金:§5,981-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 8/魅力 7/ガーデニング 6/乗馬 10/器用さ 4/SNS 7/
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ジャンプ 10/競馬 10/
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/敏捷/
………………………………………………………………………………………………………