セレブスターを目指せ 13

お迎え1時間前となりました。

今日は春の月曜日。仕事は月火水の3日間しかありません。
この3日間で、2つレベルを上げたいと思います。(^^)v



カプチーノでドーピング。

飲み終えたところで、丁度時間となりました。




出勤します。
行ってらっしゃい。

あぁぁぁぁぁ! 
何もしなくても昇進する状態なのに、『職務執行能力の向上』が勿体なかったぁ。
『台本』を読んだのはもうだいぶ前なので、忘れてましたよ。(^-^;

今日の稼ぎは、§485-

昇進しました!

でもこの『主演女優』って、間違いではないの?
2つ先でも出るよね?『主演女優』

『テレビ女優』の次だから、テレビの主演女優という事かな?

賞が貰えるようです。
頂けるものは、頂きます。

こういうのは、リムジンで出かけたいものですねぇ。

行ってらっしゃい。
あ、衣装はそれでいいのか? せめてフォーマルにしてあげればよかった。

『シムズ・チョイス賞』を頂きました。

グルモ・マークス氏。
主役みたいな顔をしてカメラに入らないでくださいよ。

昨日残したダンスの続きをやりに、『アクアリウス』へ。


時には転ぶんですが、バーテンダーさんしか見てないしね。( *´艸`)

3時間ダンスが、やっと終わりました。

『バーの料理を注文する +225』クリア。
 
毎度割引ありがとー。

エビのカクテル、美味しそうでいいなぁ。

さて、帰りましょう。

請求書の支払い。
§490-

今日は全員、プレゼント付きでした。
え? 汚れているから吐気?

古新聞だよねぇ。
まぁ、不潔だっていうなら、片付けてください。

某Ka様からのオンラインギフトを頂きました。
いつもありがとうございます。m(__)m

ゲームをやっている所で、『町一番の料理』のチャンスが出ました。
ダンスかこれかのどっちかになっちゃってますねぇ。

来たー!!
これだけの為に、オタクをやっていたのでした。

でも特に欲しい特質ってないなぁ。<ヲイ

最初出ていたのは『コンピュータの天才』だったんですが、違うプレイになっちゃいそうなので、1回サイコロを振って出た『口達者』にしました。

特質は、口達者/情緒過剰/幸運/セレブの資質/魅力的/野心家
となっています。

もうゲームはいいから、と止めさせたら、テレビを壊しました。

『壊れた「チャンネルトローラー27インチデラックステレビ」を修理する +275』
が、出ました。
直せるのかな? と思ったらあっさり直しちゃいましたね。


キリがいいので、寝ましょうか。

ポイントが溜まっていたので、『請求書はもうおしまい』を購入しました。







翌朝、火曜日です。
贈り物が来ていますね。わくわく(∩´∀`)∩

でもその前に、郵便を受け取りました。

ジョセフ・モーガン君とトーマス・ラフォンテーヌ氏からラブレターが来ていましたが、プレゼントは無し。

某H様より、オンラインギフトを頂きました!
いつもありがとうございます。m(__)m

『描く +275』願望クリア。

絵描きスキルがレベル5に上がりました。

ソーシャルグループ特質で『芸術家肌』をつけるべきだったかな?(^-^;

お迎え1時間前になりました。
ドーピングしときましょう。

このカウンター、ドリンクの飲み過ぎで汚れまくりです。

出勤時間となりました。

シンディー「一日で昇進は出来そうもないから、半分出来ればいいのよね。
      気楽だわ」

家にある車と同じ車の送迎って、つまんないです。

行ってらっしゃい。

本日の稼ぎは、§630-

つい『一生懸命』働いちゃったので、能力メーターが微妙です。
ストレスが溜まらなかったのは歓迎ですけどね。

でもいいよ。明日昇進だね。

昨日出ていたチャンスの、ビストロに行きましょうか。
§75-って、高いな。§60-の時もあるのに。

シンディー「自分で運転するのって、楽しいよね」
 
行ってらっしゃーい。

誕生日ですか。
これは『一緒に歌う』しか選んだことがありません。
一度は『静かにしている』を選んでみるべきですね。

でもこの町唯一の5つ星セレブですよ。
やっぱり歌っちゃいます。

上司が友達のバースデーを祝っていたんですよね。
時給§31上がりました。

§75と出ていましたが、『通常§60』ですねぇ。
割引して貰ってるから、文句は言えませんがw

3人に宣伝しなければいけません。
丁度、ビストロに入ろうとしていた人がいたので、呼び止めちゃいます。

ナンシー・ピカードさんでした。
『友達』なので、そのまま宣伝出来ます。

正面はもう誰もいませんでしたが、裏側には、丁度食事に行こうとした男性が2人。
金髪は、キャップ氏ですね。

キャップ氏はお腹が空いて、お祭り会場で何か食べようと思ったらしいですが、
呼びつけてしまいます。

あれま。キャップ氏が1つ星セレブになっていました。

ビバリーさんは最近『親友』にしたばかりです。
いきなり『宣伝』します。

あぁこういう人ばっかりだと楽だなぁ。

これで3人終了。

チャンスクリア。

さぁ帰りましょう。

今日はマイケル氏のみ。
でもプレゼント付きは嬉しい。
 
お絵描きの続きをやります。

描き終えました。

売っちゃいます。
§134-
 
ん? 電話に出るんですか?

子犬が産まれたようです。

前回はキャップ家でしたが、今度はエリザベス(同僚)の所? と見に行ってみたんですが、ペットの里親サポートにもなっておらず、犬はいるようには見えませんでした。

って、エリザベスではなく、ドナ・モーガンさんか?
区別がつかないプレイヤーです。

『絵描きスキルのレベルを上げる +850』願望クリア。

『絵描き』スキルがレベル6に上がりました。

あら、いきなり『体力』真っ赤ですか?
ごめんごめん。見ていませんでしたよ。

カプチーノでドーピングしてください。

水曜日です。
今日仕事に行けば、その後はまた4連休です。
昇進しなければ!

絵が描き上がりました。
この絵は、この家に似合いなので、売らずに置きましょうか。

飾っておきます。
あぁフレームの色替えが出来たらいいのに。

お迎えの車が来る1時間前になりました。

今日もラブレターが来ていました。
2通とも、プレゼント付きなのが嬉しい!

まぁ、こんなポスターは要らないんですけどね。(-_-;)
一応二階の壁に飾っておきます。

出勤時間となりましたが、あれ? あれれ?

主演女優ですよね?
泥棒のドラマだったりするんでしょうか。(-_-;)

昇進したら変わるかな?
このままの制服だったら嫌だなぁ。


なんでもいいや、仕事に行ってください。
今日は昇進するはずなんですから。

『ダンスフロアに嵐を』のチャンスが出ました。

本日の仕事が終了。
給料は、§786-

はいはい。
『映画キャリアでレベル8に達する +2,000』願望クリアです。

え? でも昇進アナウンスが出ません。
しばらく待ってみたんですが、出ない。

仕方ない。
チャンスの為に『アクアリウス』に移動します。

シンディー「サニーさん、こんばんはー。今日もお邪魔するねー」

あれ? バーテンダーさんの衣装が変わったね。

今頃出たよー!
遅過ぎじゃね?

このアナウンスが出たから、一緒に出たという感じでした。
何はともあれ、3時間ダンス完了。

『制服が変わった!』ではなく、違う職業の制服ですね。

マスコンでこっそり見てみたら、
『曲芸師/パントマイマーの卵(1)』になっていました。

やっぱり、客の来ないこのバーでは、稼げないんだよね。( ノД`)
今日はドリンクも料理も『願望』を出していないんだけれど、注文するよ。

と思っていたら、『バーの料理を注文する +225』願望を出しました。
ギリギリセットは間に合ったもよう。

無理して割引しなくていいんだよ?

『フルーツパフェ』って、これ、納得いかないんですよねぇ。

何故パフェが丼なのかなぁ。
『お茶漬け』と言われた方が納得するよ。

何でも、食べれば一緒なんですけどね。

真ん中の白いのは生クリームなんでしょうけれども、
『大根おろし』か『温泉卵』に見えて仕方ない。

セレブがいない訳じゃないんだから、
暇で遊びまくっている無職兄弟とかが来てくれたらいいのにね。

帰りまーす。

シンディー「あー。明日からまた4連休かぁ」

何かする事を考えないといけないですね。

おやすみなさい。

願望が『映画キャリアでレベル10に達する +10,000』
しかないのが、とっても寂しい。





世帯資金:§37,512-

映画:(8)助演女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 5/器用さ 4/絵描き 6/SNS 6/