西風姫と 10 願望達成!

秋の火曜日/生涯の願望達成!
シンクのアップグレードを手掛けていた筈ですが、何にもしていない状態です。
なにせ汚れが嫌いな『きれい好き』ですから、『自浄式』にしましょう。



オン「トイレ行きたい……」

トイレを使えば、手を洗うのが『きれい好き』。
シンクを壊しましたよ。(-_-;)

オン「え? あ? あれれ?」

修理願望は出しませんでしたが、当然修理をします。

『水たまりを拭く +250』は出します。
 
願望クリア。
――は、いいんですが、また『お風呂に入る +150』を出してきました。

『あなたのシムは、皆のためにもお風呂に入った方が良いと考えています』
なんですよねぇ。
家族は馬しかいないのに。

その前に、ポイントが溜まったので、『鉄のぼうこう』を買います。
これでトイレを使わなくなるのだから、シンクも使わなくなるだろうw

お風呂も買いました。

ほれ、好きなだけ入れ!

願望クリア。
忘れなかったら、その内アヒルちゃんとバブルバスを買ってあげるよ。

西風姫「ひまぁ~」

だらだらしていますが、出した願望は『競馬大会に向けて訓練する +150』です。

オンは朝ご飯。

西風姫「『競馬』スキルを極めたいのよねぇ」

オン「訓練させてね。もうちょっとなんだ」


西風姫の『競馬大会に向けて訓練する +150』願望、クリア。

これが欲しかったんですよ!
『タフな馬』の称号を頂きました!


15時間訓練したのでした。やったね!

オン「頑張ったねぇー」

オン「ご褒美に、ニンジンあげちゃうよ」

オン「欲しかったら言ってねぇ。沢山あるからさ。
   これは『良質』だけど、もっともっといいニンジン作るからね」

オン「新聞読もうっと」

オン「うん。僕だって頑張ってるんだよ」

オン「ニンジンは一杯育てたいな」

オン「太陽の光が、廊下側に来ちゃってるよ」

取るのに便利でいいじゃないかw

オン「コンポスター作動!」

オン「また収穫出来るよん」

オン「しまった。遅くなっちゃったよ。暗くなっちゃったじゃん」

オン「僕も姫も、もう少しでスキルが上がると思うんだ」

上級競馬は、勿論1位。
賞金は、§1,400-

やっぱり『§10,000-』で、『生涯の願望』を達成してしまいました。

ここで、西風姫の『競馬』スキルがレベル10に、オンの『乗馬』スキルがレベル10に上がったので、 オンの『生涯の願望』の『乗馬スキルでレベル10に達する』を達成したのでした。

西風姫の『競馬スキルを極める +5,000』もクリアです。

西風姫の『上級競馬大会で5回優勝する +600』願望クリア。

『5回優勝』を果たすと『10回優勝』願望を出してくるんですけどね。(-_-;)

現在20:42
もう一回行けます。

行ってらっしゃーい。

2回目の上級競馬も、1位です。
賞金§1,400-を頂きました。

ポイント5,000を貰った西風姫は、やっと『天国の家畜用岩塩』が買えました。

オン「さぁ帰ろ。家に帰れば、新しい岩塩があるよ」

オン「気分いいよねー。最高だよ」

オン「今日もお疲れ様」

オン「え? ブラシ掛けしなくていいの?」

オン「そっかぁ。新しい岩塩、舐めたいよね」

オンもポイントが一気に30,000増えたので、取りあえず『耐性シム』をつけておきます。

オン「るんるんるん。嬉しいなー」

この子はシャワーでは歌いませんw

オン「ただのサラダが、ごちそうに感じるよ」


オン「ねむくなっちゃったよぉ」

おやすみなさい。

本日1回目の優勝で『生涯の願望を達成してしまったので、2回目の優勝分は、加算されていません。
§10,200+2回目の賞金§1,400を足して、合計§11,600-の筈なのです。



ジャンプの練習は全くしないままです。『競馬』一筋でしたね。






賞金総額:§11,600-

世帯資金:§5,061-

:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:料理 3/乗馬 10/ガーデニング 6/SNS 2/器用さ 5
………………………………………………………………………………………………………
 

西風姫:成人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:競馬 10
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………