セレブスターを目指せ 02

仕事は7時からでしたねぇ。
という事は、6時に迎えが来るから、朝5時に起こされるわけです。

体力回復しきってねぇよ!



トイレや食事は職場で何とかなるとしても、『衛生』はどうにもなりません。
昨日シャワーは使っていないので、まずはシャワーです。

このシャワー。『水』にならなきゃ、好きなんですよ。
裸が丸見えにならないのでw

ん? シャワーの後、ロングドレスに着替えました。
これが制服なのかな?
ちゃんと靴も履いているし、『背景エキストラ』にしては、恵まれ過ぎの制服ですよね。

時間がないので、朝食はシリアルにしましたが、食べる時間あるかな?

食べる前からお迎えの車は来ていたんですけどね。
しっかり食べるシンディーです。

食器は放置で、出勤。

ちょっとぉー! お迎えの運転手さん。家、間違えてませんか?

どう見ても、一軒置いた隣りの家の前でしょうが!
この左のポスト自体が、隣(空地)なんですから。

運転手  「間違っちゃった?」
シンディー「運動になるからいいですよ」

シンディー「さぁ、初出勤よ! 頑張らなくちゃ」

おお。お迎えだと、まともな位置につけてくれるんですね。

車は無駄に走らされましたが、職場は最短距離となりましたね。
良かった良かった。

行ってらっしゃい。

『監督を褒める』とかやっちゃいまして、ストレスが溜まっています。
でももう終わりだしね。

という時間に、セレブスターレベルが2に上がりました。

お給料は§123-
緊張したようです。プラムボブは黄色ですし。(-_-;)

セットされている願望は、
『カラオケで歌う +275』
『料理スキルを上げる +450』
『昇進を勝ち取る +1,000』
『地元パブに行く +275』
の4つ。

ストレスですし、『楽しさ』黄色ですから、カラオケしに行こうか。

「カラオケスナック『歌壇』」です。

『地元パブに行く +275』願望クリア。




ノリノリです。お客さんいないしね。

『活気がないようです。今夜は大したことはここで起こらなそうです。他に行ってみましょう!』
と出てますしね。

『カラオケで歌う +275』願望クリア。

活気があったら、カラオケは空きませんしね。
ヘタな歌を聴かせるのも気の毒ですからいいんだよー。

『歌壇』のはす向かいが、ダンスクラブでした。
17時からの営業なので、まだ営業前なんですが、店の前に人がいます。


マークス兄弟が来ているようです。開店待ち?
まだ15:43ですけど。



読書しているのは、グランボ氏。3つ星セレブです。

シンディー「ちょっとぉー! なによぉ。グランポ・マークスじゃないのぉ」

マークス5兄弟の3男ですね。

『セレブに会う』願望は、キャンセルしてしまいました。
どうせアピール出来る状態じゃないし、とw

でも一応、挨拶だけはしておきましょうか。
シンディーだって、今では2つ星セレブですから。

ま、そうだよね。アピールしろって事だよね。

ハート出したんだから、少しは手加減してよね。

キャリア(映画)+スキル(魅力)しかないんだけど……。

セレブの名前(上司)を出すのは、歓迎されませんね。

よし来た!

キャリア(映画)+スキル(魅力)+キャリア(映画)+スキル(魅力)で、
何とか交流出来るようになりました。

『セレブと友達になる +575』
『グランポ・マークスと友達になる +575』
『セレブスターレベルを上げる +1,250』
と、立て続けに出しました。
セットします。

『セレブと友達になる +575』
『グランポ・マークスと友達になる +575』
両方クリアで、+575x2

もう少し『人間関係』を上げておきたいところですが、トイレですか……。

シンディー「もう一人いるからいいもん」

シャルポ・マークス氏。
マークス5兄弟の次男ですね。

ここでシンディーの『魅力』スキルがレベル4になりました。
この程度のスキルレベルでアピールするなんて……。(;^ω^)

おお。有名人扱いしてくれるんですね。
ありがたいありがたい。

でもまだ、アピール中なのです。
 
よし来た!

シンディー。oO(もっと『魅力』スキルを上げないとダメだ)

『シャルポ・マークスと友達になる +575』願望クリア。

『セレブスターレベルを上げる +1,250』願望クリア。

これでシンディーも、マークス兄弟と同じ『3つ星セレブ』です。

もうちょっと『人間関係』を上げたいんですが、空腹で逃げられました。

『何か飲む』と『料理を注文する』願望が出ていますが、帰ります。
明日も仕事ですしね。家で料理を作りたいです。

シンディ「腹減ったぁ~」

シンディー「料理は嫌いじゃないのよ。何を作ろうかな」

シンディー「あーあ。朝片付けないで仕事に行っちゃったからね」

不潔な環境となっていました。

火事の心配の要らない『秋のサラダ』を作りましょう。

おしい! 料理スキルが上がらないw

さっさと食べて。

片付けをして。

残りの料理は明日食べられるように、冷蔵庫にしまって。

トイレを使ってシャワーも浴びて……。


シンディー「眠いー。明日も早いー!」

寝ます。
おやすみなさい。

出勤しただけですが、上司は『いい友達』となっていました。






世帯資金:§1,188-

映画:(1)背景エキストラ
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 4/料理 1/器用さ 1/SNS 2/