セレブスターを目指せ 09





フェンスが檻みたいなので、正面だけにして、残りは垣根にしました。
メーカーから貰ったベッドは、2階に設置。



ロマンス番組は喜んで見るんですが、悪いね。


『クッキング・ケーブル』に変えるよ。

ほれ。『料理』スキルが上がったし。

でも自分でロマンス番組に変えちゃったよ、この子。

シンディー「エリザベス(同僚)なんて、アタシと同い年なのに旦那がいるのよ?
      彼氏くらいは欲しいじゃないの」

プレイヤーの勘違いでした。旦那ではなく父親です。(-_-;)

土曜日です。仕事は無し。

宝石拾いに行くついでに、ジョギングもしましょう。
『ジョギングに行く +150』願望クリア。

あとはリムジンで走り回ります。

大好きなコカトゥーを見つけたんですが、今回は拾いません。
『ありふれ』たペットなんて、セレブスター(予定)に似つかわしくないですからね。<偏見

エリクサー屋さんに、宝石カットに行きます。

同僚のアインスリーさんです。既に『親友(100)』です。

でも『人間関係』の数値が下がらないように、少しお喋りをしておきましょう。

その後は、カラオケスナック『歌壇』へ。
『何か飲む 150』願望が出ています。

今日は『モキューバス・モロトフ(§6)』というドリンク。
絶対覚えきれない!

おごり来ましたー!
勿論、遠慮なんてしませんって。

願望クリア。

ママさん相手に、『哲学』を語る嫌な客。

うげっ! ハーバックス氏が来ちゃった。(;゚Д゚)

プレイヤーの心情を察してか、オリビエ氏から顔を反らすシンディー。

リタさんが、写真を撮りたがっています。

え? 外に出るの?

ドリンク持ったまま、写真を撮られるのかw

シンディー「もういいの? もっと撮ればいいのに」

外で立ち飲みでですか。(;^ω^)

ハーバックス氏はいなくなったので、料理の注文。

シンディー「『スパイシー手羽先』ちょうだい」

今度はおごりになりませんでしたねw
でも割引ありがとー。

リタさんはドリンクを頼んでいます。

お腹は一杯になったし、トイレを借りて……。

踊りに行きます。
あぁまだ20分早かったよ。

セレブを待たせるなんて!
といいつつも、動画を見て時間を潰すシンディー(フリーウィル)。

あと0.14時間踊ればいいだけです。

はい、おしまい。

チャンスクリア。

『何か飲む +150』願望出ました。

ここは、『歌壇』より高いですね。
『溶けた雪男(§18)』を注文しました。

割引ありがとー。

願望クリア。

そしてまた、バーテンダーさん相手に『哲学を論じる』シンディー。

ん? 何をするのかな?


テーブルに乗りました。

でもここ、後ろを向いちゃうし、シャッターが邪魔でねぇ。

眠くなった? 帰ろうか。
時間はまだ早いんですけどね。

まぁとにかく帰りましょう。

そんなに眠いかなぁ?

電話が掛かってきました。

どうせ間違い電話でしょ? と思ったんですが、違いましたね。

クラーク・ヒューベイルが雑談をしたがっているようです。
お相手しましょう。

電話が終われば、やっぱり寝るようです。







おやすみなさい。
まだ21:31ですけどな。




世帯資金:§8,803-

映画:(5)製作マネージャー
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 8/魅力 10/料理 4/器用さ 2/SNS 6/