セレブスターを目指せ 04






ドーピングをしてまでチャンスの読書を終わらせたのですが、
今日は木曜日、『レジャーの日』でした。

朝になったので、あちこち出かけて『友達』作りをします。



『パームツリー・バー』です。

シンディー「はーい。こんにちは」

あら、派手にハート乱舞しちゃいました。
 
『魅力』スキルがレベル6に上がりました。

2つ星セレブさんなんですが、シンディーの方が格上になります。
アピールは不要でした。

『フランク・アステアと友達になる』願望クリア。

この町の最高セレブ、4つ星様がいました。
暢気に挨拶。

流石格上。許してくれませんw

アピールします。
現在の『魅力』スキルレベルでは、この程度しか上がりません。

邪魔も入るし、イライラしますよ。(;^ω^)

スキル(魅力)+職業(映画)+スキル(魅力)で、何とかクリア。
 
『ジュディ・ロジャースと友達になる +575』願望、クリア。

『魅力』スキルがレベル7に上がりました。

ドーピング。
ドリンクマシンを置いてあるお店が多くて嬉しい。

シンディー。oO(ジュディさん。なんかヘンな本読んでる)

『オーシャンサイド・カフェ』に移動しましょう。

セレブ様発見!
グルモ・マークス氏。マークス5兄弟の4男ですね。

『グルモ・マークスにアピールする +450』願望は、
アピールしようとしただけでクリアでした。

次は『グルモ・マークスと友達になる +575』ですね。

グルモ氏とも、『友達』になって、願望クリア。

あらら。4つ星になっちゃいましたよ。
これで、5兄弟より格上、ジュディさんと同格です。

『8人の友達を作る 7/8 +1,500』が出ました。

お祭りの日ですし、お祭り会場に行こうと思ったら、タクシーではなくリムジンとなりました。

シンディー「ふふふふふ。ついにリムジンに乗る身分になったわよ。
      落ち着かないけどね」

シンディー「でも、お祭り会場にリムジンで乗り付けるって、ちょっと気分いいわね」

シンディー「あ、花ひろっとこ」

『〇〇に贈り物をあげる』願望が出た時の為です。
売りません。

おおー。お祭り会場に花火が揃ってる!

でもこの子、お祭り会場系の願望は一切出さないんです。
『グリーティングカードの写真を撮る』なんて、真っ先に出すと思うんですけどねぇ。
なので、花火点火も無し。

友達があと1人欲しいです。

逃げられました。

有給休暇手当が§154出ました。

シンディー「あれは、キャップ家のダンナ」

となると、この金髪幼女はレーガン・キャップ嬢ですね。
育ってからの彼女しか知らないので、凄く新鮮です。

奥にいる小学生が、お姉ちゃんのゴネリルちゃんだぁ~!

さっきは話の途中で逃げ出したくせに、サインは貰いに来るのか、リチャード氏!

夫人のコンテッサさんは、ベビーのお世話をしていました。
レーガンちゃんの下は、アリシャちゃんで、今回は3姉妹ですね。

コンソート氏とは、まだ友達になっていないんですよ。
邪魔しないで欲しい。

コンソート氏との話の途中で、『サインを求められる』で邪魔されました。

コンソート氏とは既に『友達』になっていましたからいいんですが、
いきなり+575が?  なんでだ?

消えた願望は『同僚全員に会う +575』

同僚かぁ!?
エリザベス・ラフォンテーヌさんじゃないですか。

やっと『人間関係』に入って貰えましたよ。 (;^ω^)
これでメールも電話も出来る、と。

シンディー「やだなぁ。同僚じゃないですかぁ」
エリザベス「だってぇ。シンディーは4つ星セレブ様だもの」

折角のチャンスを逃す手はありません。
『友達』までは確実に持って行きましょう。

シンディーの『魅力』スキルがレベル8に上がりました。

ん? この人、水曜日の夜中(1時)に家に来たマーガレットさんですよね。
パパラッチだったのか。(-_-;)



写真撮られまくりです。
そしてコンテッサ夫人は、人魚なのか?

丁度いいです。
コンテッサさんとも『友達』になりましょう。

レーガンちゃんが泣いちゃってますね。

パパが抱き上げてくれました。
 
でもすぐ降ろしちゃいましたけどね。

花を摘むことを考えたら、『耐性シム』は必要ですね。
買っておきましょう。

知らない人にはとにかく「愛きょうのある自己紹介」。
レーガンちゃんが泣いてますよぉ。

てめ、パパラッチじゃねぇか。
サイン転売すんなよ。

逃げられてしまった。

キリがいいので、帰りましょうか。
 
シンディー「この町は、夜景がいいのよね」

家に辿り着いた途端、シャルポ氏が『友達』でなくなりましたとさ。

シンディー「友達数ギリギリだなぁ」

シャルポ氏にはメールをして、『友達』復活させました。

同僚のエリザベスさんとは、公園で『友達』になったので、『知人』レベルのもう一人の同僚、アインスリーさんをメールで『友達』まで引っ張りました。

『同僚全員と仲良くなる +850』願望クリア。

ドーピングしたので、寝る必要なし。
もう朝になるので、時間つぶしのテレビ。

お迎え1時間前になってしまいました。

半端なので、ドーピングしておきましょう。

出勤時間です。
クルリンパでお着がえ。

衣装はまだまだこれなのかな。

ドレスで走るのは大変だよ。
 
行ってらっしゃい。

読書のチャンスが、完了。

『上司との関係が向上』で、上司とは『親友(100)』に。
『職務遂行能力の向上』は、1/3程度? 上がりました。

『いつもどおりの仕事』だったんですが、際どい所だったので、『一生懸命』に変更。
下手をすればストレス真っ赤になりますが、この分ならいけるか???

お仕事終了。
本日の給料は、§154-

昇進しました!
あら、仕事が1時間早く終わるようになってしまったのね。

シンディー「嬉しいよぉ」

『新しい誰かに会う』願望クリア。
パパラッチだけどね。

ごめんね。送迎車の運転手さん。
リムジンで出かけちゃいます。

現在レベル9の魅力スキルをレベル10にあげるには、『人間関係』があと2人必要。

図書館に行けば、2人くらいいるでしょ。

おおっと。一気に混んだね。

『愛きょうのある自己紹介』

大勢人がいても、既に知人友人では、ダメなのです。

こちらはシアー家のオードリーさん。

手前が、シアー家のディランさん。

これで良し。
あとになって思えば、もう少し話をしておけばよかった、と。

あとは一気に読書です。

シンディー「まぶしいんですけどー?」


パパラッチ、うぜー! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

『驚きのカメオ出演』のチャンスが出ました。

腹減りでダメですか?

本を片付けてしまいましたよ、コノヤロ。

なら、カメオ出演に行ってこいやー!


無理やり行かせてしまいましたよ。

ポイントは少ないけれども、1万貰えるのは有難いな(『日和見主義』のお陰)

さぁ帰りましょ。

家は近所だ。走ってだって帰れる。

本も読めない程に空腹なのにカメオ出演をさせて、
やっと帰って来たところで請求書の支払いをさせる鬼のプレイヤー。(/・ω・)/

支払い完了!



そして食事ではなく、ドーピング。
鬼だぁwww




世帯資金:§15,709-

映画:(3)カメラ担当スタッフ
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 9/料理 2/器用さ 1/SNS 5