佐保姫と 13

秋の金曜日/クロカン初級エントリー
また『よそよそしい友達』になってしまいました。
今度は、クルス氏。
面倒くさいけどメールを送って、『友達』復活させます。


ニンジンもやっと育ってきましたが、雑草の方が立派。
取りあえずは水やり。

草取りもします。
『ガーデニングスキルを上げる』願望が入っていますが、
この調子では、上がる筈もない。

『不潔な環境』になっています。
ぼろ新聞も処分しましょう。

食器も片付けてなかったよ。(;^ω^)

佐保姫は反対側のドアから、外に出ちゃいました。

おお! 自主的に訓練してるよ。

佐伯がちょっかい出しに来るようです。
もうスキルは上がらないから、いいですけどね。

え? 手の匂いを嗅がせる為だけに、邪魔をしたの?


マジでそれだけでした。(;^ω^)
そんなに暇なら、新聞読んで。

佐伯「ふふふふふ。今日も載ってる」

そして朝ラーメン。

部屋を2タイル分、右に延ばしました。
§70x4で、§280-

厩舎の向きを変えて、ドア前を広くしました。

新聞少女が来ていますが、話しかけられません。

この新聞も読んでおこう。

佐保姫はボールで遊んでいます。

佐伯「これが昨日の分だな」

食器、片付けてないじゃないですか!
佐保姫がうるさいから、片付けてね。

岩塩舐め舐め。

また佐伯が邪魔した?

懸垂をしていた佐伯に寄って行ったのは、佐保姫の方でした。
やっとゆったりスペースが出来ましたね。


する事ないなら出かけましょうか。

佐伯「図書館に行って」

佐保姫「スキダッドルちゃん、来てないかな?」

佐伯は『ガーデニング』スキルを上げます。
1だけでいい。

佐保姫「初級クロスカントリー大会に出たい~!」

おおー! スキダッドルちゃんだ!!
走っているから、帰っちゃうところかな?

『ガーデニングスキルを上げる +750』願望クリア。

トイレに保住ちゃんがいました。
話をしたいんだけれども、入れないし、保住ちゃんも出られないらしい。

一緒に遊べたのかな?
佐保姫は、草を食べていますが。

駄目だ。硬直状態になってる。

佐伯「ねぇカノジョ~。俺の真っ赤なポルシェでドライブ行かない?」

嘘ばっか。

知らない人は、この2人しかいませんでした。
どちらも『愛きょうのある自己紹介』。

佐保姫「スキダッドルさんと結婚したい」

♀同士ですよ?

佐伯「行くよー。時間だから」

佐伯 「ちょっと遅くなっちゃったかな?」
佐保姫「もっと遅くてもいいのに」

行ってらっしゃい。

今日は、佐保姫の希望で、『クロカン/初級』です。
当然ですが、1位。
賞金は、§500-

『初級クロスカントリー大会にエントリーする +300』願望クリア。

佐伯「今日は姫の希望を叶えたけど、明日はそうはいかないよ」

自宅に到着。

『ハグ』

ブラシ掛けをしたいんだけれども、どうにもうまく行かなくてキャンセルされてしまう。
だからって歌わないでよ、佐伯。

『お疲れ様』のブラシ掛けですよ。

佐保姫は、岩塩舐め。

佐伯は夜ラーメン。
カウンターが汚れてますね。

食器のゴミを片付けて、カウンター掃除もします。
 
佐伯「今日も一日頑張ったぁ」

おやすみなさい。

§8,800/§40,000
明日上級に出れば、1万越えるかな?


佐伯にセットされている願望は、
『初級クロスカントリー競技大会で優勝する +750』
『国際競馬大会で優勝する +900』
『上級競馬大会で5回優勝する 0/5 +900』
の3つ。

佐保姫にセットされている願望は、
『初級クロスカントリー競技大会で優勝する +500』
の1つ。


結局明日も、『クロカン/初級』か。(;^ω^)





世帯資金:§3,656-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 7/魅力 7/ガーデニング 6/乗馬 10/器用さ 4/SNS 7
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ジャンプ 10/競馬 10/
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/敏捷/
………………………………………………………………………………………………………