佐保姫と 11

秋の水曜日/ジャンプも頑張る
朝起きた佐伯は、真っ先にごみ処分。
『不潔な環境』には、耐えられないらしい。



ゴミ箱ポイ。

そして『懸垂』。

『スポーツ』スキルがレベル6に上がりました。

佐保姫が起きました。
そして『競馬大会に向けて訓練する +150』を出してきました。

ジャンプはやらんのか?

『疲れ切る』までは、運動させません。
でも緑もやもやがたなびいているから、シャワーを浴びてね。





ニンジンもやっと芽が出てきました。
収穫までは遠いな。

佐保姫「出せ―!」

いや君、自力で出られるでしょ?

佐伯「はいはい。出すってば」


佐伯「ほらよ」

佐伯はこれから朝ご飯。

佐保姫は、外で食事。

佐伯「今日はどうしようかなぁ? やっぱ『競馬/上級』かな」

食器は処分。

カウンターが汚れているので、お掃除。

アップグレード出来るものと言えば、トイレかシンクだけ。
使わないけど、トイレのアップグレードしようか。

佐伯の『器用さ』スキルがレベル4に上がりました。

佐伯「障害飛越に出たいんだよね? 乗せてね」

いや、ランニングマシンは、君は無理だから。(;^ω^)


この程度のジャンプなら余裕。
行ったり来たりの訓練です。

『競馬大会に向けて訓練する +150』はキャンセルだー!

佐保姫の『ジャンプ』スキルがレベル2に上がりました。

早速『初級障害飛越大会で優勝する +400』願望を出してきましたよ。
エントリーだけでは気が済まないのね。
 
シェプ君が遊びに来ていますw
相手してあげられないし、危ないよー。

佐保姫の『ジャンプ』スキルがレベル3に上がりました。

佐保姫は、『上級障害飛越大会にエントリーする +300』を出してきました。
無理無理。(/・ω・)/
枠は埋まっているし、キャンセルしますよ。

シェプ君、危ないってば。

ジャンプの練習をしていると、次々欲しいものを出してくるよね?
佐保姫に、『ウォールジャンプを手に入れる +300』願望が出ました。

これかな?
願望クリア。

先方向に設置してみましたが……。

別物なので使えないw

次の願望で、買い物出すでしょ?
さっさと出して。

佐保姫の『ジャンプ』スキルがレベル4に上がりました。
『ジャンプスキルを上げる +600』もクリア。

佐保姫が『オクサージャンプを手に入れる +300』願望を出しました。
奥の緑の障害です。願望クリア。

佐伯「コースになったから、障害をやってみようか」

オクサージャンプは飛べます。

ウォールジャンプは駄目w

でもやり直して、飛びました。



両方倒しちゃったよ。
駄目じゃん。(;^ω^)

佐伯「頑張ったね。練習は終わりにしよう」

でも着替えて、また乗ります。

行ってらっしゃい。

今日は『競馬/上級』です。

余裕で勝てます。
賞金は、§1,400-

お疲れ様。

って、佐伯。
『国際競馬大会で優勝する +900』を出して来たね。

まだ無理だと思うんだけど、取りあえず帰ろう。

自宅に帰って、『ハグ』。

え? 吐気? 外で???
『不潔な環境』が出ています。


何処が汚れているのか気になりますが、
取りあえず、ブラッシングはしましょうよ。

郵便が来ていました。
そうそう! こういうのを待っていたんだよ。

特に保住ちゃんには、どんどん貢いでいただきたいです。
(『一文無し』認定しただろうが!)

『不潔な環境』の原因は、まさかこれ?

起こしました。


こちらも起こしたら、『不潔な環境』ムードが消えましたよ。
倒しただけで不潔になるのか。(;゚Д゚)

今日の新聞があるんですが、読めません!
あらららぁ。

佐保姫は水飲み。

佐伯は夜ラーメン。
電話は無視。

お金が出来たので、壁を3タイル分、横に引っ張りました。
§70x6で、§420-

そうすると、使わないけど)シンクが遠くなったので、
バスルームも2タイル分広げて、そちらにシンクと鏡を移動します。

こちらは§70x2で、§140-
 
こんな感じ。
普通サイズのバスタブなら、設置出来るね。要らないけど。

もう一基、厩舎を置けるなぁw

本日の頂き物。
左が保住ちゃん、右がカルビン氏からです。

請求書が高額になっても、支払いはないので構わないのだ。(*‘∀‘)

食器のお片付け。

佐保姫が帰ってきました。

自分で厩舎に入って、すぐ寝ちゃいました。


佐伯も寝るようです。

おやすみなさい。

§7,800/§40,000


佐保姫のポイントが溜まったので、『天国の家畜用岩塩』を買いました。

その下の『自動清浄厩舎』は購入した事がないので気になるんですが、
岩塩の方が必要です。


佐伯にセットされている願望は、
『ガーデニングスキルを上げる +750』
『国際競馬大会で優勝する +900』
『上級競馬大会で5回優勝する +900』
『5個のオブジェクトをアップグレードする +1,000』
の3つ。

アップグレード出来るもんがないよ。(;^ω^)


佐保姫にセットされている願望は、
『初級障害飛越大会にエントリーする +300』
『初級障害飛越大会で優勝する +400』
『ジャンプスキルを上げる +750』
の3つ。




世帯資金:§4,684-

佐伯:若年
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 6/魅力 7/乗馬 10/ガーデニング 5/器用さ 4/SNS 6/
………………………………………………………………………………………………………



佐保姫:大人馬
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ジャンプ 4/競馬 10/
………………………………………………………………………………………………………
特質:天才/高速/
………………………………………………………………………………………………………