セレブスターを目指せ 10

早寝をしたので、起きたのは5時前でした。

トイレとシャワーを使って、料理をするようです。
日曜日だし、時間もあるしね。



何を作るんだろう。

ん? 朝だからワッフルかパンケーキだと思ったら、違いますね。

クッキーでした。しかも1個。
オーブンに入れる前は4個見えたよ? 6個焼いたんじゃないの?

食べ終えた後は、お皿も洗わず外に出ます。

新聞リサイクルですね。

ゴミ箱は、門の外に置くべきか。

『新しいレシピを覚える +275』願望クリア。

『絵描きスキルを覚える +575』願望が出ました。

イーゼルと、マルチタブを買いました。
 

『絵描きスキルを覚える +575』願望クリア。

やっとお皿を片付けるようです。


いちいち洗うのは面倒なので、食洗機を買いました。

『映画を観る +325』願望を出したんですが、やってませんね。(;^ω^)

パパラッチが来ていますが、入れません。
でも、留守ですよ?

トレーニングをしに、ジムに来ました。

さっきまで自宅の前にいたパパラッチが、サインを求めて来たよ。(;゚Д゚)
移動早いね。

トレーニングを再開したら、『セレブらしいボディ』の願望が出ました。
望むところだー!

パパラッチが写真を撮っています。

シンディー「カッコいいアタシを撮ってね」

チャンス完了。
貰ったセレブポイントで、5つ星セレブに昇格しました!

キャリアは『製作マネージャー』。<裏方
世帯資金は§7,141しかない、5つ星セレブって……。(;^ω^)

『写真を撮られた数:129』って凄いな。
『手に入れた無料品:3』は間違いだと思う。3つは貰ってない。

シンディー「疲れたー」

もう日が変わっていますからね。帰りましょう。

既に月曜日の朝6時を回っています。
寝る時間はないので、ドーピング。

シンディー「なんか臭い」

『不潔な環境』になっています。

カウンターが汚れていたようです。
自主的に掃除をしてくれるのは有難い。

時間つぶしにお絵描き。
考える事は『昇進』。

シンディー「今日は昇進出来るかなぁ」

新聞少年「オバちゃん。僕、門を開けられないんだ。こんなとこに置いてごめんね」
シンディー「おばちゃん、いうな!」

さぁ今日も頑張ろう。

また『町一番の料理』チャンスですかぁ。
面倒クセェ。(;'∀')
 
パパラッチ「シンディーは今日、昇進するはずだよな」

仕事が終わりました。
今日のお給料は§311-

分岐でしたね。
勿論『俳優』を選びます。

昇進しました!
やっと女優の仕事となりましたよ。

ビストロに行きます。

3人に宣伝しなければなりません。

割引して貰えました。
ありがとー。でもおごってよ。宣伝してあげるんだからさ。

映画は見られるようです。
先に映画を観ちゃいましょう。 『6月のシムドニア(§40)』

『映画を観る +325』願望クリア。
シメシメ、人がいますね。

げっ! リタさんは『友達』になってなかったよ。

『知人』って、半端で面倒です。
初対面なら『愛きょうのある自己紹介』だけで『友達』になれるのに。
(ハーバックス氏は見てみぬふりをするプレイヤー)

えぇ『空腹』がひどいようですから、さっさと行ってくださいね。

上司が来ました。
これはラッキー。『親友(100)』です。

すんなり『宣伝』が出来ました。

ギル・マクギニス氏。初対面です。これは嬉しい。
『愛きょうのある自己紹介』だけで『友達』に。

うん、よろしくねー。

シンディー。oO(ホントは美味しくないけどね)

『ギル・マクギニスに贈り物をあげる +275』願望が出ました。

エメラルドカットの『イエローサファイア』をあげちゃうよ。
その為に宝石を集めている訳ですし。

『メールをギル・マクギニスに送る +150』願望出ました。
送っちゃいましょう。目の前の人にw

願望クリア。

逃げるように、走り去るシンディーw
イタズラした訳じゃないから!

『パームツリー・バー』で一息吐きましょう。
マークス兄弟がいますが、スルー。

『スポーツスキルを極める +5,750』願望が出ているのです。
 
『スポーツスキルを極める +5,750』願望クリア。

シンディー「もういいよねー?」

あとは、4時間トレーニングのチャンスが出るまで、ジムとは無縁となります。


請求書の支払いをしました。
§340-

郵便物チェック。

ジョセフ・モーガン、グランポ・マークス、トーマス・ラフォンテーヌ、
クラーク・ヒューベイル、ダイノ・マークス、ヘクター・テーベ
と、6名様からラブレターが来ました。

ジョセフ氏からは、『トウモロコシ』を貰いました。
ありがとね。収穫出来ないトウモロコシですが、飾っておくよ。
若い子からの好意は無に出来ない。(;^ω^)

シンディー「もっといいもの、贈ってくれないものかね」
 
時間つぶしにお絵描き。

『ダンスフロアに嵐を』チャンスが出ました。

出勤時間です。

車もよくなりましたねぇ。


行ってらっしゃい。
今日は昇進しないから、ほどほどでいいよ。

外部仕事が出ました。もうチラシ配りではないのね。
後回しにして仕事が出来たためしがない(『医療』キャリア)ので、今出かけます。

あーあ。§6にしかならない。

でも劇場にリムジンで乗り付けるのはいい気分です。

何の効果があるのかは判りませんがね。(^-^;

最高傑作になりますか。それは良かった。
§200貰いました。

さぁ仕事に戻ろう。


ちょっとは稼いできてね。

うへぇ。§63+§6+§200で、§269かぁ。
§300も超えないのね。ヽ(TдT)ノ

次は『ザ・グラインド』でダンスです。

やっと衣装が変わりましたね。
レベル1から5まで、ずっと同じ衣装でした。

でも色が地味なので、この子のカラーである『赤』に変えました。

踊りも派手になってきました。

今日はきっちり、3時間踊り切りました。
邪魔も入らなかったしね。

『カクテルラウンジに行く +275』願望が出ました。
カクテルラウンジって、どこよ。

『硬球ラウンジ』かなぁ?
でも、設置出来ないんです。

『メールをエリザベス・ラフォンテーヌに送る』願望が出ました。

願望クリア。

『何か飲む +150』願望出ました。
『輝くヌルヌル(§14)』を頼んでみました。

この方、結構好みですw
ジョン・レイノルズ氏です。

割引ありがとー。









『何か飲む +150』願望クリアです。





世帯資金:§13,926-

映画:(6)テレビ女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 4/絵描き 2/器用さ 4/SNS 6/