セレブスターを目指せ 15







『耐性シム』は付いているんですが、『不潔な環境』で吐き気を催すシンディー。
掃除はマメです。



出勤時間となりました。
早くこの服を卒業したいね。

送迎車はリムジンになりました。

もう乗る事はないと思ったリムジンで出勤出来るのは、嬉しいです。

似合わないけどなー!(;^ω^)

行ってらっしゃい。

仕事が終わりました。
本日の稼ぎは§882-

今日は1周年記念だったようです。

でも同僚も上司も、シンディーより早く仕事が終わるので、
皆さん帰っちゃってますけどな?

『一生懸命』働いたので、ストレスが溜まっています。

『緊張した -18/11時間』程度ですが、
『ムードレット・マネージャー』で、治療します。


ビストロに行きます。

料理が違っていたようです。
『戻す』します。

タダになりました。

ん? メーカーからの贈り物で、車を頂きました。

2台は要らないなぁ。 <贅沢者
だってガレージとか作れない家だしぃ。(;^ω^)

『友達』のジェラルド氏。
すぐ『宣伝』します。

1人目終了。
 
コンテッサさんも、『友達』。

宣伝して2人目終了。

『何か飲む +150』がセットされていて、待機枠に『カラオケで歌う +275』が来ているので、カラオケスナック『歌壇』へ行きました。

『何か飲む』願望クリア。
あれ? 今回は割引してくれないのね。

宣伝はもう1人必要でした。

ビバリー・ジョーンズさんも『友達』です。
あっさりクリア。

宣伝終了。
さぁカラオケやろう。

シンディー「見られていると恥ずかしいね」

『カラオケで歌う +275』願望クリア。

テオブラセウス氏とは、既に親友でした。

ポイントが溜まったので、『観察力が鋭い』を買いました。
もっと早くに欲しかったんですけどねぇ。

『不適切だがいい意味で』は、持っていると便利w

2階に1人いました。
エリオット・ネスト氏。『友達』です。

これこれ! 『人気者』が欲しかったのです。

『友達や隣人のの特質を50個覚える』 です。
『観察眼が鋭い』を付けた途端にクリアだものなぁ。

今回メーカーさんから頂いた車はこれ。

売り値は§15,000の安物(ブワンは§85,000だった)なんですが、
買えない車ですよね?
勿体ないから、取っておきます。



『エリオット・ネストと枕投げをする +150』クリア。
スナック『歌壇』は2階にベッドがあるのがありがたい。

あとは仕事関係の願望しかないので、帰りましょう。

『不潔な環境』が許せないシンディー。
古新聞リサイクルをします。

それから、カプチーノでドーピング。

あら、濡れ衣来た?
友達がどさっと減ってしまうんですが……。

スキルジャーナルの『友達』は減らないようですね。
良かったぁ。

取りあえず、『ムードレット・マネージャー』で、マイナスムードを消します。

『〇〇と友達になる』願望が立て続けに出ます。

メールを送って、願望クリア。








いいポイント稼ぎになったよ。(-_-;)
出勤1時間前となりました。

ドーピングをして……。

まだメールはあります。
MD氏は、『友達』にはなり切れなかった。

出勤時間です。

リムジンなのに泥棒装束は嫌ですぅ。
 
さっさと昇進してきてね。
衣装が変わるかどうかは知らないけれども。

時給が§21上がりました。

ダンスのチャンスが出ました。
ダンスとビストロ以外のチャンスが欲しいです。

本日の稼ぎは§989-

昇進しました!
レベル9の『主演女優』です。

『グリーンオーブ賞』がいただけるそうです。
劇場に行きましょう。

ちゃんと着替えましたよ。
泥棒服で賞を貰うのは嫌です。

トロフィーが3つとなりました。

ん? 『友達』のキャップ氏がいますね。

昇進した事をしゃべっちゃいましょう。

一緒に喜んでくれました。
ありがとー。

MD氏へのメールが途中でした。

これでMD氏とも『友達復活』です。

『パームツリー・バー』で、カプチーノ。

今回のダンスは、『ザ・グラインド』でしたね。


人がいないですねぇ。
助かります。

3時間トレーニングのチャンスが出ましたが、これはヤダ!
『報酬:なし』ですもん。やりませんよ!

ダンスのチャンス終了。

『何か飲む +150』願望が出ました。

割引ありがとー。

で、このバーテンダーさんも、『シンガー』キャリアと兼業のようです。
ここはまだお客さん来るし、注文もして貰えるでしょうに、稼げないんですね。

『ヘクターと友達になる +500』が残っていました。

願望クリア。

また『何か飲む +150』が出ました。

願望クリア。
2回目は割り引いてくれないのね。(;^ω^)

バージニア・スパインさん。
初対面でした。

『友達』になった所で
『バージニア・スパインに贈り物をあげる +275』が出ました。
 
願望クリア。

今日出会ったばかりの人と、共同生活しろと?
どういう条件でこれが出るのかなぁ。






別プレイの礼ちゃんですが、これが出てビックリしたんです。
喜んで同居しましたけどね。

閉店時間になったようです。

皆さん、帰ります。

シンディー「遅くなっちゃったよ」

本日のプレゼントは2つ。

シンディー「今日も寝られないのか」

仕事は昼からですから、寝てもいいんですけどね。

まぁ、絵でも描いていてくださいな。


描き上がったので、売りましょう。

ガーデニングも必要です。

『アンドロマケといい友達になる +575』が出ました。

願望クリア。

まだ時間はあるので、絵を描きましょう。

出勤1時間前となったので、ドーピング。

行きましょうか。
渋い顔をしているのは、ドリンクマシンのカウンターが汚れているからですw
 
リムジン内にて。
泥棒装束ではあれど、マスクは外れたんですね。

指定していないんですが、ここの所いつも『監督を褒める』なのです。

監督って、誰なんだろう。
上司は監督じゃないし。

またビストロですね。
えぇ行きますよ。

お疲れ様。
今日の稼ぎは§1,354-

稼ぐようになりましたねぇ。

着替えてビストロへ向かわせたんですが、ドレスコードがフォーマルでしたね。

はいはい。割引ありがとねー。

さて、宣伝をしなければなりませんが、
お祭り会場で捕まえた男性は『知人(赤)』でした。(-_-;)

すごく面白い挨拶をしたりして。

メーカーからグランドピアノを頂きました。
お、置けるのか、今の家で。(-_-;)

やっと『友達』になって、宣伝終了。

なんかにぎやかだなぁ、と思ったら、抗議デモをやっていましたね。

『アンドロマケ・テーベに贈り物をあげる +275』願望が入っているので、
アンドロマケさんいたー! と喜んだのですが、抗議デモが終わらないとダメみたい。

シンディー「エリザベスの服じゃないよね? ドナさんだよね?」

ドナさんも『友達』なので、宣伝はあっさり終了。

あとはこの、ヘビを見ている青年でいいか。
走り抜けたのは、アライグマです。

ギャヴィン・ワール氏。NPCかな?
微妙な『知人』でした。

『友達』まで引っ張って、宣伝。
これで3人目クリアです。

『ギャヴィン・ワールに贈り物をあげる +275』願望。

願望クリアです。
あーあ。抗議デモが終わって、潮が引くように皆さん帰っちゃったよ。

シンディーも帰りましょう。

そして新聞リサイクル。

ジョセフ君から、藤の花を貰いました。
この花も3つ目となります。

今頃ですが、やっと『鉄のぼうこう』を買いました。

『魅力』スキルジャーナルの『コメディアン』を達成したいんです。
今まで、ここまでやった事がないので、全部やりたい。






日が変わって既に木曜日です。
また4連休となります。





世帯資金:§62,069-

映画:(9)主演女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 5/ガーデニング 4/器用さ 4/絵描き 8
    SNS 9/錬金術 7