夏陽のライフガード 02

夏(1)の月曜日(出動日)
新しい家で、ご機嫌の夏陽ですが……。



出たよ『ロマンスの達人』。
この年まで、キスの経験がなかったんですよね。
ファーストキスって、誰としようか。

夏陽「なんか俺、変な夢見た?」

トイレを使ってください。
寝室のドアを開ければ目の前はバスルームのドア。

あ、この配置は駄目ですねぇ。
狭くて、写真も撮りづらいし。


ダイニングスペースも奥まった狭い場所。
独り暮らしですから、問題はないんですが……。

こちらから見ると、外が見えて素敵なのに、とっても入り込みづらい場所です。
色々リフォームしようっと。

そして料理をする気はないらしく、缶詰スープ?

お皿は洗いました。

うん。テレビを見るのはいいけど、トレーニングはやめてね。

お祭り会場に花が咲いていますから、採りに行こうか。



 『ライフガード』の低収入で、やって行けるわけありませんからね。

このお祭り会場は、『一体型バスルーム』があるのが好き。
吹き出し上げているけれども……。

誰もいない。

誰もいませんよ? 開催されるかな?

アレルギー発症しています。
クシャミ三連発。

誰か来ました。
自己紹介するだけなら、大丈夫かなぁ?

ハート乱舞は勘弁して欲しいです。

自主的に、グリーティングカードの写真を取りに行きました。

お仕事ですよ。
10時からの仕事なのに、1時間前出勤ではなく、10時に告知が出ます。
お迎えもないですしね。

スケートやりたかったかぁ。
ごめんね。

タクシーを降りて、走ってビーチへ。
今日は『クリスタル・ウォーター・ビーチ』です。

お仕事開始ですが、あれ? 着替えないの?

お仕事開始直後は、ビーチは誰もいません。


走っては、調査。

誰もいませんけどね。


走っては調査。


高い所にある椅子に座って、見ていればいい物じゃないんですねぇ。


まだ誰も来ませんし。

飽きる。
15時を過ぎても誰もいません。
残り3時間ですよ。

やっと一人来ましたが、妊婦さんじゃないですか。

水遊びは結構ですが、溺れるのはやめてくださいよ。

専属で見張っていてあげます。

海に入るのはやめたんですね。
それがいいです。

誰か来ーい!
そして溺れろ。

アコーニさんは、水際で水遊び。
奥の女性は、泳ぐかな?

ありがとう、バレリーさん。溺れてくれて。
今日は仕事がないかと思ったよ。もう16時47分なんですから。
(仕事は18時まで)

でも夏陽は、背中を向けていますね。
海を見るのがお仕事じゃないの?

やっと気づいたようです(水着に着替えた)。

走っては来るけれども、海に入るまでが時間かかるね。

そして平泳ぎ。

あぁ、潜ってしまった。

救命浮き輪……浮き輪じゃないね。フロート?
投げてあげます。

これで昇進しちゃうのです。

お給料、そこそこいいよねーとは思ったんですが、これ『週給』なんですよね。
とっても貧乏職です。

『マヌケ』の肩書って何よ!

助かって何よりですが、後は自力で戻って貰いますw

頑張れー。

帰りつきました。

助けて貰っておいて、その顔、その吹き出しは何だよぉ。

ブーイングだし。
でも『レスキュー』はまだ続いているのよねぇ。

ダウンしました。夏陽に文句をたれながら。

ほうっておこうか、こんなオンナ。

そういう訳にもいきませんね。お仕事です。
脈拍を調べて……。


蘇生術を施します。

終わったようです。

うん。放っておいたらどうなったんだろうね?

ハートを上げているけれども、それ、感謝している態度じゃないだろ?
(電話は掛かって来ていません)

仕事は終わっています。終了告知出ないのかな?
貝殻があったので、拾っていこう。


まっすぐ帰らず、お祭り会場に寄り道。
花拾いです。

おなかが空いています。
売店で食べ物を買う願望も出ていました。

ハンバーガーでも食べてもらいましょう。

夏陽「このお祭り会場、閑散とし過ぎてない?

誰もいないんですよ。
19時半なんですけど。

シャワーとトイレを使います。
これ、早く家にも欲しいなぁ。



病院に行きます。
アレルギーの注射をして貰わないとね。

ここの病院、中の噴水が見えるんだぁ、と見ていたら、警察官が出てきました。
そう言えば、恭平は『警察』キャリアにしたんだっけな、と思っていたら、その恭平でしたよ。


夏陽「おや、恭平じゃないの」
恭平「夏さん、その格好で町中歩かれたら、逮捕しますぜ?」

夏陽「この島でそれはないでしょ。全裸じゃないし」

綺麗にハートを上げてるなぁ。

ハグしてさようなら。
あら、夏陽(多分)のアイコンが出ない。

タクシーで帰ります。

家の前までタクシーが来てくれるのは、いい事です。

スポーツスキルを上げたいんですよね。



自主的にトレーニングを始めました。
眠くなってもトレーニング。


夜中ですよ。
おやすみなさい。

一日おきの仕事なので、明日はお休み。
本当ならたっぷりとトレーニングをさせたいところですが、『仕事の経験』がそれを許してくれない(昇進してしまう)。

ベッドは『安い』と文句を言うと思っていたので、すぐ買い替えるつもりでそのまま使っていましたが、今回の夏陽は文句を言わないので、せめて布団の柄を変えました。
いずれ買い替えてあげるよ。





職業:ライフガード(1) 人工呼吸練習用人形
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 3/魅力 2/