夏陽のライフガード 09

夏(2)の月曜日(出動日)
『一日おきの仕事』と思っているので、日曜日の次の月曜日は、出動日だという事を忘れてしまうアホウなプレイヤーです。
夏陽、今日は仕事だよ。



朝ご飯は、珍しく『ジャムパン』でした。

片付けはしないで、トレーニングするの?
いいよ、今日はしても。


『スポーツスキルを極める』願望を出しているんだけれども、まだレベル5になったばかりなのよねぇ。
無理だってば。


『衛生』が落ちたので、出動前にシャワーを使って貰いましたが……。

『一体型バスルーム』が汚れたのね。

掃除する時間、あるかな?

出勤時間となりました。

着替えて……。


出動です。行ってらっしゃい。


今日は、クリスタル・ウォーター・ビーチです。
走っては……。

辺りを見回す。

何かあったようですが、魚が跳ねただけだよ。

誰もいないし。


午後になって、アンドレイ・パラディ氏が泳ぎに来ました。
これ、溺れるパターンでしょ?


なんだ、ビーチに戻っちゃったか。
残念(ひどい)。

君は溺れてくれるよね?

駄目か。

誰か泳いで(そして溺れて)くれ。

あら。別人が溺れた。


水に入る動きが、早くなりました。
飛び込むし。

そして、クロールで泳ぎます。
あらま。二人一度ですか? なぜ別々に溺れないんだ、君たちは。

夏陽「ほらよ」

§630-頂きました。

ご婦人の方は、しばしお待ちくださいませ。

水から上がるのも早くなりました。

でもこちらのご婦人を救助に向かわないのは、続きがあるからだな。

ダグ・ロデル氏のダウンがあったのでした。



蘇生術を施さなければいけないのですが、溺れているご婦人、大丈夫か?

それよりも気になったのは、ビーチにいた幼児です。
エベラード・イチタカちゃんでしたが、消えましたよ。

挨拶はいい。次へ行け。

以前は歩いて水に入りましたが、今は走ります。

そして飛び込む。

クロールで、今行くぞー。

夏陽「ほれ。これに掴まれ」

金額はそれぞれだなぁ。

颯爽と、岸に戻る夏陽。

走ってビーチに到着。

やっと揚がったご婦人も倒れるのか。



蘇生術を施します。

§140-頂きました。

昇進しました。

先に助けたダグ氏は、『感謝する』で、待っていてくれました。

夏陽「いや、いいって、いいって」

もう勤務時間は過ぎたので、『シャカ・ブラ』。

ご婦人と『シャカ・ブラ』してるのに、ダグ氏との関係も上がる、と。

『魅力』スキルを上げるには、『友達』が必要ですしね。

ダグ氏とも、『シャカ・ブラ』。

『魅力』スキルを上げる願望が入っていました。

ダグ氏。
『シャカ・ブラ』のあいだはいいんだけれども、
会話となるとマイナスを出す厄介なお方でした。

折角『友達』になったのに、『知人』に下がりましたよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

お腹空いたので、帰ります。

『スポーツ』スキルを上げたいんだよねぇ。

ハエが飛び交う中、また『グリーンサラダ』か?

でも同じ皿だから、一緒に片付けられるね。

流石にハエが飛び交っているのは嫌だったようです。

『ダグと友達になる』願望が出ました。
ビーチでは、『ダグといい友達になる』願望が出ていたんですけれどね。

メールを送りまくって、SNSスキルが上がりましたよ。

ダグ氏とは『友達』になりました。

また『お風呂を買う』願望を出しましたが、買えませんって。
夜中になるところです。そろそろ寝ましょうか。

おやすみなさい。明日は休日ですよ。
でも、運動は出来ないか。





職業:ライフガード(7) プロライフセーバー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 6/絵描き 5/SNS 3