秋夜の馬術家 12

冬の木曜日
あれ? フォックス家のシェプ君、まだ帰っていなかったんだ?
夜中ですよ?



折角ですから、うちのワンコと仲良くなってください。

ワンコ「おまえ、それはないだろ? まだピカピカの家なんだぜ?」

ワンコ「そうそう俺さぁ、ノミにたかられちまってよぉ。散々だったぜ」
シェプ「そうか」

朝の5時になりました。『雪の結晶の日』です。
夏陽の休日ボーナスが出ました。

春暁は出ないようです。年度業績がひどいのか。
春暁の給料が少ない筈ですねw

咲耶は、起きて来て朝ご飯。
夏陽は……。

セレブのチャンスで、4時間トレーニングが入っているのでした。

現在(1.69/4)です。
ジムに行かなくても大丈夫かな。

冬来「シェプは帰っちゃったのか? んじゃ、宝石探してこい」

冬来「石じゃねぇよ。宝石!」

ワンコには、宝石を見つけたい願望が入っているんですよ。
それは兎も角? あれ? 馬親子が……。

玄関前に来ちゃってますねぇ。
馬って、階段登れるのかな? 登れないでしょ。

郵便が来ていたので開けてもらいましたが……。

冬来! ノミにたかられているよ!

証明書が来ましたが、空欄です。

最近スキルマスターとなったのは、アリョさんの『乗馬』なので、『乗馬』の証明書だと思っていたのですが……。

この絵、なんでしょう? スキューバではないですか?
これ、馬の絵ですか?

『ライフガード』をやっていた夏陽ですら、『スキューバ』スキルは持っていません。

アリョさんの執筆は、まだまだ終わらない。
夏陽は余裕でトレーニング。


庭にあるボールで遊べ、と指示しても、階段は降りられないようです。


乗ったら階段を下りられるかな? と期待したんですが……。

咲耶が降りちゃいました。駄目ですね。
ResetSimも、駄目です。

ResetSimが駄目な原因はこれ(ポスト)か! 
デッキの上に置いてあったポストを、地面に移動しました。

ResetSimは、ポスト脇に登場するんですね。

ResetSim出来ました。
ポスト前に綺麗に並んだので、写真撮影w

左が母親のキャー子。右が息子のエミ男です。
エミ男の方が毛が長くて、ワイルド。

4時間トレーニングが終わりました。
ついでに『スポーツ』スキルもレベル8に上がりました。

夏陽だからいいけれども、
春暁やアリョさんにこの『チャンス』は出て欲しくないなぁ。

宝石を探して貰っていたんですけれどねぇ。
『カエデの葉』でした。

折角の休日です。朝の7時を過ぎたので、チェスのランクマッチをやらないとね。
おっと! やっと違うメンバーになりました。これは楽しみです。

でもノミにたかられているままです。シャワーを浴びてください。

冬来「なに? こいつら」

三台『一体型バスルーム』が並んでいても、使えるのは一台だけ、って。(;'∀')

金持ちの家ですから、飾り物は何もなくとも、この『一体型バスルーム』と『クローゼット』だけは、それぞれの個室に(ウフフの為に)設置してありますけどね。

エミ男「お母さん、すごい」

一人で訓練するキャー子。
アリョさんは執筆中の為、運動不足になってるんですよ。

咲耶「エミ男ちゃんは、私を乗せてね」

キャー子は休憩に入ったので、『障害飛越コース』を回ってらっしゃい。
今はちゃんと『コース』になってるからw

以前はアリョさんとキャー子が何もない所を走っていまして、『ジャンプをする』でないと、飛ばなかったんです。

チェスの対戦相手が来ました。

名前からして、男性だとは思っていましたけどねぇ。
女性に来て欲しいんですよ。夏陽のロマンスの為に。



咲耶の顔はこわばっているんですが、飛ぶのは余裕です。

『ボディビルダー』になってしまいました。
イヤイヤ。夏陽以外がこれをやっては嫌ですよ!

対戦お願いします。

勝てよ! 冬来。
5連続勝利の願望出しているんだからね。

ゲートは飛べる。


でもアヒル池はねぇ?
アヒルちゃん、見えないけど。

下がって下がって下がって……。
 
飛べました。
池ポチャかもしれないけれども、見えないし。

ヘンな顔をして飛ぶんですが、それでも咲耶の『乗馬』スキルはレベル7になりました。
エミ男の『ジャンプ』スキルも、レベル7です。

『未調教』はまだ外れませんが、『敏捷』特質が付きました。

問題はチェスなんですが……。

冬来? どうした?
何で立っちゃうの?

なんでー?
咲耶は乗馬中だよ! 誘ってなんかいないよ?

一人でチェスをしている対戦相手を、立ち上がらせるのが面倒くさいよ。(;'∀')

話では、立ち上がってくれないので、やっぱり『一緒に写真を撮る』になってしまう。

やり直しだよー。
でも来ない。なんで?

咲耶にハートを上げつつ、暴言をやりかけていました。

まだ、対戦が終わってませんって。

やり直しなんですが……。

冬来―!!!
なぜお前さんは、集中力がないんだ?

いいよ、食べてこい。
対戦相手は、多分帰らないよ。

カルボナーラを食べて来た冬来(駄目な子)
対戦再開です。

でも、夏陽のギターを聞きに行きたがってます。

今度はゲストが駄目かよぉ。( ノД`)

冬来「今度は俺の所為じゃないよ?」

悪のチャールズの相手をしに行ったようです。
戻ってくださいよ。

やっと戻ってくれて、

対戦再開。
この場にいるアリョさんは、ハラハラしているんじゃなかろうか。

春暁の有給休暇手当が出ました。
§5,680-
休日ボーナスは出なかったですもんね。

いつの間にか、咲耶も戻って、春暁と一緒に夏陽のギターを聞いていました。

おお。エミ男の『未調教』は外れたんですね。
咲耶、お疲れ様。

ちょっと待て! 拍手か?

これだけ時間と手間をかけて、負けたのか。ヽ(TдT)ノ

アリョさんはお食事。

冬来はリベンジだよ。
咲耶と遊んでいる場合じゃないよ。

対戦スタート。

って、今度は眠いのか?
まだ体力あるだろ?

やる気を無くしたので、チャイでドーピング。
アリョさんもチャイを飲むようです。

先に飲んでいるのは、勿論冬来です。

冬来「秋兄。寝たいよな?」
秋夜「いえ、僕は、別に……」
 



秋夜「頑張ってください」
冬来「……」

どうなってるの? 
後からチャイを飲んだアリョさんがすでに飲み終えていて全回復しているのに、冬来は回復しないんですよ。

そんなにチェスが嫌なのか?
折角の休日なんですから、2、3人相手にしたいんですよ。

何処にいるんだか見当たりませんが、対戦相手はいるんですよ。
リベンジ再開してくださいよ。

アリョさんは、キャー子に乗ります。

『障害飛越』の『上級』です。
早く違うものもやりたい。

こっちはどうよ。

え? また立ち上がっちゃうの?
と思ったんですが、お金が流れましたね。冬来のかな?

やっと勝てました。そして昇進もしてくれました。
長かったぁ。疲れたよ、ほんと。

負けるものだから
『チェスのランクマッチで、5回続けて勝つ』が1/5になっているのに、
『チェスのランクマッチで、3回続けて勝つ』願望を出しました。

5回は無理だと、諦めたのか?

お陰でゆっくりアリョさんの大会を見ていられませんでしたよ。

賞金は、§1,200-
トロフィーは同じものが続いています。

さぁ帰ろう。


ちょうど、アリョさんとキャー子が帰って来たところですが、
エミ男は一人で訓練をしていました。
エライエライ(運動不足なんだろ)。

ただ今。
出迎えに来る仔馬は、もういないんです。

アリョさんは、執筆の続きです。

もう少しだから、頑張ってください。
大会前に冬来とチャイを飲んだから、体力その他は大丈夫でしょう。

春暁「冬来は、何をそんなに手間取っているんだ?」

長兄が珍しくチェステーブルで遊んでいました。
大抵は、ホロコン使用ですからね。

誰かが暴言を吐いていて、うるさいんですが……。

テート氏でしたか。(;'∀')

しかしこのノームたち、いい加減余所に行ってくれないかな。
 
冬来は、夏陽のギターを聞いている場合じゃない!
次の対戦相手を呼べ!

もう9時を過ぎてしまっているけど、大丈夫でしょ。

またヘイリー嬢ですかぁ。

この方、冬来にクネクネするから、嫌なんですよ。
やるなら、夏陽にやって欲しいんです。二度もウフフな事をしているんですから。

まだまだですねぇ。

『恋愛小説』は平均 675頁だそうです。
『SF』なら平均150頁でしたよ。4冊書き終えてしまうじゃないか。

プレイヤーが馬鹿なんですけどねぇ。申し訳ない。

夏陽の有給休暇手当が今頃出ました。
§264-

後の『一体型バスルーム』が青いという事は、ここはアリョさんの寝室です。

ヘイリー嬢がいらっしゃいましたが、どこへ行こうというのかね?

『招き入れる』をしなきゃいけません。
面倒だな。

対戦ですよ。
帰られない内に、終わらせようね。

眠いだとぉ?

あっさり勝てました。
(´▽`) ホッ


アリョさんが、『恋愛小説』を書き終えました。
長かったねぇ。ごめんね。

お馬の親子はもう寝ている時間です。

冬来が『§250以上の何かを買う』願望を出しているので、ネクターラックを買わせて貰いました。

元の家で作りに作ったネクターは、アリョさんの所持品に入っているんですよ。
あの家(サンセット・バレー)はそのままなので、ネクターラックは家族の所持品に入っていませんでした。


全部埋めても、まだ半分は残ってますね。
飲んじゃっていいよ。ここは地下室がないから、値打ちも上がらないでしょ。

咲耶は、アリョさんのベッドで『乗馬』スキル本を読んでいました。
体力黄色いから寝なさいよ。

咲耶は自分の部屋に戻ったので、アリョさんと一緒に寝る事はありませんでした。

ほらやっぱり、くねくねくねくね。
どちらかが行動に出るなら、生暖かく見守るんですけどね。

夏さん。
リラックスするのはいいけど、なんで咲耶のベッドなの?

夏陽「だって冬来が、違う女性の対戦相手を呼ばないんだもん」






秋夜(アリョーシャ)

職業:馬術家(5) 前座のジョッキー
生涯の願望:ジョッキー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係
キャー子:永遠の親友(98)/エミ男:友達(48.59)






夏陽  セレブ:★★☆☆☆

職業:音楽(4) バンドマネージャー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ギター 9
………………………………………………………………………………………………………
生涯の願望:ロマンスの達人
①『一体型バスルーム』 内田若菜
②『積み重なった干し草』ヘイリー・シェパード




冬来

職業:チェスプレイヤー(6) サクリフィス






咲耶 セレブ:★☆☆☆☆

生涯の願望:ジョッキー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 7
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:エミ男:友達(48.43)/キャー子:なじみの馬(0)









春暁 セレブ:★★☆☆☆






スキル:ハンティング 6/
………………………………………………………………………………………………………
永遠の親友:冬来(100)