秋夜の馬術家 23

夏の月曜日
ワンコ。oO(おもちゃカミカミで楽しく遊んでいる所に、スパルタ親父が来やがった)

悪いねぇ。
『訓練疲れ』が抜けたなら、特訓して貰うよ。


『ハンティング』の続きです。

ワンコ。oO(あーあ。後で遊ぶのに、時田はおもちゃをかたづけちゃうんだ)

ワンコ。oO(時田が若様の写真を撮ってるよ。若様なんて、全然可愛くないのにね。
     撮るなら、おいらを撮ればいいのに)

え? 馬のボール遊びって、こんな事もするんだ。
転がしたり、乗りかかったりするだけだと思ってたので、びっくりです。


咬んで放り投げていました。可愛いw

ワンコハウス、同じものを買いました。
にゃんこに取られちゃうからね。

冬来は追加ごはんを入れたいんだけれども、にゃんこが食事中で入れられない。

食事を終えたにゃんこはテレビを見に来たようですが、ゼニヤッタが邪魔なようです。

外を見る事にしたようです。
でも見えないだろうよ、君では。

咲耶に遊んでもらいましょう。
いまだにノミがビョンビョンしていますからね。

ワンコはまだまだ訓練中。

ブラッシングをして、話をして、あれこれして……。

ワンコ。oO(若様。そろそろ仕事じゃない?)

ワンコ。oO(だよね? いってらっしゃーい)

ワンコ。oO(えぇー? 今度は冬来?)

やっと『友達』になれました。
これでお風呂に入れられます。

でも咲耶。どこに行くんだ?
長兄ご愛用のサウナのお風呂を使われたら嫌だなぁ。

二階ですか。
いいですけど、狭いんだよなぁ。

ワンコ。oO(冬来。大好き大好き♡)
冬来「ふふふふふ。春兄から取り返してやったぜ」

コロコロ変わる『永遠の親友』って……。(-_-;)

白いバスタブでははっきりわかりますね。
びょんびょん、びょんびょん。
 
咲耶「ノミが取れたらいいね」


咲耶に『お風呂に入る』願望が出たので、珍しいなと思ったら、
咲耶にノミが移っているのでした。(;゚Д゚)

アリョさんに、レストランの『チャンス』が出ました。
面倒くさいですよねぇ、これ。

あれ? 『チャンス』が出てないんですが。なんで?
時間によるのかなぁ。まだ九時前だし。

このレストランは、フーバー・アソシエイツなんちゃらと、リトルコルシカが一緒なんですね。

咲耶「ほら、綺麗になったよぉ」

咲耶! お願い! さっさと下ろして!
折角洗ったのに、咲耶のノミが移るのが怖い。

シャワーでもいいんでしょうけれど、『お風呂に入る』願望ですからね。


さぁびすしょっと。
咲耶はおチビで貧乳(時に抉れる)ですから、見所はありません。

試しにレストランに行ってみようか、とカメラを移動した所で、何やらアナウンス。
春暁、暇なんですね。
ゴルフ練習場も買おうか。

食事してみましたが、どうにもなりませんね。
隣でホロコンでチャットをやっているのは、時田(本物)です。

冬来「リコ。訓練するから乗せてね」

冬来「あ、俺、眠かったんだ」

レストランに出かけてみたアリョさんが帰ってきました。

野生馬「なんかヘンなのが足元にいる」

秋夜「怖くないから大丈夫だよ」

秋夜「訓練しようね」

嫌がってるー!
願望は出しまくりなのに。

春暁の仕事が終わりました。
お疲れ様です。

交代するかのように、夏陽が出勤です。
なんか、おっさん臭い制服だなぁ。春暁に着せたいよ。

訓練をしてくれず、塩を舐めている野生馬。

その後は飛んでくれましたが、障害を倒したね。

でも、池も飛びました。

『行けない』吹き出しをやたら上げるのは、馬小屋を大きくして狭くなってしまったからかな。飛べるんですけどね。

野生馬の『ジャンプ』スキルがレベル3に上がりました。

倒しまくり―www

池はどう?
さっきは飛べたよ?

駄目ですか。

リコ。oO(けっ! 昇進なんて出来っこないね)

冬来「リコはカッコよく飛べるよなぁ。野生馬には負けないよな」

リコ。oO(咲耶の方がいいんだけどな)


倒した障害は、手動で起こすんですか。(;'∀')


キャー子を放置しちゃっていますから、お世話をしましょう。
ひづめのお手入れをして、ブラシをかけて。

すり寄ってきました。
寂しかった?

冬来「さて、時間だよ」

アリョさんも着替えて騎乗。

咲耶「あーん。遅くなっちゃったぁ」

冬来は、訓練場に行きたいのです。
リコに『ジャンプの訓練をする』願望が出ているので。
実はまだ、時間が早かった。


上手に飛べました。

フェリペ「冬来、カッコいいなぁ」


咲耶とアリョさんは、てくてく歩いて、のんびり大会会場へ向かいます。

冬来「そろそろ時間だな。行こうか」

冬来「一番乗り~」

冬来は『初級競馬大会で優勝する』願望を出しています。

アリョさんの方が先だったのに、咲耶が割り込みましたw

冬来は『競馬/初級』。1位です。
賞金は§600-

アリョさんは『上級クロスカントリー競技大会で5回優勝する(3/5)』願望が出ているので、『クロスカントリー/上級』。これで4/5です。

賞金は§1,200-

咲耶は『初級障害飛越大会で5回優勝する(3/5)』が出ていたので、
『障害飛越/初級』です。これで4/5。画像が撮れていなかった。(;'∀')

賞金は§500-です。

おおー。リコと冬来が『永遠の親友』になりました!

冬来「さぁ、ギャロップで帰るぞー」

咲耶はもうスキルが上がらない。

皆帰宅しました。

降りたらお世話ですよ。

ひづめの手入れをして、ブラシをかけて。

ニンジンを上げたりします。
零してるなぁw

ワンコ。oO(夜は若様のスパルタがないんだー。ひゃっはー)

時田(メイド)。oO(若様。働き過ぎです)

仕事から帰った玄関で、在宅仕事ですからねぇ。

夏陽の仕事が終わりました。

帰りは『機動移動車』にしてね。

ワンコ。oO(夜は冬来だったかぁ。時田はまたおいらのおもちゃを片付けようとしてるし)

ワンコ。oO(片付けないでよー。まだ遊ぶんだからぁ)

夏陽帰宅。

夏陽。oO(兄貴ぃ。せめて着替えるとかさぁ)

野生馬は、疲れていなかったので、『耐久訓練』しましょう。

ワンコ。oO(ねぇ冬来。そろそろやめない? もう夜も遅いよ?)

咲耶「お兄様は在宅仕事だし、夏兄様はトレーニングだし、暇だわー」
 
咲耶「にゃんこも寝てるしね」

咲耶「エミ男ちゃん。乗っていい?」

みんな、寝る態勢なんですけれどねぇ。

咲耶「訓練じゃなくて、ちょっとお出掛けしようよ」

エミ男のスキルが上がるのならいいですw

ハンティングはもう少しなんですけれど……。

ワンコ。oO(もう無理)

ワンコ。oO(お腹空いたし、疲れたよ)

冬来「俺が『ハンティング』を終わらせる予定だったのになぁ」

終わりませんでしたね。

夏陽は、暇ですか?
厩舎を覗き込んでいても、面白い事はないでしょ?

ベースを弾いてください。
『ベース』スキルも戻さないと。
 
ん? ワンコは何をしてるのかな? 寝ないの?

あぁ、『番』をしてるんですか?

ワンコ。oO(だって、にゃんこに取られちゃうだろ?)

ワンコ。oO(2つあるから大丈夫か)

にゃんこは室内のタワーで寝てますしね。

寝たけれど、起きて来たリコ。

乗せてもらいます。

リコも冬来も、訓練願望を出していますしね。


池も飛べます。
そう言えば、咲耶はいずこ?

エミ男、どうした?
咲耶は?

自分だけ車で帰る気か!


エミ男、帰っておいで。

リコの『競馬』スキルがレベル7に上がりました。

遠いけど、頑張れ。

うわぁ。にゃんこと同じコースだ。
でも、身体が大きいし、プラムボブは緑色だし、で悲壮感はないです。

お家に到着。

咲耶「お兄様。ただいま。あ、お仕事中なのね」

咲耶も今帰ったところのようです。

時間は大差なかったようです。
あのかっ飛び車相手に、大したものですw ←近道

エミ男。oO(頑張ったぁ~)






秋夜(アリョーシャ) セレブ:★★★☆☆

職業:馬術家(7) ポニーのパートナー
生涯の願望:ジョッキー(§0/§40,000)達成 ←§0-になってしまった 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:キャー子:永遠の親友(98)
      野生の馬:永遠の親友(74.78)
      エミ男:友達(48.06)/リコ:なじみの馬(17.81)







冬来 セレブ:★☆☆☆☆

職業:チェスプレイヤー(10) ブルースレイヤー
生涯の願望:ジョッキー(§2,200/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 7
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:リコ:永遠の親友(74.20)
      キャー子:なじみの馬(15.63)/野生の馬:なじみの馬(12.75)/
      エミ男:なじみの馬(11.51)






咲耶 セレブ:★☆☆☆☆

生涯の願望:ジョッキー(§5,400/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:エミ男:永遠の親友(100)
      野生の馬:なじみの馬(15)
      キャー子:なじみの馬(0)/リコ:なじみの馬(0)






春暁 セレブ:★★★☆☆



夏陽  セレブ:★★★☆☆

職業:音楽(6) カルテットのメンバー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ギター 10/ピアノ 4/ベース 4/ドラム 7






スキル:ハンティング 9/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係: 永遠の親友:冬来(100)/親友:春暁(98.5)




人間関係: 友達:咲耶(43.06)