目指せヴァンパイアの町 14 達成!






土曜日、14:50起床。
腹減りです。

セットされている願望は、
『絵描きスキルを極める +5,000』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』
『シムの血を吸う +375』
 の4つです。

 上3つを片付け、『生涯の願望』を達成して、終了したいと思います。

お腹が空いているので、『飲み』に行きたいところですが、
時間は早いし、お絵描きもしたいので、『血清ジュース』。

待機枠に『血清ジュースを飲む』願望が来ているんですが、
空きがないのでセット出来ません。

§720の価値のある絵が描き上がりました(これで?)。
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』クリア。

あと§30高ければ、もう1つクリア出来たのになぁ。

1枠空いた枠に入ったのは、
『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』です。

タブキャストで聞いていた『ガーデニング』スキルが、レベル10になりました!

そしてその後、『絵描き』スキルもレベル10になりました。
『絵描きスキルを極める +5,000』クリア。

空いた枠に入ったのは、
『最高傑作を描く +750』です。

お絵描きに時間が掛かり過ぎて、既に夜中を回っています。
出かけましょう。誰かいるかな?

それにしてもこの車、早いなぁ。

この時間となれば、ミックのマスターカラオケの経営者さんですね。

いただきます。

御馳走様、なんですが、『生涯の願望』が達成されません!
昨日飲んだ相手では、ダメなのか。

ハグしてさようなら。

リバービューのプレイでよく見かけるユーリー・イワノフ氏は、まだ一般人だった筈!
夜中で申し訳ないんですが、玄関ピンポーン。

出てきてくれましたが、ユーリー氏が邪魔で、入れません。

ダメか?

嫌がらせです。
4回連続で、玄関チャイムを押しました。

正面玄関は開けられないのか、別の玄関から出て来てくれたらしいユーリー氏。
寝てたんでしょうね、その格好は。

やっぱり初対面でしたねぇ。
自己紹介からです。

でもすぐに『友達』なので、早速飲ませていただきます。

これで、生涯の願望を達成いたしました。
ユーリー氏、ありがとう。


ついでで申し訳ないですが、『変身を勧める』をしておきます。


すぐベッドに戻るんですね。
お付き合い有難う。

ポイントが貯まったので、『極上の創造性』を購入。
今入っている、絵描き系の願望をクリアしたいですからね。



『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』クリア。

売って、すぐ次を描きます。

眠いかー!

お茶を飲んでください。

赤いトゲトゲ吹き出しが、普通の吹き出しに変わりました。
眠い事には変わりませんけどね。

これはちょっといい絵かも。

『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』クリア!

そして最高傑作だったので、
『最高傑作を描く +750』も同時にクリア!

売ります。

昇進しました。
『傑出したイラストレーター』です。

偉業のご褒美§1,500も頂きました。
 
はい、お疲れさまでした。
寝ていいですよ。

『変えた相手』の数は、40になっていますが……。

 37ですね。
でも充分です。頑張った!

町にいるヴァンパイアが30人以上となったらチャレンジ終了
なので、これで終了です。




ヴァンパイアにしたシム:40(?)/30

世帯資金 §21,587-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(7)傑出したイラストレーター
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 2/ガーデニング 10/絵描き 10/SNS 3/
    執筆 1/錬金術 5/