秋夜の馬術家 09

冬の月曜日
気が付けば、冬来の昨日の対戦相手ヘイリー嬢と冬来が、シャワールームで、クネクネしていました。

まさか『一体型バスルーム』でウフフな事を? と思ったんですが、一度もした事のない相手を誘ったり誘われたりはしないね。



勘弁して欲しいんだけれども、手出しはせず見ているプレイヤーw

は? アリョさんが横入り?

アリョさんは何もしていないんですけれどね。
てか、アリョさん。仔馬を出そうとしないでください。

眠くなって、やっと帰ってくれるようです。
さようなら。でもまた対戦相手でお呼びする事になりますけどね。

アリョさん、する事ないなら読書しようよ。
咲耶が買ってきてくれた『乗馬』スキル本3巻が、あります。

ソファでもダイニングチェアでもなく、なぜサウナで本を読むかな?

夏陽「リョーシ。本がふやけないか?」

夏陽「あぁ俺も、ギターやらなきゃいけないのか」

サウナ室の中でのギターも、どうかと思います。


冬来がパンを焼いていました。

冬来「秋兄、これが好きだと思うけど、食わなくなったね」

長兄は、何故だか雪降る外で、チェス。

咲耶は、寝たと思ったらうたた寝でした。
 
ちゃんと寝てください。
出勤はないんだし。

ヒヨコちゃんが居なくなってしまったぁ~。
長兄は、『悪のチャールズ』が居ればいいんでしょうけどね。

読書とギター弾き。

ギターを弾いていれば観客は来ますけどね。
7時になりました。冬来、そろそろ電話しない?

フェリペ氏ですね。
仕事だと思うんだけれど、来てくれるんだ?

直ぐ帰っちゃうパターンでしょ。

玄関チャイムを鳴らしてくれましたね。

音替えしたからね。なんか荘厳な感じになりました。
キンコンカーンみたいな。これが『おしゃれ』なのか。

『招き入れる』

夏陽にセレブのチャンスが出ました。
これは是非やりたい。

対戦開始です。
時間大丈夫かなぁ?

真っ赤! プラムボブ真っ赤!!

お腹もすいているんですが、『運動』が真っ赤でした。
運動したいんだね。でもその前にご飯食べてよ。

そうだねぇ。仕事だよねぇ。

冬来も眠いし、対戦は無茶だったか。

冬来は立ち上がってしまいましたが、『エミールを外に出す』なんてやってる場合じゃないでしょ?

外に出てるし。

キャンセルさせたら、チャイを飲む破目になりました。
いいけどね。

対戦相手、帰らないの?
やり直すなら、立ち上がってくれないと困るんだけど。

話しかけたくらいでは、立ち上がってくれないので、『一緒に写真を撮る』。


これでやり直しが出来ますが、フェリペ氏、着替えたね?

アリョさんの読書が完了。

『乗馬』スキルがレベル10になりました。
これで立派な騎手ですねぇ。

もう行かないと、と言いつつ、対戦するのか。

仕事、いいの?
ちゃんと対戦してる?

キャー子はボールで遊んでいました。

結局対戦しちゃったね。
お仕事はサボった事になるでしょ。ごめんね。

勝ちました!
そして昇進、おめでとう!

アリョさーん!

馬に乗るならせめて服を着ようよ!
サウナから出たまんまの格好じゃん!

そしてエミ男は腹減り。
いま、お母さんは訓練中だからなぁ。

ヒマとなった冬来から、ミルクを貰ってください。

訓練場に行きますが、その格好、周りは飽きれていると思うよ。

結局帰りそびれてしまったフェリペ氏。

あ、ハニーさんだ。
夏陽なら速攻で話しかけるけれども、アリョさんではね。

折角訓練場にまで来たのに、降りてしまった。
何? 電話?

わざわざ出たんだから、『チャンス』だと思ったのに、間違い電話でしたか。

もう一回乗って。
ほら、キャー子は水を飲みに行きたがっちゃったよ。


来たからには練習だよ。

ここのコースは問題なく飛べるようになりました。
池も大丈夫です。

冬来は、対戦相手とは『友達』ではあっても、何も知りません。
仕事とかも、聞いておきましょうか。

キャー子の『ジャンプ』スキルがレベル9に、『競馬』スキルがレベル8になりました。

咲耶「私も、馬に乗りたい」

半端に『乗馬』スキルを付けてしまいましたからね。
折角買った『乗馬』スキル本ですし、読んで貰いましょう。

長兄はほとんどNPC扱いで、『医学誌』なんて読んでいませんし、仕事系の『チャンス』はスルーだし、予防接種などのお仕事もキャンセルしています。
同僚との付き合いもありません。

でも昇給する。
いつもありがとうございます。『医療』のスタッフ様。

あぁー!
夏陽がワンコにお裾分けしたぁ~!!

見たかったなぁ。ポイ投げするところ。
 
お腹がすくのは勿論ですが、水飲みの時間が結構かかる。
水を飲ませたら帰ろうと思っていたのですが……。

『砂漠のポニー』付けちゃおうか。
水を飲む回数が減るかな?

さぁ帰ろう、と走っていたら、長兄の車に抜かれましたw

やっぱり車の方が早いか。

ただ今。
アリョさんは眠いし、仔馬は待ち構えていたし。

夏陽は出勤。
『バンドメンバーに会う』です。まだ同僚はいるでしょ?

はいはい。降りたよ。

春暁「町中を馬で走るのはいいが、秋夜は何故海パンなんだ? 冬だぞ? 
   頭がいかれたか?」

イカレそうなのは、冬来の方でした。

冬来は、この家に引っ越して来た時に、ニンジンを買いにスーパーに行っただけで、
外には出てませんもんね。

夏陽の送迎車でした。
『機動移動車』で行かなかったのかぁ。

冬来はバイクでお出掛け。
バイクの方が、先に駐車場に止まってしまうね。

カラオケ屋さんでカラオケ。
ひっそりとし過ぎていますが、カラオケが空いているのでいいじゃないですか。

でも冬来、めっちゃ歌が下手。(-_-;)

ん? 背後にいるのはチェス仲間のチャック氏?

クルリと着替えました。仕事中じゃないのか?

仕事とか、聞いておきましょうか。
見ればわかるけれども。

冬来「へぇ、警察なんだ?」

知ってるけれども。

フェリペ氏は勝手に冷蔵庫を開けて、食事を摂るようです。
もう仕事は終わっちゃった時間かな?

鶏小屋に行きたいアリョさん。
でも長兄がいるので、順番待ち。

終わった?
長兄はサウナに行くようです。

時田「ワンコ。雪に埋もれているじゃないか」

やっとチャールズと遊べました。

キャー子が、火の輪くぐりの障害を欲しがりました。
こんなの、やれるの?  買うけどね。

さて、大会エントリーの時間です。
『障害飛越』の『上級』ですよ。

さぁ行こう。

馬の調教セミナーですか。これ行きたかったんですよ。
ジャンプと競馬のスキルが両方あがるのかぁ。

行ってらっしゃい。


はぁ? 大会開催中なのに、同時イベントだったの?
出られないですよぉ。

あーあ。せっかくのチャンスが、消えてしまいました。

優勝しました。
そして昇進もしました。やったね。

キャー子の願望クリア。

でもな、『上級障害飛越大会で5回優勝』しろと?
今の1回は、カウントされないのね。

秋夜「この先、障害飛越ばっかりかぁ」

ただ今、エミ男。

秋夜「はいはい。降りますって」


夏陽の仕事が終わりました。
『機動移動車』で行かなかったので、ヘロヘロです。

早く帰っておいで。

これで帰れば『全回復』だからさ。

アリョさん!
海パンの上に上着を着ていただけなんですね?

服を着てくださいよ。見ている方が寒いから。

冬来は、対戦相手を呼びましょう。
あ、夜の10時半だった。大丈夫かな?

外で待っていよう。
夏陽が帰ってきました。

雨の所為ですか? 雪が解けています。
チャック氏が来ました。


さぁ、サクサクやろう。


冬来が動いていない!
対戦してないな?

駄目だ。やり直しです。
立ち上がって貰うために、一緒に写真を撮ります。

写真を撮ったのが、恥ずかしかったらしい。

終わったかぁ。

勝ちました。良かったです。
もう2:41ですから、いつ帰られてしまうかと、ヒヤヒヤでしたよ。

お母さんを探している仔馬に、ミルクを上げるアリョさん。

長兄はチャールズに『チキン』扱いをされたようですw

夏陽の制服が変わりましたねぇ。
ギターの練習をしてください。

違った。(-_-;)
新しい同僚さんに、メール攻撃をするつもりだったのでした。














母馬と仔馬。
この距離で「私の子馬はどこ? -40」「お母さんはどこ? -35」なんだもの。
面倒くさいったらないですよ。






秋夜(アリョーシャ)

職業:馬術家(4) たてがみの品質監督
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:永遠の親友(98)


(キャー子)

スキル:ジャンプ 9/競馬 8



夏陽 セレブ:★★☆☆☆

職業:音楽(3) 舞台係
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ギター 8/
………………………………………………………………………………………………………
生涯の願望:ロマンスの達人
①『一体型バスルーム』 内田若菜
②『積み重なった干し草』ヘイリー・シェパード


冬来

職業:チェスプレイヤー(6) サクリフィス




咲耶 セレブ:★☆☆☆☆

職業:作家(1) 同人誌の起草者
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 6





スキル:ハンティング 6/
………………………………………………………………………………………………………
永遠の親友:冬来(100)