目指せヴァンパイアの町 11



20:42起床。
寝坊ですが、寝るのが遅かったから仕方ないですね。
腹減りです。

セットされている願望は、クリア出来ない『シムの血を吸う +375』1つだけです。どうやったら消せるんだろうなぁ。


今日は、コーヒーハウスがにぎわっているようです。
出かけましょう。

そう言えば、『狩る』がどうなるのか、いまだ判っていません。
人の居る区画でやるのか。

ほうほう。
こうなるんですね。

でも、これが何になるのか判りません。ヽ(TдT)ノ

だんだん消えていきますしね。

結局何も出来なかったし。(;´Д`)

地道にヴァンパイアを増やしていきましょう。

腹減りなので、飲ませていただきます。

『シムの心を読む +200』願望が出ました。


『シムの心を読む +200』クリア。

『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわ~ん。

これであなたもお仲間です。

こちらも初対面。
自己紹介をしたら『友達』です。

『変身を勧める』行きます。

こちらの爺様も初対面。
ヘンリー・マクグラムさんかな?

『変身を勧める』

ぼわわわわ~ん。

長生きしてね。

こっちの爺様も行っとくか。

『おじいさんたち』世帯のベニー氏ですね。

自己紹介をしたら、早速『変身を勧める』。

ぼわわわわ~ん。


次は、ギターを弾いているこの青年。

ジョン・レッセン氏。
いや、ハートは要らないから!

『変身を勧める』

ぼわわわわ~ん。

ミックのマスターカラオケには、おっさんが2人カラオケをしていました。

1人は既にヴァンパイアですが、もう1人は人間。
出かけましょう。

クエントン卿が辿り着いた時には、2階でビリヤードをやっていました。
間に合ってよかった。

『トリガーといい友達になる +500』が出ました。
セットします。
 
先に『変身を勧める』行っちゃいますけどね。
 
シャカブラで『いい友達』。
『トリガーといい友達になる +500』クリア。

となれば次は、
『トリガーと親友になる +750』が出ます。

『トリガーと親友になる +750』クリア。

『トリガー・ブルックに贈り物をあげる +250』が出ました。
セットします。

拾った野の花ですけどね。

『トリガー・ブルックに贈り物をあげる +250』クリア。

さて、懲りずに車を頂きましょうか。

狙いは右の車だったんですけどね。

お安い車を頂きました。

帰り客が居るので、次に行けません。

 あ

どうして右端の車は盗れないんだろう、としばし悩んでいましたが、
これ、クエントン卿が乗ってきている車ですよね。

盗れない筈だよ(;^_^A アセアセ・・・

残りの車を頂きます。

帰り道にエラーが出て、一気に帰宅となりました。(;´Д`)

絵を描きましょうか。

眠くなっているんですが、腹減りですし、『血清ジュースを飲む』願望も出ているので、
飲みましょう。

さっさと飲み終えて欲しいんだけれどなぁ。

『血清ジュースを飲む +300』クリア。

ジュースごみは捨てます。


体力が無くなってしまったので、寝ましょうか。
まだ朝の6時なので、こんな早い時間には寝て欲しくないんですけどね。

おやすみなさい。
『変えた相手』は27人になっていますが……。

24人ですねぇ。
2~3日中には終わるかな?

セットされている願望は、
『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』
『シムの血を吸う +375』
 の2つです。




ヴァンパイアにしたシム:27(?)/30

世帯資金 §9,286-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(5)前衛気取り …………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 2/ガーデニング 8/絵描き 8/SNS 3/執筆 1/
    錬金術 5/