秋夜の馬術家 15

春の日曜日
にゃんこと遊ぶアリョさん。
レーザーポインターいいよねぇ。にゃんこかわいい!



と、その横を怪しげな足取りの冬来が通って行きました。
狙いはサウナにいる誰かです。

春暁「何をやる気だ、お前は」

ガン見されていて、結局何も出来ませんでしたw
『気難しい』特質持ちの春暁は怒るんだから、やめてよぉ。

夏陽は相変わらずに、へっぴり腰。



ワンコは、我が家で寝ていました。
にゃんこは今、アリョさんが遊んでいるからね。

冬来―! 走ってまで馬を出しに行かなくていいから!

冬来が走るのは『興奮しやすい』特質の所為なんでしょうか。
普通に歩いている時期もあったんですが、走っている方が多いです。

二頭とも出されてしまったので、アリョさんは馬の相手をしに行かせました。


『すり寄せる』
これはキャー子の願望です。

ゼニヤッタがやっと移動してくれました。
でもここも邪魔? ギリ大丈夫か。


キャー子の願望で、レースの訓練。

咲耶「私も乗せてね」

咲耶「きゃー。なに? 変なのがいるー?」

池も、飛ぶ時は飛びますよ。

あ、アリョシャンとキャー子が勝手な行動をとっている。
何処に行くんだ?

そんなに真っ赤になるまで、我慢していたんですか?
フードボウルは3ヵ所にあるんですよ?

お腹が空いているだけでした。

エミ男の『ジャンプ』スキルがレベル8に上がりました。

アリョさんとキャー子は、これは散歩なのか?
のんびり歩いています。

アリョさんは、今はいい。
冬来! 昨日勝てなかった若菜を呼びなさい。

春暁「なんだ? 冬来は面倒を見ないのか? そうかそうか」

冬来がワンコを構わないでいると、嬉しい長兄。

若菜が来ましたが、車で?
家、斜め前じゃん。
 
冬来「若菜ぁ。春初日とはいえ、その格好、早過ぎじゃね?」
若菜「運動着ですよ」

対戦開始。

アリョさんは、どこまで行くのやら。

エミ男は、池の水を飲み始めてしまいました。
こうなったらもう訓練は出来ないよ、咲耶。

チャールズ、好きだよねぇ。
長兄がヒヨコと遊んでいる場面は見た事がない。
見たくないからいいんだけれど。

勝った~!
§4,000-

昇進しました。
昨日、稼いだもんなぁ。

冬来「ごめんなぁー。あんまり遊べなくて」
わんこ。oO(にゃんこが僕のお家、取ったの)

長兄とアリョさんに、印税が出ました。
でも長兄は、引越してしまったので、見本誌が届いていない。

水やり、ありがとうございます。

対戦、次行って!

アリョさんとキャー子はいつの間にか戻っていました。
水飲んでますよ。

降りてください。

ボール遊びがしたかったらしい、キャー子。

チャック氏は、馬で登場。

急いで出迎えに行きます。
長兄、咲耶、アリョさんと、外に出ていますからね。そっちに行かれても困る。

いいなぁ。乗馬の格好させたいなぁ。
でも普段着がこれでは嫌だから、運動着かなぁ。

兎に角、今は対戦です。

駄目か?

もう一度呼びます。
 
大会に行こうと思ったんだけど、今日はお休みか。
『次の馬術大会は明日17:00』でした。

やり直し。

勝ったか?

§5,000-
 
勝てました。
勝ちさえすれば、こんなにお金が入るとなれば、自営の『チェスプレイヤー』は何とかなりますね。

一日一回しか大会参加出来ず(今日はないし)、大したお金にならない『馬術家』の方がきついです。
育てた馬(エミ男)を売るのは嫌だしなぁ。

次の対戦相手に電話しましょう。
あ、またヘイリー嬢だ。

お馬さん同士の交流をしましょうか。

嫌われたよ。

冬来。oO(チャック氏でいいのになぁ)

冬来だって外に居るのに、ヘイリー嬢はアリョーシャの所に行くし。

冬来。oO(ハート上げてんじゃねぇよ。風呂入っちまうぞ、俺は)

そういう訳にもいかないので、『招き入れる』。

チェスやるよ。

眠いのか。大丈夫か?

セレブのトレーニングチャンスが出ましたが、春暁ですから、お断りじゃ。

春暁やアリョさんが、こんなになるのは嫌だ。
(夏陽は『スポーツ好き』だからしかたないのか)

あぁぁぁ。
夏陽のセレブチャンス、行き忘れたー!!
もう夜だから、ダメだ。

拍手出ましたー。

§5,000-出ました。

アリョさんは、にゃんこと遊んでいます。

腹減りなので、冬来は食事。

咲耶はニンジン収穫して。

若菜はまだ帰っていなかった。
えぇ、料理は余っていますから、どんどん食べて行ってよ。

夏陽は『しまっちゃうおじさん』。

キャー子は既に寝ています。

夏陽に『友達を失う』ムードが出ています。
メールしとこうか。

若菜「アリョーシャ、何をやってるの?」
秋夜「メール来ました。夏兄さんから」
若菜「夏さん? あぁ確かに、メール打ちしてるわねぇ」





















女の子が一人『よそよそしい友達』になっているんですが、
アリョさんと夏陽も『知人』レベルに落ちています。

アリョさんにもどんどん送ってやれ。同じ場所にいると面白いから。







秋夜(アリョーシャ) セレブ:★★☆☆☆

職業:馬術家(6) 立ちっぱなしの騎手
生涯の願望:ジョッキー(§8,200/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係
キャー子:永遠の親友(98)/エミ男:友達(42.59)





夏陽  セレブ:★★★☆☆

職業:音楽(5) スカウト
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ギター 9/
………………………………………………………………………………………………………
生涯の願望:ロマンスの達人
①『一体型バスルーム』 内田若菜
②『積み重なった干し草』ヘイリー・シェパード




冬来

職業:チェスプレイヤー(9) キング






咲耶 セレブ:★☆☆☆☆

生涯の願望:ジョッキー(§1,100/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 8
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:エミ男:永遠の親友(66.80)/キャー子:なじみの馬(0)







春暁 セレブ:★★☆☆☆






スキル:ハンティング 7/
………………………………………………………………………………………………………
永遠の親友:冬来(100)