礼の放浪記 02

トレーニング後、シャワーを使う訳でもなく鏡に向かい『着飾る』礼ちゃん。
ん? トイレが壊れてるの?



直してあげてください。『器用さ』が上がるかもしれんし。

つまりを取った後、『器用さスキルを上げる +600』が出たので、図書館に移動。

『器用さスキルを上げる +600』クリア

誰かいないかな、と外を見ていたら、リムジンが走っていました。

そうか、4つ星セレブとなれば、リムジンだったよなぁ、とか思っていたら、
運転しているのは、フラン嬢ではないですか。自分で運転するんだ?

またジムに戻って、チャイでドーピング。

二階にヘクター氏がいたので、『愛きょうのある自己紹介』。

『シャカ・ブラ』したり話をしたりしていたんですが、逃げられました。
仕事かな。

おっと。バンダーバーグ夫妻発見!

そろそろ「セレブにアピール」出来ないものか、と行ってみます。

うん。邪魔してごめんね。
そして礼は、カタリナさんの写真が撮りたくて、移動。
キャンセルだよ。

あれ? カタリナさん、妊婦さんだぁ?

アピールします。まずは『魅力』スキル。

『スポーツ』スキルは駄目なようです。まだ低かった。


『器用さ』スキルもアピールして、ギリギリクリア。

初日の最初から持っている『セレブスターレベルを上げる +1,000』をやっとクリア

やっとセレブになれました。

『知っているセレブ:4』は、バンダーバーグ一家ですな。

やっと友達になれば、『ルノーといい友達になる +500』が出ます。
お陰様で、2つ星セレブとなりました。

結婚話ばかりのルノー氏。
もう帰りたいんですけれど……。

引き止められる。

そして一人でマイナスを出す、判らない人だ。

取りあえず、解放された。

途端に歌い出す礼ちゃん。
『ジュテーム』ですか! ウチではレアだな。
(隠し特質の『FrenchCulture』が付いています)

この時点で、19:36

キャシディさんからパーティーに招待されたんですが、やってないですねぇ。
開始は18:56だから、始まっている筈なんだけれども。

ビストロの前に、フランさんがいました。

フランチェスカ? フランシスカ?
長い名前は覚えられないプレイヤーです。<正解は『フランシスカ』

挨拶しちゃいましょう。

当然ですが、断られる。

ショウ家のお子様(?)に写真を撮られていました。

継父さんにはアピール出来て、既に礼もセレブですから、ガンガン行っちゃいます。
 
このまま『友達』になるまで、会話を続けたいんですが……。

背後の彼女が気になる!

フラン「ねぇお兄様。いい加減結婚したら?」
セバス「寿司、うめー」
フラン「馬鹿」

こ、この『外食』キャリアの女性は、もしやシンデレラ???

自己紹介したかったんですが、帰られてしまいました。
仕事の後では仕方ないね。

『フランシスカ・バンダーバーグと友達になる +750』出ました。

『魅力』スキルがレベル8に上がりました。
そしてセレブスターレベルも、3つ星となりましたよ。

あぁ、フランシスカさんも『超ロマンチスト』特質持ちでしたね。
『誓約嫌い』持ちの礼とは、合わないんです。

なんだとー?
パーティーやってたの?

願望が4枠(+待機枠も)全部空になっている状態で、
『フランシスカとはじめてのキスをする +1,000』出しました。

一応、くねくねとロマンチックコマンドを繰り返した後、『弾みのキス』。

『フランシスカとはじめてのキスをする +1,000』クリア

その後に出す『フランシスカとキスをする +300』は、『弾みのキス』では駄目なのね。

マイナスを出しました。

『フランシスカ・バンダーバーグと星を見る +250』

4枠中3枠が、フランシスカで埋まりましたw

赤レベルで眠いんですから、無理ですよねー。
帰りましょう。

帰ると言っても、ジムでのドーピングですけどね。
自宅(敷地)には、一度も帰っていない。

火曜日が終わりました。
スキルは『スポーツ 4/魅力 8/器用さ 6』

残高は§14,618-
ちょっと増えてますねぇ。ジムのトイレの修理代貰ったかな?<そこで増えた

トレーニングをして、『スポーツ』スキルがレベル5に上がりました。

疲れ切りました。

モヤモヤなので、ドーピング。

さて、8時半になりました。
そろそろ人が出てくるでしょ? 出かけましょう。

白衣姿はライラさん。既に『友達』。
左の彼は、まだ知らない人です。行きましょう。

ティーンかな?

礼がデカすぎて、比較にならない。

知らない女性が二人登場。

朝から眠いなら、さっさと帰りなさいね、君。
と、女性の方へ行く礼ちゃん。

ハートが上がりました。
大抵は上がりますけれどね。

『12人の友達を作る +1,750』クリア

会話が中断されました。

写真でしたね。

2連続で写真を撮られました。

話の続き。くねくねくね

マデリーン「クラゲみたいですね」

『マデリーンとはじめてのキスをする +1000』願望クリア。

男性が2人いました。
取りあえず『フレンドリーな自己紹介』をしておきます。
左がカール・アボット氏、右がイアン・ナリ氏。

『魅力』スキルレベルアップするには、『人間関係』がもう一人必要です。

さっき写真を撮った女性。

自己紹介で、これだよ。

『シャカ・ブラ』で、『魅力』スキルがレベル9に上がりました。

『友達』数は足りていますが、あと5人、知り合わないといけない。
奥の女性はお初かな?

でも当然ですが、こちら(右)の女性の方が気になりますよ。


指示もしないうちから、サインを貰っているし。



『セレブにアピール』します。
ここまでくれば、楽勝ですよ。

『カタリナ・バンダーバーグと友達になる +750』出ました。
当然、やりますよ。

『誘惑される』が出てますけどー?

『誘惑する』は拒否されました。

4時間トレーニングはお受けします。

『カタリナ・バンダーバーグと友達になる +750』クリア。

先ほどのスーツに変なヘルメットの女性とも、お近付きになっておきましょう。

いや、カタリナさんを粗末に扱う訳ではなくてね。
新しい知り合いが欲しいんですよ。

乗馬のヘルメットだよねぇ。スーツなのに。

礼「暑いー」
 
涼みに行こうとしたところで、知らない女性を発見。
人間関係は、あと3人必要ですから、知らない方は逃せません。

『愛きょうのある自己紹介』

つい、『友達』になるまで引っ張ってしまいました。<女性だから
でも人妻。

この男性は人魚さん?

『愛きょうのある自己紹介』

ニコラス・リバーホーク氏。
やはり『サメ』の話となるのか。

『友達』になった後は『いい友達になる』ですよねぇ。

『ニコラス・リバーホークといい友達になる +500』クリア。

ジムに行って、ドーピング。
もうここが家だと言っていいよ。

セレブチャンスの『4時間トレーニング』はクリア。

『6時間続けてトレーニングする +600』クリア。

『スポーツスキルでレベル8に達する +1,250』クリア。

すっかり朝ですし、当然ヘロヘロ。

チャイでドーピングをして、出掛けましょう。

木曜日で、夏祭りですし、何より
あと1人だ!

右の子は、宿題を持っているからティーンかな?

あら。自己紹介もしないうちに、『魅力スキルを極める +5,000』クリア。


折角ですから『友達』にはしましたよ。

ポイントが溜まっていました。

『誘惑の達人』を入れておきましょうか。
残りは『耐性シム』を付けました。