秋夜の馬術家 21

春の土曜日
アリョさんは引き続き、『野生の馬』の『観察する』です。
嫌がられておりますw

ストーカーだもんね。



街灯の陰から、じっと見つめるアヤシイ人間。
怖いよねぇ。

でもねぇ、見ているだけでも、プラスが上がっているんですよ。
しつこく続けていれば、その内に……(;'∀')

近寄って来た?

威嚇か。(;゚Д゚)



でもね、やっと手の匂いを嗅いでくれたんです。

ゴミの匂いなのかもしれませんけどね。

そう簡単には、仲良くなれない。
『撫でる』願望は出ますが、そんなコマンド出てねぇよ。

秋夜「何をやっているんだろうなぁ、僕は」

夏陽のセレブ『チャンス』が出ました。
やってくれ。

アリョさんは、今は帰れない。

冬来「リコー。乗せろー」

リコ自身がジャンプをしたがっていますからね。

冬来「行くぜー」

バラバラになってきました。
寝っ転がっている白いのは、夏陽の『よたよたスノームマン』。





『ハンティング』を教えている最中の春暁。

春暁とワンコは『永遠の親友』になりました。

『永遠』なんじゃないの?
同士てコロコロ相手が変わるの?

咲耶「エミ男ちゃんも、訓練しようね」

冬来が『障害』の訓練をしているので、咲耶は『レース訓練』。
 
リコの『ジャンプ』スキルがレベル6になりました。

馬が移動したので、アリョさんも移動しました。
山奥にある『アパルーサ郡水処理施設』ですね。

『機動移動車』のお陰で、全回復。有難いなぁ。

見てるだけ―。

見てるだけ―。

それでも上がっているんですよ。
アリョさんは釣りをしたがるのが困り物です。

夏陽のトレーニング4時間、完了。
頑張りましたね。お疲れ様。

キャー子の幸福ポイントが1万貯まったので、『天国の家畜用岩塩』を購入します。

キラキラしてますね。

キャー子「アタシが買ったんだから、アタシが最初に舐める権利があるのよ」

アリョさんの『チャンス』も出ていましたっけね。

行きましょう。

騎馬警官ですか。カッコいいなぁ。

でも、冬来のチェスの対戦相手だった、チャック・ポップル氏なんですよね。
カッコいいなんて、思いたくないな。

春暁は、まだハニーさんと『友達』になれていないんです。
プレイヤーが『野生の馬』を追いかけていたり、大会参加準備していたりしていたもんで、ハニーさんは仕事に行ってしまったんですよね。

昨日の続き、っと。

写真を撮られていますね。

ご挨拶。

あとはひたすら、『シャカ・ブラ』。

『チャンス』は完了。
春明は、セレブスターレベル3になりました。

これで夏陽やアリョーシャと同列です。

にゃんこが走る。
ちょっとお出掛けしてみましょう。

お馬の親子は仲良しです。

え? 卒業ノーム?

最初に出たのは『謎めいたノーム』だから、別物か。

そう言えば、
アリョさんが唯一『卒業ノーム』を持っていたんですが、所持品に入っていないんです。ずっと入っていた筈なんだけど。
もしかして、お亡くなりになってしまったんでしょうか。悲しい。・゚・(。>Д<。)・゚・

キャー子は一人で訓練をしています。
いい子だぁ。

アリョさんの『チャンス』が完了しました。

あれ? 夏陽がこれをやった時は、§5,000-だったけど?
あ、『日和見主義』かぁ!

夏陽も元々持っていたんですが、
パラダイス島で『ライフガード』をやる時に削除したんでした。

夏陽にも付けます。

にゃんこがやっと到着したかな?


なんだかよく判りませんが、『猫大集合!』となっていたので、にゃんこに行かせてみたのでした。
誰も付いて行かないのはどうかと思うんですが。

町中でよく出会う、ドピンク色の乗馬服の女性。
咲耶もピンクなんですが、ここまでは出来ないなぁ。

入ってみたけれど、ベッドばっかりなので、すぐ出て行きました。

あっちの方が面白そう?

爪とぎをしに来ただけですか。
あ、お魚のバッグ、まだ買ってなかったね。後で買おう。
 
夏陽は、車の修理をしていました。

アリョーシャに『人脈作り』が出ました。
やりますけど、相手はヴァラッリ・チャンドラさん?

夏陽のウフフフレンドさんですけど、セレブではなかったけどな。

夏陽は仕事だったようです。
行ってらっしゃい。
 
秋夜「なにこれ」

洗濯物がびしょ濡れの状態で放置されています。
片付けるつもりだったようですが、出掛けてください。

前回見た時は、
レベル3セレブは、ハニーさん、夏陽、アリョーシャの3人、
レベル2セレブは、春暁、
レベル1セレブは、ジョニー氏、咲耶
だけでした。

レベル1セレブに、ヴァラッリ嬢が入ったんですね。

オプションの『セレブ』と『馬』の効果が出て来たという事かな。

病人が出ましたよー。
春暁の院外のお仕事は全部キャンセルしてきましたが、これはスルー出来ないでしょう。

目の前にいるしね。

春暁「どうしましたー?」

春暁「これを見て下さい」

同僚のグレイシーさんも駆けつけてきました。

春暁「これを飲めば、治りますよ」

患者「こ、これですか? 生卵丸呑みサイズじゃないですか?」
春暁「そうです。一息で飲んでください」

グレイシー。oO(え? マジ? マジで飲ませちゃうの? いいの?)

患者「の、飲めるかな?」

ごっくん

グレイシー。oO(きゃー! 飲んじゃったわ。大丈夫なのかしら)

軍事キャリアのヴェラさんかな?
治ったようです。良かった良かった。

春暁「外科医ですからね。切ったり貼ったりの方が得意なんですよ」

同じ『仕事中毒』だったんですね。気が合うようです。

グレイシー。oO(すごいわ、カノウ先生! さすがでございますわ)

このドピンク嬢が、ヴァラッリ嬢だったんですね。(;゚Д゚)

『セレブへのアピール』は必要なし。
ひたすら『シャカ・ブラ』で『友達』に。

『チャンス』完了です。
さぁ帰りましょう。

リコは、キャー子の岩塩がお気に入りになってしまいました。

冬来「乗せろー」

冬来「大会、行くからな」
咲耶「私も行くよー。でも秋兄様、どうしたのかな?」

キャー子は、一人で訓練しています。

うわー! 念願の『タフな馬』が付いちゃいましたよ!

これはホント、早くに付けたかったですよね。
『持久力』訓練が出来るようになった時すぐに、15時間訓練をするべきでしたぁ。

『疲れなくなる』って、どの程度疲れなくなるんだろうか。

咲耶「秋兄様、間に合ったのね? 良かったぁ~」

冬来が最初に到着。
リコの願望は訓練だけなので、冬来の願望で『障害飛越/初級』行きます。

アリョさんは『クロスカントリー/上級』行きます。
キャー子の願望はありません。

咲耶は『障害飛越/初級』行きます。
『初級優勝5回(2/5)』願望が出ているので。

エミ男は『国際』願望です。却下だ。

こんな時にチャンスを出さないで欲しいの。
しかもエジプトって……。

冬来は『障害飛越/初級』1位です。
リコの『ジャンプ』スキルがレベル7に上がりました。

賞金は、§500-

アリョさんは、『クロスカントリー/上級』1位です。
賞金は、§2,700-

あれ? 急に高くなった?
あぁ、『偉業のご褒美』§1,500-が足されているのね。なんだぁ。(・д・)チッ

何はともあれ昇進しました!

冬来が終わって、出てきました。

冬来「俺、もっと頑張んないとな」

咲耶は、『障害飛越/初級』1位です。
賞金は、§500-

アリョさんはお金を稼がないといけないけれど、咲耶と冬来は、お金はどうでもいい。
優勝回数を増やしたいです。

咲耶「かえろーっと」
 
帰宅途中に、リコの『競馬』スキルがレベル6に上がりました。

アリョさんも帰宅。

秋夜「冬来。ちゃんと世話をするんですよ」
冬来「はいよ」

咲耶も帰ってきました。

ブラシを掛けたり、ひづめのお手入れをしたりと、忙しい。

夏陽の仕事が終わりました。
あれ? 昇進するかと思ったんだけど、しないの?

あぁ、進路が別れるんですね。

夏陽はずっと『交響楽』願望を持っているのです。
ロックの方がいいんだけれど、本人の希望では仕方がない。

昇進しました。
おめでとう。

『機動移動車』で帰りましょう。
既に全回復だ。

ニンジンを食べさせて、仲良しこよし。

冬来は、まっすぐベッドでした。
お疲れさまでした。
 
咲耶「私も、寝ようっと。秋兄様、お先に―」

リコも、厩舎に入るまでもなく、寝てしまっています。
にゃんこのアイコンが黄色いのは何でだ? と見てみたら……。

忘れてたー!
にゃんこ! なんでそんなところにいる!

疲れたよね? 
帰っておいで。

この山を下りたら家だからね。

山を下りてきました。もう少し!

裏口から入れないんだね。ごめんね。

アリョさん! 『社交』がだだ下がりなんだ。かまってあげてください。

ブラシ掛けや、その他いろいろやることやります。
そしてにゃんこはノミにたかられています。
 
シャンプーしなきゃね。

構いまくって、ご機嫌回復。
 
でも洗わせてはくれない。



にゃんこは孤高で、誰とも仲良くないのでした。(-_-;)
こりゃ、あと2日、ノミが自然に居なくなるまで待たなきゃ駄目か。





秋夜(アリョーシャ) セレブ:★★★☆☆

職業:馬術家(7) ポニーのパートナー
生涯の願望:ジョッキー(§11,100/§40,000)達成 ←加算されない
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:キャー子:永遠の親友(100)
      エミ男:友達(41.71)/野生の馬:なじみの馬(19.97)
      リコ:なじみの馬(19.67)





冬来 セレブ:★☆☆☆☆

職業:チェスプレイヤー(10) ブルースレイヤー
生涯の願望:ジョッキー(§1,600/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 7
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:リコ:友達(57.36)
      キャー子:なじみの馬(15.63)/エミ男:なじみの馬(11.51)






咲耶 セレブ:★☆☆☆☆

生涯の願望:ジョッキー(§4,900/§40,000)
………………………………………………………………………………………………………
スキル:馬術 10
………………………………………………………………………………………………………
馬との関係:エミ男:永遠の親友(100)
      キャー子:なじみの馬(1.91)/リコ:なじみの馬(0)







春暁 セレブ:★★★☆☆




夏陽  セレブ:★★★☆☆

職業:音楽(6) カルテットのメンバー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:ギター 10/ピアノ 4/ドラム 6/






スキル:ハンティング 8/
………………………………………………………………………………………………………
永遠の親友:春暁(100)/親友:冬来(100)