夏陽のライフガード 10

夏(2)の火曜日(休日)
昇進したい夢を見ています。
出来るかなー? 今日ではなく、明日の話だけれど。



4時46分です。
おはよう夏陽。早過ぎですよ。

しかも今日は休日なのに、トレーニングとか新しい人に会うとか、シャカブラとか、
出来る事がないんです。

そろそろ料理を覚えてもいいと思うんだけれども、今日も『グリーンサラダ』。

『お風呂を買う』願望はなかなか難しいんですが、お風呂は欲しいかな、と
サウナを買う事にしました。§2,500-で済むもんね。
願望は叶えられないけど。

設置場所は寝室です。
ベッドをリビングに移動しました。
どうせ男の一人暮らし。ワンルームでいいよ。

そんな事になっているとは気づかない夏陽は、皿洗い。

皿を洗ったくらいで、恰好を付けるな。

気付いたようです。


早速お風呂ですよ。



『楽しさ』が落ちているんです。
どんどん回復していきます。

楽しくやれてよかったです。
では、絵を描いてもらおうか。

『絵描き』スキルがレベル6になりました。

§152-の絵が描きあがりました。

次の絵は§170-

夏陽「これはリョーシにやろうか」

『「リンキーディンキー・キッチン・シンキー」を自浄式にする』願望が出ていますが、
アップグレードが出来ない。

『不潔な環境』ムードも出ているので、何かと思ったら、シンクが汚れていたんですね。
気付けよ、プレイヤー。

拍手するほどの事ではないよ。
 
次の絵を描いてください。

『絵描き』スキルばかりがどんどん上がるよ。

『少なくとも5枚の絵を家に飾る』クリア。
次の『少なくとも15枚の絵を家に飾る』は、無理。

朝ご飯は……。

缶詰スープでしたね。

食事の後は、トレーニングをしたがる。
駄目です。
 
絵を描いてもらいます。
§159-の絵が描きあがりました。

トレーニングをやられては困るので、次の絵を描いてください。

おや? 窓の外を赤いハウスボートが通って行きます。
王子様のハウスボートだな?
 
眠くなったので、今日はお終い。

おやすみなさい。
明日も昇進しようね。





職業:ライフガード(7) プロライフセーバー
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 5/魅力 6/絵描き 7/SNS 3/